牧山雄亮(友井雄亮の本名)関ジャニメンバー時代の画像が可愛い!古き良き時代を振り返る,,,

純烈の友井雄亮さんの報道が止まらないですね。追い打ちの文春砲がDV、流産、二股、不倫で芸能界を引退、今日は純烈の友井雄亮さんの古き良き時代の過去を紐解いていきます。

実は、関西ジャニーズJr.として活動しており、芸名も牧山雄亮の本名で活動していました。

本日は

純烈の友井雄亮さんは元ジャニーズだった、きっかけは?

 

純烈の友井雄亮さんは元ジャニーズだった、きっかけは?

友井雄亮さんは1994年8月にジャニーズ事務所に入所。

本名である牧山雄亮として関西ジャニーズジュニアに一時期籍を置いていたんですよね。

その後、2000年には現在の芸名である友井雄亮として活動を始め、2001年には仮面ライダーアギトの仮面ライダーギルス役で出演しています。

一旦、2006年に芸能活動を引退しているが、現在再び芸能活動を再開します。

2018年現在は『純烈』のメンバーの一人として活動中で2018年の紅白歌合戦に出場しました。

では、ジャニーズ入所のきっかけは

母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、「オーディションをやるから来ませんか?」との電話があり、行ってみたところ500人くらいおり、ダンスなどの審査を経て、友井雄亮ともう一人だけが合格し、いきなり光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビューする。その後も、何度かジャニーズの大阪公演のステージに立ち、高校進学後、ジャニー喜多川氏が設立した「シアター1200」という劇場のミュージカルに出演するようになる。「今の成功は事務所の力じゃないか?」、「本当にやりたいことは何なのか?」と芸能活動への葛藤から、1998年(18歳時)にジャニーズ事務所を辞める。

引用;wikipedia.

友井雄亮のジャニーズ時代の画像

さてさて、みなさまが気になるのは、若かりし日の友井雄亮さんの顔画像ですよね。

いや~現代はTwitterで検索すれば、あるものですよね~

では、紹介していきます。

そいえば、この界隈では大ちゃんと純烈の酒井さんの紅白再共演が話題だけど個人的には関ジャニ&嵐の黄金期メンバーと純烈の友井さんの方が楽しみです!!!!!牧山くん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(友井さんの本名→牧山雄亮)

 

純烈の友井さん。jr.黄金期に関西Jr.として活躍されてた方。黄金期世代には「マッキー」って言った方が馴染みがあるかな♪そして紅白には関ジャニ∞も出演。物凄くワクワクする!!!

 

同期は誰?

1994年にジャニーズ事務所へ入所していた友井雄亮さん。

では、ジャニーズ時代の同期はだれなのでしょうか?

1994年入所のジャニーズタレントを調べてみました。

この年に関西ジャニーズ2期生として入所した方は以下の通りです。

【1994年関西ジャニーズ入所メンバー】

池田真明、上時裕介、勝村健児、川島直城、貴多章紀、北川功一郎、

坂元功尚、清水大輔、高黒徹、高矢仁、武村拓、渡具知直也、

永島智広(後の永島知洋)、中浜慶幸(後のRuiza)、中路学、

西野俊浩、西村慶太、女寺豊、野中茂造、萩原岳、

柳瀬友昭、山内実、山口卓也、山崎智史 他…

嵐の大野智さんです

大野さんの入所は1994年10月16日。

1ヶ月違いの入所です。

大野さんは東京出身なので関西と東京でそんなに接点はなかったかもしれませんが、雑誌で共演されていたことはあったようです。

友井さんが退所するまでの1998年9月までに関西ジャニーズに入所した方を見てみると、あの人気グループのメンバーの名前がありました!

【関西ジャニーズ入所年表】

・1996年9月22日入所(6期生)

渋谷すばる丸山隆平 他…

・1996年12月25日入所(7期生)

村上信五、横山候隆(後の横山裕)他…

・1997年11月入所(8期生)

大倉忠義錦戸亮安田章大 他…

そう、関ジャニ∞のメンバーがいるんです!

友井さんよりは後輩に当たりますが、活動期間は被っていたので雑誌などでも共演していました。

 

ジャニーズ事務所に入っていた友井雄亮さんは何故ジャニーズ事務所を辞めたのでしょう

関ジャニ∞のメンバーとも交流があった友井雄亮さん。

関西ジャニーズで4年間活動したのち、1998年に18歳で事務所を退所しています。

当時の退所理由については、ジャニーズ事務所ホームページには「芸能界引退」のためと書いてあったそうです。

ご本人のコメントなどによると、

「今の成功は事務所の力じゃないか?」

「本当にやりたいことは何なのか?」

と芸能活動への葛藤があったそうです。

恐らく4年間活動していてメジャーデビューに対する希望や熱意がなくなってしまったのかもしれません。仮面ライダーアギト,写真

その後NHKの「ちりとてちん」や「世界ウルルン滞在記」などにも出演するなどキャリアを積み重ねました。

しかしながら2006年3月31日に芸能界引退を表明。

その後すぐに芸能活動を再開していますが、この時の芸能界引退の理由については明らかになっていません。

 


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント