木下勲 バスケ引退か?中学校は若手イケメン俳優出身校!国籍もバレてグッと地球便放送動画に心ない言葉並ぶ,,, 

スポーツ

バスケットボールのスペイン2部リーグ、TAUカステリョでプレーする木下勲(24)が先週末、21歳女性に性的関係を強要したとして、地元警察に逮捕されていたことが分かった。11日にスペイン紙アス(電子版)が報じた。保釈金を支払い、すでに保釈されているという。木下勲選手とはどんな人生を歩んできたのでしょうか、本日は『木下勲 バスケ引退か?中学校は若手イケメン俳優出身校!国籍もバレてグッと地球便放送動画に心ない言葉並ぶ,,, 』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





バスケット選手は性的犯罪が多く、イメージが悪い

2018年8月には、バスケットの日本代表がインドネシアのジャカルタにて買春を行なったとして問題になったばかりです。

コメントにも

・ジャカルタのは金払ってたからそれ以上の事件性はなくあくまでも倫理的問題なんだろうけどこれだと強姦的な感じもあって後々起訴されて服役系とかもあるのかな?

 

・ジャカルタのは金払ってたからそれ以上の事件性はなくあくまでも倫理的問題なんだろうけどこれだと強姦的な感じもあって後々起訴されて服役系とかもあるのかな?

 

・男子バスケ、オリンピック予選で盛り上がる中、
立て続けの女性に対しての性的不祥事、イメージダウンだね、
一部の選手の身勝手な行動で、チームや関係者に迷惑が掛かる事位、
社会人として当然認識してると思うのに、本当に残念だね、
選手達個人の理性の問題だけど、チームとしても管理が必用だよね。

 

・オリンピックに出場するためにバスケを盛り上げようとするとすぐにこういう人が出てくる。
バスケをする人自体にはあまり性格のいい人は所属しないので調子に乗ったり自己中な人が多く素行も悪くなりがち。
日本のバスケット選手は平均して印象が良くないし、実際に協会自体もリーグが二つ存在したりして問題になったように統率がとれていない。
東京五輪に開催国枠で出場しようという協会の前乗り感だけでバスケットリーグをから騒ぎさせていてその騒動のどさくさに成長しない選手が悪さをしてしまう悪い流れが見える。Jリーグも発足して盛り上がった時には色々と悪さをしていたのは今暴露されているが当時は上手に扱っていたのかほとんど出てこなかったのはそれなりに選手への教育ができていたと思われる。それに比べるとお粗末でまさにBリーグならぬB級リーグ。

 

・そもそも海外で「やろう」とするからこうなる。
日本人は考え方が甘いんだよ。あっちの人はすぐに人を加害者にしようと出来るからね。
例え合意を覆されたとしても、もともとの意識が甘い。
ていうか別で「選手達の署名」集めしようとしてたのも、確かバスケだったよね。
下半身が緩いのばっかり。

この事件以前から日本のバスケットマンにはよくないイメージがありました。

では、21歳女性に性的関係を強要した木下勲選手とはどんな人物なのかを紐解いていきます。


スポンサードリンク





スペインリーグに2018年7月から3年契約を交わした木下勲選手

名前:木下勲(きのした いさお)

生年月日:1994年4月7日

年齢:24歳(※2018年12月現在)

出身:兵庫県西宮市

学歴:関西学院高等部→関西学院大学法学部

ポジション:PG(ポイントガード)

身長:175cm

体重:72kg

血液型:A型

木下は兵庫県西宮市出身で、身長175センチのポイントガード。

関西学院高で全国高校総体、ウインターカップに出場。

2013年、関西学院大学に進学と同時にNBL和歌山トライアンズと契約。

日本男子バスケトップリーグ初の現役大学生選手となり、脚光を集めた。

2014年に単身渡米し米独立リーグABAバーミンガム・ブリッツに入団。

2015年にスペイン5部ELベンドレイ、

2016年に4部CBサンセリュウム、下部リーグなどで経験を積む

2017年にBリーグ3部東京サンレーヴス加入も2カ月で退団し、スペイン5部CBベニカルロに加入。

日本代表経験こそないが着実にステップアップし、2018年7月にTAUカステリョと契約。

関係者によると、3年の長期契約だった。

2008年の北京オリンピックで自分と同じくらいの年齢の選手が世界で活躍している姿を見て、自分もそうなることを望み、常に志は高く練習に励んできたと言われています。

コチラがTwitterです。


スポンサードリンク





神戸の中華同文中学校を卒業

今回の報道で木下選手の国籍を探る人たちも多く、その結果、中学は中華同文中学校出身ということが判明しました。

彼の中学校について調べてみたところ、以下の情報が得られたのです。


※「JBA」より引用

上記の通り、彼は「中華同文中学校」を卒業していました。

では、中華同文とはどんな学校なのでしょう。

中国語のマスターから日本人にも人気の高い学校なのですが、勉強面ではハードで「ゆとり」には程遠い学校です。

ヤフー知恵袋にも質問が

神戸中華同文

中華同文中って勉強ハードなんでしょうか。
日本語、英語、中国語を教えて社会も日本と中国やるって聞きました。
週34コマも授業があります。学校は何時ぐらいに終わってるんでしょうか。
生徒たちの会話は日本語なんでしょうか
気になります。知ってる方教えてください。

その答えは

自分の友達に中華同文の子が何人かいますが、全員ばりばりの日本語使用者なので多分日本語で会話していると思います。(追記すれば、学校時は中国語です、運動会や入学式の行事も中国語です。)

中国語も習っていたそうです。

北京語って言ってたかな。でも上海語も広東語も多少喋れるようです。

「ある程度しか中国語喋れない~><」って言ってた人から台湾で値段交渉しちゃうくらいベラベラの人もいましたので、中国語に関しては家庭によるんじゃないでしょうか。

英語は普通の日本人と変わりませんでした。

ウロ覚えなのですが、学校が終わるのは4時~5時くらいって言ってたような気がします。(追記すれば、土曜日は休みではなく午前中まで)

自分が知ってるのはこれくらいでした。あやふやですみません。


スポンサードリンク





中華同文のイケメン若手俳優はこの人


2015/12/28 に公開されている動画はかなりチャラいですね。

この動画のコメントに

・レイプマンは在日かな。

・レイプ犯人、キムさん 逮捕されちゃったね。

・元中国人やろ

・女に性的暴行とかキモすぎ

・異性間のトラブルで逮捕からの保釈。けどもう日本には帰ってこないだろうね。それにしても男前。

現在は

Twitter / ?

爽やか系ですね。

では、中華同文を卒業した若手イケメン俳優とはこの方!

 

View this post on Instagram

 

🔥🔥

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

このお方も女性関係は「ハデ」ですが。

 

View this post on Instagram

 

美香様❤️

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

年齢は一つ違いなので、同文のネットワークなら「名前」ぐらいは知っていたかもしれませんが、

叔父さんはバスケ部だったはずなので、顔合わせぐらいはしていたかもしれませんね。

あくまでも、予想ですが。

同文はみんな繋がりが凄いですから。


スポンサードリンク





まとめ

現在は保釈金を支払い、すでに保釈されているという。

女性との関係は有名になれば「緩い」では、いただけませんね。

特に外国の考え方と日本ではまた違うのですから、

中華同文といえば、やはり国籍は男性なら「中国」が多いでしょうが

木下選手の国籍はハッキリはしていません。

だだ、オリンピックなどの目標があるのならば「日本人」です。

同文に通う学生も血は中国かもしれませんが、日本にしか住んだことがない人はたくさんいます。

国籍や同文とかではなく、その人の素ではないでしょうか。

頑張って活躍する人は「女癖」も悪いという偏見もありますが、

ことわざにも「英雄色を好む」とあります。

だだ、それに溺れた木下選手のワキの甘さが問題なのでしょう。

この事件は被害者と加害者の思ってることにかなり隔たりがありそうですからね。

今後、引退の話もでてくるでしょうが、

「いまいちど」自分を見つめなおして、バスケを再開してもらいたいものです。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント