五十嵐友理さん【家、ついて行ってイイですか】に出演していた動画はコレ!

独立

2018年7月22日、東京・渋谷区の自宅で当時28歳の五十嵐友理さんに大量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、2019年3月6日に不動産会社役員の石原信明容疑者(69)が警視庁捜査1課に殺人と覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたこの事件、本日は五十嵐友理さんの結婚前の【家、ついて行ってイイですか】に出演していた動画や結婚式の画像を紹介させて頂き、幸せ一杯の時期の頃にスポットを当てて記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください。

 

【家、ついて行ってイイですか】五十嵐友理さんの動画や画像

五十嵐友理さんは2017年3月18日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」に出演。

【家、ついて行ってイイですか】は終電後の池袋を歩いていた五十嵐友理さんを直撃する所からはじまります。

その時の動画がTwitterで投稿されています。

 

 

この時は銀座のホステス(当時26歳)で、元ホスト(お店の場所「新宿三丁目」当時36歳)と付き合って初の彼氏で後の旦那さまに事件当時は不動産会社で働いている

五十嵐友里さんと旦那さんは旦那さんの行きつけのバーで知り合い、初めは会話もなかったが、それから食事をして夫から告白して交際が始まり、その後、五十嵐さんから結婚を申し込み、誕生日の1月4日に入籍。

付き合う前はアニメ好きということで、アニメやドラマのCD等が恋人だった、声優の浪川大輔さんの大ファンで、ファンクラブにも入会して、握手会(当選すべくCDも毎回20枚買っている)にも行ったりグッズもたくさん買っていたと話しています。

アニメくじを30回引いたり、好きなキャラのバッジに8000円もかけるほどだったそうです。

その理由は

五十嵐友理さんは精神不安定で21歳の時3ヶ月間ほど入院

声優・浪川大輔さんの「添い寝CD」をたまたま購入すると眠れるようになる

不眠症も解消、精神状態も安定

同時の彼氏、後の旦那様の事も語る

出身は千葉県浦安市で中学卒業後に1人立ちしてアルバイトしながらバンド活動
をしてていましたが、ホストのスカウトを受け、20歳くらいに歌舞伎町デビュー。

そしてナンバー1になるも、当時交際していた女性が自殺して、ショックでナンバー1から転落
その後は、ホストをやめてメンズバーで働くなど職を転々としていたそうです。

お互いに人生を歩み、出会い、最後は見事にゴールインして結婚されています。

その時の画像はフェイスブックに投稿されています。

番組スタッフに、どのような家庭を築きたいか問われると

「ほっとできて温かければ」(五十嵐さんの夫)

「2人で幸せになれるだけで、それ以外は何もいらないです」(五十嵐さん)

被害者 五十嵐友理さん プロフィール

名前:五十嵐友理(いがらし ゆり)

旧姓:小塙友理(こばな ゆり)

年齢:事件当時28歳

住所:東京都板橋区大山東町

職業:無職

元職業:ネイリスト

五十嵐友理さんは、石原信明容疑者と「会員制交流クラブ」で知りあったといい、いわゆるパパ活をしていたと言われています。

事件までの間に、五十嵐友理さんは、石原信明容疑者と複数回、会っていたようです。

旦那さんブログで「自殺ではなく、他殺だと憶測していました」

(画像引用元:NNN)

死亡した五十嵐友理さん(当時28)の夫がNHKの取材に応じ、事件に巻き込まれた当日の状況について、「妻は午前11時ごろ『仕事の関係者に会いに行く。夕方には帰る』と言って出て行きました。しかし夜になっても帰ってこず連絡もつかないまま、翌朝、警視庁から『遺体で見つかった』と連絡を受けました」と説明しました。

そのうえで、「妻が友人に送ったラインのメッセージでは、『男から薬物をすすめられて断ったが、日本酒に混ぜられた薬物を飲んでしまった』と書かれていたと聞きました」と話していました。

友理さんはネイリストとして働いていましたが、2年前に結婚したのを機に専業主婦になったということです。

夫は「妻は犬が大好きで、毎朝、私のシャツをアイロンがけしてくれる優しい女性でした。今は頭が真っ白で整理がつきませんが、犯人は許せない」と、ことばを絞り出していました。

3月6日配信「NHK NEWS」より

旦那さんはブログで事件だと激白!

嫁の五十嵐友理が、昨夜急死しました。
自殺等では決してありません。
明日、司法解剖なので連絡待ちですが
情報をかき集めた上で、他殺だと憶測しております。
明日の午後1時に司法解剖なので、追々詳細をお伝えして行きます。

2018年7月23日「五十嵐さんの旦那のブログ」より

記事のまとめ

数年前から殺害されるまで

幸せに過ごしてきたのでしょう。

事件の真相は、まだよくわかっていません。

しかし、インタビューに答える五十嵐さんの

表情や結婚式の画像は心から幸せそうに感じます。

一刻も早く事件の真相が明らかになることを望みます。

五十嵐友里さんのご冥福を心からお祈りいたします。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

 

 

 


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント