城戸樹理 フェイスブックで父他界の訃報したばかりだった,DJ JURI ビアンで村主章枝とお見合い経験アリ,,,

事件報道(ニュース)

音楽家の「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者大麻所持で逮捕されましたね、音楽家の「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者って誰だ?何者?レズビアン?そんな疑問をお持ちの方かそのまま記事を読み進めてください、いや~もう知ってるよ、そんな、あなたは違う誰かの記事に移動してくれた方があなたの時間を奪いません、

 

本日は

 

・「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者大麻所持で逮捕

・「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者のWIKI/経歴

・城戸樹理 フェイスブックで父他界の訃報したばかりだった

・DJ JURIはビアンで村主章枝とお見合い経験アリ,,,

 

 

と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク




「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者大麻所持で逮捕

音楽家の「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者大麻所持で逮捕。

「DJ JURI」の画像検索結果

東京・町田市の自宅で12月10日、ビニール袋に入った大麻1袋を所持していた疑いが持たれている。

静岡県警は、城戸容疑者に大麻を売ったとみられる、静岡・南伊豆町の無職・柴田宏明容疑者(49)や、柴田容疑者から大麻などを受け取ったとみられるほかの男女5人も逮捕している。

柴田宏明(しばた・ひろあき)・顔画像は現在報道されていない

・49歳

・静岡南伊豆町加納

・無職

柴田容疑者は、伊豆地域の山中で大麻草を栽培していたと見られ、自宅から肥料や農薬、農機具、計量器具、発送伝票が押収されています。警察は、大麻栽培容疑でも立件する方針です。

警察によると、全員、おおむね容疑を認めているという。

警察に柴田容疑者が大麻を扱っているとの情報が寄せられたことから、警察と厚労省の麻薬取締部が調べたところ、販売先として城戸容疑者が浮上した。

出典:FNN


スポンサードリンク




「DJ JURI」こと城戸樹理容疑者のWIKI/経歴

DJ JURI

(出典:ツイッター)

  • 名前:城戸樹里(きどじゅり=DJ JURI)容疑者
  • 年齢:41歳
  • 容疑:大麻所持
  • 職業:「Rhythm Beauty Theatre」という総合エンターテイメントの音楽プロデュース。
  • 所在地:東京都町田市

音楽家の「DJ JURI」こと城戸樹理経歴は

「太鼓DUB」という新たなダンスミュージックのジャンルで、ダンスフロアに留まらない活動を続けてきた経歴の持ち主です。

・2008年 オーストラリアから音楽親善大使任命。

オーストラリアの原住民アボリジニとのコラボレーション=電子音と伝統音楽の融合

 

・2009年 海洋保全のプロジェクトに参加。

モルディブ共和国のリクエストを受けて伝統楽器「ボドベル」を使った楽曲を現地でレコーディング。

モルディブ政府にも音楽親善大使に任命されています。

代表作でもある”Syamisen No Utage“は沖縄国際映画祭のオープニング曲にも抜擢。

毎年、六本木ヒルズ52Fで開催されるSky Aquarium内、巨大金魚鉢の作品「花魁」の世界でDJ JURIオリジナル楽曲”Syamisen No Utage”を映像化。⇩

 

・twoDJユニット[J’s]

 

現役AV女優 西野翔を抜擢した音楽プロデュースをおこない、その西野翔とタッグを組んだ。

DJ JURIと西野翔、異なるジャンルで活動する二人がライブやDJ等多方面から魅せるtwo DJユニット『J’s』のアカウントはこちら。@DJJURISHOW

View image on Twitter

それから急ではありますが、皆さんにご報告があります。 今回の出演を最後とし、J’sの活動を終了します。 三年弱という期間の中でたくさんの方に気にかけていただき心から感謝しております。 これからもDJ JURI並びに西野翔共に活動は変わらず続きますので、これからも応援をよろしくお願いします。https://twitter.com/DJJURISHOW

突然の事で驚かせてしまったかもしれませんが、話し合いの上お互い納得しての決断です。 今後もお互いの活動を見守り、交流は続いて行くと思いますので、応援してくださった皆さんからも変わらないご愛顧をいただけるよう願います。https://twitter.com/DJJURISHOW
才能に満ち溢れていますね。
思わず”Syamisen No Utage“
聞き惚れてしまいました。

城戸樹理 フェイスブックで父他界の訃報したばかりだった

報告よりも突き進んでいたので
報告遅くなりましたが

2週間前に父が他界しました。
今年の2月には祖父も。

2018年。

父。祖父に、
礼拝🙏

私が実家札幌に何度か緊急で帰っても影で支えてくれた方々、本当に助かりました。
今も私のそばで残ってくれて支えてくれている方々に感謝です。
m(__)m

ママ、本当にお疲れ様でした。

Facebook

コチラがFacebookのアカウントです。

コチラが公式ホームページ

コチラ⇩Twitter


スポンサードリンク




DJ JURIはビアンで村主章枝とお見合い経験アリ,,,

2016年のこと

村主章枝さんは男性と縁がなさすぎて、恋愛対象が女性なのかもしれないと悩み始めてしまったと『アウト×デラックス』告白していたことから、お見合い企画を行った。

元フィギュアスケート選手の村主章枝氏が、2016年7月14日放送の『アウト×デラックススペシャル』(後10:00~11:24)に出演する。村主は同番組に過去2回出演し、「彼氏いない歴15年以上」、「男性と縁がなさすぎて恋愛対象が女性なのかと悩み始めてしまった」と赤裸々な告白をして注目を集めた。今回、番組が村主のために企画したのはお見合い。敢えて、男女あわせて3人をセッティング。村主はいったい誰を選ぶのか。

お見合いの一部始終を見守った山里亮太(南海キャンディーズ)は、「ひょっとしたら女の子が好きなのではないかという(村主の)疑問への答えが出ます。あまりにも恋愛してないからそう思うのか、本当にそうなのか答えが如実に出る」と、放送後ネットニュースで話題になると断言。ミラクルひかるも「誰が答えを求めるでもなく、ご自分で自然に答えを出されましたよね」と口添えした。

イケメン、おなべ、レズビアンの3人とお見合いを敢行した。

その時のレズビアンがJURIさんです。
その後の関係はインスタに


スポンサードリンク




まとめ

音楽家=大麻、

この関係性は未来永劫続くでしょう。

だだ、トランスを言い訳に犯罪はやはりいけないでしょう。

しかし、

「常識をぶっ壊せの世界観」でもあれば、

大麻はステータスなのでしょうか?

大麻は中毒性がないのだから解禁といいますが、

大麻が次のステージの麻薬に軽くイク。

大麻してることは、そんなメッセージで

軽いやオシャレの雰囲気をだせば、

裏で「ほそくむ」人もいるかもしれませんが,,,

さて、それでもいいなら、大麻ぐらい発言おおいにしてくださいねぇ。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサードリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント