高岡由佳 可愛い/メンヘラ/ヤンデレ/画像&動画まとめで検証してみた,,,

事件

知人の男性を刃物で刺し、重傷を負わせた殺人未遂の現行犯で自称・高岡由佳容疑者(21)は、23日午後4時前、東京・新宿のマンションで、知人の20代から30代くらいの男性の腹部を刃物で刺して、重傷を負わせたとして、逮捕された。

本日は犯人なのですが、Twitter界隈では「可愛い/メンヘラ/ヤンデレ」などの

声もたくさん上がっていることもあり画像や動画をまとめていきました。

 

この記事の構成は4つ

・自称・高岡由佳容疑者の犯行動機

 

・自称・高岡由佳容疑者が襲った被害者は誰?名前や職業は?

 

・高岡由佳 可愛い/メンヘラ/ヤンデレ/画像&動画まとめ

 

・最後にこの事件のテーマ曲はコレ

 

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





自称・高岡由佳容疑者の犯行動機

犯行の動機

令和元年5月23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺した

犯行動機は「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

ヤフーコメントにタイトルでもあかるような「メンヘラ」そんな言葉も,,,

メンヘラ臭がプンプンしますね

警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。

「相手を殺して私も死のうと思い、お腹の辺りを包丁で刺しました」と言う供述もしています。


スポンサーリンク





自称・高岡由佳容疑者が襲った被害者は誰?名前や職業は?

自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので複数回刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。

警視庁によりますと、高岡容疑者は室内で男性を刺した後、血がついた状態でマンションの入り口に立っていたということです。

「若い女性が連行されていくのを見ました。静かに連行されていきました。(Q.抵抗は?)抵抗することなく」(目撃者)

気になる被害者ですが、一部情報では

 

被害者の男性、ホストらしいね。
部屋で刺した後マンションのエントランスまで逃げたのを追いかけてきたとか・・・。

まぁ、交際していて男が浮気したのか、ただ単に女性がホスト狂いだったのか、分かりませんけど。

 

おもちゃにされたんだろうな…

ホストの男に出汁にされたのですね。
被害者も被害者かと…

最後に

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント