花田美恵子 再婚相手の顔画像や名前は?馴れ初めや子供たちの反応は!不倫疑惑,浮気,離婚,養育費,壮絶人生まとめ,,,

エンタメ

2007年に花田虎上さんと離婚し、花田美恵子さんは2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタートさせ2018年まで静かにマスコミの目にもさらされずに家族とともに生きてこられました、平成最後の数日前に再婚が報道されましたね、幸せそうです、特に記事を読んで頂けると人生の壮絶さがわかります。

本日は

花田美恵子 再婚報道

・花田美恵子さんの経歴~結婚~離婚~不倫疑惑 養育費は

・花田美恵子さんの4人の子供の顔画像や名前は

・再婚相手の顔画像や名前は

・まとめ 今後の2人は、家族は,,,

5つのテーマを中心に記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





花田美恵子 再婚報道

花田美恵子さん(49才)が13才年下の会社経営者と再婚していたことが分かった。

 第3章へと突入した人生について話を聞くため美恵子さんを訪ねたが、当初は取材に応じようとはしなかった。だが、記者と話をしているうちに、言葉を選びながら少しずつ重い口を開き始めた。「元々再婚を公にするつもりはありませんでした。実はこの9月に6年間お世話になった事務所を辞めたのですが、それも再婚を公にしないことで事務所に迷惑をかけたくないというのが、理由の1つでした。でも、今回のようにメディアのかたに伝わって、子供たちや彼のご両親のところに取材が行ってしまう可能性もあるということがわかりました。私のことで、家族に心配をかけたくない。そう思ったので取材を受けようと決意しました」

出典:女性セブン2019年1月3・10日号

 

 

Aさんの“家族”への理解が再婚を後押ししたことは間違いないが、

もう1つ美恵子さんの心を動かした出来事とは?

「2016年に父を亡くしました。2013年に母が他界して以来、他人には言えない悩み事を唯一打ち明けられる存在が父でした。そんな父を失ったことも再婚に踏み切った一因となったんだと思います。やっぱり何かあったときに絶対に助けてくれる存在ができたことは本当に心強いです」

今後はヨガの仕事を中心に活動を続けるという美恵子さん。最後に新生活への思いをこう語った。

「今後はお互いの家族を大切に、穏やかに暮らしていきたいと思っています」

出典:女性セブン2019年1月3・10日号

 

女性セブンの記事を読んでいて、

ひと段落で、ほんと幸せになって

欲しいと、心から思います。

その理由は「壮絶な人生がこれまでにあったからです」

では、その壮絶な人生をご紹介させて頂きます。


スポンサードリンク



花田美恵子さんの経歴~結婚~離婚~不倫疑惑

プロフィール

・名前:花田美恵子(はなだ みえこ)旧姓栗尾

・出身地:京都府(東京都育ち)

・生年月日:1969年3月14日

・年齢:49歳(2018年現在)

・身長:164cm

・血液型:B型

・学歴:成城中学校・高等学校、成城大学卒業

・現職:タレント、モデル

・所属事務所:パールダッシュ

花田美恵子さんの経歴

花田美恵子さんは1969年京都府生まれ。

後に東京都に転居し、以後都内で育ちます。

成城学園中学校に進学し、ファッション雑誌『Olive』の街角スナップで注目され、在学中より同誌の読者モデルとして活躍。

画像検索結果

出典画像

当時より極めて人気が高く、後に『Olive』初の専属モデルになります。
画像検索結果

出典画像

画像検索結果

出典画像

その後、成城高等学校を経て成城大学に進学。

『an・an』などのファッション雑誌でも活躍します。

1991年日本航空JALに客室乗務員として就職。

1994年6月に、当時大関だった若乃花関(現・花田虎上さん)と結婚。

1996年に長男、

1997年に長女、

1999年に次女、

2001年に三女と4人(1男3女)の子どもをもうける。

2002年より別居状態。

2007年10月には離婚、4人の子供の親権はすべて母親の花田美恵子さんが持つことに。

2009年より4人の子供と一緒にハワイに移住し、2012年よりタレント「花田美恵子」として活動開始。

離婚後はハワイへ!

(出典:http://hanada.tabikobo.com)

2015年 ヨガインストラクターの資格を取得。

2016年 オアフ島カハラ地区のホテルにてヨガ講師として勤務しています。

2018年 再婚!!!

花田虎上さん(元横綱・若乃花)との馴れ初め⇒結婚⇒離婚⇒不倫疑惑

馴れ初めはステイ先での合コンで、花田虎上さん(元横綱・若乃花)と出会い、

出会って1年のスピード結婚1994年6月に結婚。

4人(1男3女)の子供にめぐまれます。

2002年より別居状態。

2007年10月には離婚。

花田美恵子さんの離婚理由について、養育費は?

花田美恵子さんは週刊誌で「夫の度重なる浮気が主な原因」であると発言しています。

花田虎上さんは結婚直後から浮気が絶えず、花田美恵子さんによると、「よく分からない領収書」が次第に増えていったといいます。

さらに、花田虎上さんは悪びれもせず、花田美恵子さんに対して、「お前も彼氏作れば?」

(出典:https://www.asagei.com/excerpt/46998)

離婚に際しては、月300万円の養育費と、慰謝料代わりとして2億5000万円で売却した自宅豪邸を譲り受けたと報じられました。

ただ、実際には、花田虎上さんのちゃんこチェーン店の経営が傾いてからは、養育費は毎月子供1人あたり10万円に減額され、さらに自宅売却額もそんなに高額ではなかったことを花田美恵子さん自身が明かしています。

美恵子さんは『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した際、ハワイで一日中遊びほうけ、夜はご近所の日本人仲間とパーティしていると公表。生活費のほとんどが元旦那の養育費なわけですから、虎上氏を非難していた女性層が一斉に引いていきました」(女性週刊誌記者

花田美恵子さんも週刊誌で複数の男性との不倫行為が報じられた,,,

「当時、美恵子さんは女性セブンで『夫の度重なる女性問題が主原因』と離婚に至る経過を告白。ところが、その数日後に青木堅治というバンドマンや伊藤英明との不貞行為が報道されました。」

女性週刊誌記者

花田美恵子さんの不貞行為が報道とは,,,

花田美恵子さんは、離婚直後に不特定多数の男性との不倫疑惑が報じられました。

・俳優の伊藤英明さんとバーで口移しでお酒を飲み、その後、手を繋いで2人でタクシーに乗って去っていく姿

・演劇ユニット「JACKJACK」のメンバーだった11歳年下の俳優・青木堅治さんによる不倫の告白、テレビ局員との度重なるデートなどが報じられました。

大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下で俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。

青木堅治は「週刊現代」で花田勝の元妻美恵子さんとの関係を告白。同誌によると4年前に共通の友人を介して知り合い、青木堅治の告白に花田勝の元妻である美恵子さんが「私みたいのでいいの」とOKし3年前から半年ほど交際。毎晩のメールや電話、食事などのデートに、肉体関係もあったとしている。

青木堅治さんのこの告白行為による騒動のため「JACKJACK」は解散に追い込まれ、青木堅治さんは責任を取る形で芸能界を引退しています。

なお、花田美恵子さん側は、「ただの知人で、一線を越えた付き合いはない」としてこの報道を否定していました。

過去の話なので、この件はここまでで。


スポンサードリンク



花田美恵子さんの4人の子供の顔画像や名前は

子供の名前は?

子供の名前は?

長男:将希(まさき)さん 1996年生

長女:瑞希(みずき)さん 1997年生

次女:麻実(まみ)さん 1999年生

三女:茉央(まお)さん 2001年生

・次女の麻実さんのみ、日本の学校に通うために2012年から帰国していました。

・娘さんたちについては「父親似」ということが言われているみたいですね。

・ハワイ移住前は、子どもたちは花田美恵子さんの母校でもある成城学園に通っていたのではないかと言われています。

2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタート。

養育費と貯金を切り崩しながら、慣れない土地で、女手一つで子育てに奮闘した。

その子供たちもすっかり成長その様子はアメブロで

出典:https://ameblo.jp

2018年現在は

 

長男は就職

 

長女・次女は大学生

 

いちばん下の三女も高校生。

 

大きく、そして母を守っれる年齢に

 

育ちましたね。

 

たくさんの思い出や苦労も、

 

ひと先ずは、吹き飛ぶ至福の時間ですね。


スポンサードリンク



再婚相手の顔画像や名前は

 

中田英寿さんに似た男性が再婚相手なんだとか。

その画像がこちらです。

NEWSポストセブン@news_postseven

告白は共通の友人を通じてだったんですけど、

そんなシャイなところも“いいな“ってとべた惚れです。

出典:https://www.news-postseven.com

  • 名前:不明
  • 顔:中田英寿さんに似ている
  • 年齢:13歳年下
  • 経歴:マーケティング会社を経営

美恵子さんの友人が語る。

「つい最近彼女から再婚の報告を受けました。つきあってもう2年ぐらいかな。仲間内では公認のカップルでしたから、私も嬉しくって。でも、最初に紹介されたときはビックリしました。だって彼、美恵子さんより13才も年下。今風のイケメンで、お仕事もマーケティング会社を経営されてましたし、遊び慣れているように思えて…(苦笑)。でも完全に思い込みでしたね。少し話せばわかりますが、ユーモアのある誠実な男性なんですよ。年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、年齢差なんて全く感じないの」

馴れ初めやプロポーズの言葉は?

馴れ初めは彼とは2016年1月にお友達夫婦の家でのホームパーティーで知り合いました。

第一印象はチャラい人だなって…(苦笑)。

その後、「ご飯行きましょう」と誘われて

、一度だけ行ってみようかなっと…。

そしたらお互いの感覚が似ているな、

居心地がいいなと感じて、“ご飯友達”に。

その関係を半年ほど続けた時に、彼から告白されてつきあうことになりました。

「正直、離婚してから男性に対して不信感を抱いていました。ハワイに移住してからおつきあいした男性もいたんですけど、長くは続かなかった。日陰者というか…日の当たらない恋ばかりでした(苦笑)。彼の友達にもキチンと“恋人”として私を紹介してくれたり、ビーチでデートしたりと、交際を隠そうとしませんでした。そういうところもこれまでの人とは違うなって」花田恵美子さん本人談 女性セブン2019年1月3・10日号

 

プロポーズの言葉

2017年11月に初めてふたりきりでロス旅行。

その帰りの飛行機の中で、“楽しかったね?結婚する?”みたいなことをサラッと言われた

“うん。結婚する”とお返事しました。

出典:女性セブン2019年1月3・10日号

まとめ 今後の2人は、家族は,,,

★籍や式は

籍は手続きもいつものデートの流れの延長で…お日柄のよさそうな日に済ませました。

式はシャイなふたりなのでどうですかね(苦笑)

 

★子供たちとの反応は

「普段から子供たちとは恋バナする間柄で、

その中で私に“いい人”がいるってことは知っていました。」

結婚を報告した時は

・娘たちは“よかったね”。

・長男だけは“ふ~ん”の一言。

★Aさんに子供たちの“父親”を求めてはいない、子供たちも。

しかし、Aさんは美恵子さんの子供たちとも家族になろうとしてくれているという。

・4人も子供がいて、名前も覚えづらいんですが、彼は会ってすぐに覚えてくた。

★今後は

「将来的には子供たちも含めて一緒に暮らそうという話も出ていますが、今のところはお互いの生活を尊重するために、週末婚という形を取っています」

出典:女性セブン2019年1月3・10日号

相撲界とは、

完全に縁が切れた

そんな、対象的な花田の姓ですね。

もう、この先は、静かに、

そして、いままで以上に

お幸せに!

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサードリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント