元田壮 Facebookの顔画像は?動機は結婚式衣装で口論が原因か!お互いの両親が不憫だわ,,,

事件報道(ニュース)

妻の元田理子さんの首を電気コードで絞め殺害したとして、大阪府警豊中署は18日、

殺人容疑で豊中市西泉丘在住の夫の府立高校教諭元田壮容疑者(28)が逮捕されました。

 

本日は、

 

・元田壮容疑者の Facebookの顔画像は?

 

・動機は結婚式衣装で口論が原因か!

 

・みんなのコメントは?お互いの両親が不憫だわ,,,

 

 

と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク




動機は地方紙に書かれていた!

妻の首を電気コードで絞め殺害したとして、大阪府警豊中署は18日、殺人容疑で夫の府立高校教諭元田壮容疑者(28)=同府豊中市西泉丘=を逮捕した。

元田容疑者は自殺を図ったが、命に別条はないという。「妻に包丁で刺された後に首を絞めた」と話しており、同署は夫婦間トラブルがあったとみて調べる。

逮捕容疑は15~17日ごろ、自宅マンションで妻の理子さん(26)の首を電気コードで絞め殺害した疑い。

同署によると、連絡が取れないことを不審に思った親族らが17日夜、寝室で死亡している理子さんを発見。元田容疑者も浴室で首をつった状態で倒れており、救急搬送された。

地方の記事は

17日、大阪府豊中市の集合住宅で首に電気コードが巻かれた26歳の女性の遺体が見つかりました。女性の夫が首をつって病院に運ばれていて、警察は事情を聴く方針です。

17日午後4時ごろ、「豊中市西泉丘の集合住宅に住む娘夫婦と連絡が取れない」と警察に通報がありました。警察官が駆けつけたところ、寝室でこの部屋に住む会社員の元田理子さん(26)が首に電気コードが巻かれた状態で見つかり、その場で死亡が確認されました。浴室では夫(28)が物干し用の棒に紐をかけた状態で首をつっていて、病院に運ばれましたが命に別状はないということです。

2人は先月、結婚式の衣装をめぐり口論になったとして警察署に相談していたということで、警察は夫の回復を待って事情を聴く方針です。

出典:MBS

このリンクで動画もみれます。


スポンサードリンク




口論へのみんなのコメントは,,, お互いの両親が不憫だわ,,,

・結婚式の決めごとだけで心中?最近の結婚式は命懸けなんやね

 

・どんなゴールやねん。

 

・えっ
揉めるなら結婚式延期したらいいのに…
どんな事情かはわからないけど、そもそも結婚式は女が主役なんだから。

 

・結婚式の衣装で揉めて警察沙汰になってたとは…その時点でもう結婚式とか無理やん。

 

・ワイドショーの格好のネタになりそう。以前に警察に相談していたということになれば、人権派コメンテーターはこぞって、「警察の対応が悪かった」としたり顔で言うだろう。「もっと被害者に寄り添った対応をしないといけなかったんじゃないですか?」司会者が「何かしらの対応がされていれば、尊い命が救えたのかもしれませんね」ときたところでコマーシャル。今までこんな感じのマスコミが多かったが、またどこかの局でもやるんでしょうね。
現在の日本の嫌なところが現れている。
例えば、政府などの行政機関や警察が何かしらの施策を施そうとすると、マスコミにつられて、国民の多くが反発するが、何かしら良くないことが起こると、これまた、マスコミにつられて国民の多くが行政時間の不作為だと非難する。いつから、こんな風になってしまったのでしょうね。

 

・結婚式の準備でもめるとこは多い。
男女の脳の違いって何かの本で読んだことある。うちも式の準備でかなり口論した。
けど大抵は口論やケンカで終わるのに…。
ここまでやるなんてちょっと男に異常さを感じる。女性もどんな話をしたかはわからないが。
なんとも最悪の結果。
教わってた生徒のメンタルも心配。

 

・警察もこういうのを相手にしなきゃいけないんだから、もっと重要な相談事の時に対応できないのも分からなくはないです・・・

>結婚式の衣装をめぐり口論になったとして警察署に相談

 

・結婚衣装で警察沙汰?
普通はそんなことにならんよ。
その時点で、気が付かないかなぁ・・・

 

・夫婦間のことは当事者しかわからないこと。
結婚式の衣装云々はきっかけであってそれ以前からの細かな理由があるんだと思います。

この結婚はこれで良いのか?と一旦立ち止まる
選択がなされなかったことが残念な結果に繋がってしまったのかな? と思いました。


スポンサードリンク




元田壮容疑者のFacebookの顔画像は?

元田 壮 (もとだ そう)容疑者のプロフィール

(画像出典Twitte)

 

・名前: 元田 壮 (もとだ そう)

・年齢:28歳

・職業:高校教論

・住所:大阪府豊中市西泉丘

・学歴:不明

 

元田壮容疑者の顔画像は12月19日現在は報道させておりません。

では、フェイスブックを探して顔画像はないかと捜索してみましたが

フェイスブックアカウントも現在は不明です。

わかり次第追記していきます。

過去に通り魔に襲われた?


スポンサードリンク




まとめ

ヤフーニュース記事TOPには、

 

詳しい動機は書いておりません。

 

しかし、地元の報道では、

 

「結婚式衣装を巡る口論」も

 

動機のきっかけになっているのではないかと

 

詳しいことは元田壮容疑者の聞くしかないですが。

 

心中しなければならないほどに「悩む」ことなのでしょうか?

 

結婚式の衣装という問題が,,,

 

今後の警察の正式な発表を待つしかないですね。

 

真相がわかるのは。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサードリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント