モンスターハウス5話目動画/画像まとめ!脱落者は奈良歩実,新メンバー百瀬はる夏のTwitterのフォロワーが放送後鬼の勢いで増えてる

エンタメ

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、今秋から始まった「モンスターハウス」。恋愛バラエティ『テラスハウス』を模した、一つ屋根の下に同居する男女6人の人間模様を追ってゆく企画もとうとう5話目を迎え、クロちゃんのクズ人間っぷりが際立ち、スタジオでもネット上でも悲鳴が止まらない様相となっています、5話目は2つ気になることが、1つは脱落者と1つは新メンバー、もうタイトルに書いてますので、見てない人にはナタバレでごめんなさい、本日は『モンスターハウス5話目動画/画像まとめ!脱落者は奈良歩実,新メンバー百瀬はる夏のTwitterのフォロワーが放送後鬼の勢いで増えてる』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





モンスターハウス4話目を振り返ります

12月5日に放送された第4話は、初回のオンエアを6人の出演者が見ると、クロちゃんの二股や嘘が思いっきりばれるという展開に、クロちゃんに膝枕をするなど、好きと言われたことを真に受けていた莉音は「うわ、最悪」「人間不信にありそう」など、かなり傷ついた様子だった。

この亀裂に番組の企画として、くじ引きをして、赤い〇を引いたものがモンスターハウスから1人脱落者を決めれるという「新展開」の予感を感じさせてくれていました。

そのクジをクロちゃんが引き、誰が脱落者になるのか?とネットでは話題になっていました。

その様子はコチラで


スポンサードリンク





5話の放送前に奈良歩実ちゃんと莉音ちゃんの興味深いインタビューの記事を見つけました。

奈良「次回も衝撃の展開があるので、楽しみにしてくださいね」

この言葉は5話目放送前の言葉で今となれば意味深ですね。

ここから、少しだけ、記事をシャアさせて頂きました。

 

そんな莉音と、同じく「モンスターハウス」メンバーの奈良歩実が本業のグラビアで共演。貴重な機会ということで、「リアルなクロちゃん」について聞いてみた。

――クロちゃんヤバイですよね。

莉音「確かに二股は最低だし、クズだと思うけど、普段はいい人ですよ。優しいし。どや顔で業界のことをアドバイスしてくれるんですよね(笑)」

奈良「メンタルの保ち方講座とか、アンチをスルーする方法とかですね」

莉音「クロちゃんのSNSには、ファンか変わった人しかいないそうです。変わった人はいるけど、アンチは1人もいないって」

――ちょっと驚きなんですが、クロちゃんのこと、ほんとにイヤじゃないんですか?

莉音「オンエアを見るたびに衝撃を受けますよ。でも、根っからこの人ヤバイと思ったことは一度もないです。ほんとに、紳士的だし優しいんですよ。『ずっと守るから』って言ってくれて、心強いなって思っちゃう。テレビで見ると、世間的にこんなひどい人なの? って逆に驚かされます」

奈良「面白いし、必ずツッコんでくれますね。知り合いのおじさんみたいで一緒にいて楽しい」

この続きはコチラで。


スポンサードリンク





クロちゃんの面談が始まる

クロちゃんは1人別室でメンバーが来るのを待ちます。

 

・1人目は山崎大雅で、クロちゃんは山崎大雅のことを落とすつもりはないけど、クロちゃんの邪魔だけはしないように1つだけ条件を出します。

さらにクロちゃんは「邪魔をしないでって頼むんじゃなくて、邪魔をするなっていう命令だからね!」

 

・2人目は佐野建太で、男性メンバーを落として、新たにイケメンが入ってきても邪魔なので、男性メンバーを落とすつもりはないと言って、山崎大雅同様に邪魔をしないことと「この企画は俺があっての企画だからね!モンスターハウスっていうぐらいだからね!」

・3人目は奈良歩美で、先月は2人、先々月は3人と関係を持ったことを告白すると、クロちゃんは「じゃあさぁ俺とできる?」とゲスな質問をすると、奈良歩美は「できる!」と回答

・4人目はクロちゃんが狙っている莉音

・最後はキスまでした蘭と面談。

クロちゃんはキスをしたことを酔っぱらって忘れているのではないかと聞くと、

蘭「酔っぱらって覚えてないのクロちゃんの方じゃん!」

クロちゃん「今、酔っぱらってないけど、キスできる?」

蘭「今はそういうテンションに持っていけない…」と泣きながら答える。


スポンサードリンク





では、モンスターハウス5話目で脱落した

・脱落者発表

・奈良歩実さんからの挨拶

ありがとう💖 モンスターハウスに入居出来て幸せでした!!ほんとにほんとうに!!思ってた以上にみんなと仲良くなってて、凄く仲良くなってたから脱落は応えた!笑けどこれからも会えるし、おうちからモンスターハウスのその後を私も見ていく所存だよー!💐

 

奈良「次回も衝撃の展開があるので、楽しみにしてくださいね」の意味がわかりますね。


スポンサードリンク





新メンバーの百瀬はる夏が登場

新メンバー、百瀬はる夏。 pic.twitter.com/jOdNTmhJmu

返信 リツイート  

新メンバーの百瀬はる夏さんはまさかのクロちゃん好きとして入ってきたけど、正直信用したらいけないwww。
というか、クロちゃん多分莉音と新メンバー百瀬はる夏さんとでまた二股するんだろうなー(苦笑)
#水曜日のダウンタウン #モンスターハウス pic.twitter.com/dLbU0yz7b0

返信 リツイート  

Twitterの反響の大きさがこの企画が成功していることはわかりますね。

まとめ

さて、新たな展開ですが、実は12月26日が最終回なのです。

さて、この「オチ」はもう誰にも予想できないのではないでしょうか。

もう、ぎゃぎゃ言いながら番組を楽しみましょう。

わかることは、ハッピーエンドではなく。

鉄拳制裁がまっているのでは、、、

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント