谷口夏希 高校は松商か?顔画像が可愛いと卒アル捜索人増加!熊澤義信許さない声ばかり,,,

事件報道(ニュース)

熊澤義信容疑者が12月3~9日の間、東京都練馬区平和台4、専門学校生、谷口夏希さん(当時20歳)とみられる遺体を乗用車の後部座席に運び入れ、福島県いわき市の駐車場に運んだとしている。報道で、谷口夏希さんの顔画像が話題に、本日は『谷口夏希 高校は松商か?顔画像が可愛いと卒アル捜索人増加!熊澤義信許さない声ばかり,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





谷口夏希さんが被害者に

専門学校生の女性の遺体を福島県内に遺棄したとして、警視庁捜査1課は10日、住所不定、無職、熊澤義信容疑者(27)を死体遺棄容疑で逮捕したと発表した。熊澤容疑者は「やったことに間違いない」と容疑を認め、殺害をほのめかす供述もしているという。

逮捕容疑は12月3~9日の間、東京都練馬区平和台4、専門学校生、谷口夏希さん(当時20歳)とみられる遺体を乗用車の後部座席に運び入れ、福島県いわき市の駐車場に運んだとしている。

捜査1課によると、熊澤容疑者と谷口さんは交際していたとの情報がある。捜査1課は谷口さんの死因を調べるとともに、死亡した経緯を追及する。

熊澤義信容疑者の顔画像

 

 

名前熊澤 義信 (くまざわ よしのぶ)
年齢27歳
住所福島県いわき市出身
職業無職

谷口夏希 高校は松商か?顔画像が可愛いと卒アル捜索人増加!

参考:NNN

 

名前谷口 夏希 (たにぐち なつき)
年齢当時20歳
住所東京都練馬区平和台
職業医療系専門学校生

谷口夏希さんのSNSのアカウントです。

Instagram:@natsu_1603

Facebook:谷口さんのフェイスブック

「素直で天真らんまん。友達が多くて、とても事件に巻き込まれるような子ではなかった」。東京都練馬区平和台4、専門学校生、谷口夏希さん(当時20歳)とみられる遺体を福島県内に遺棄したとして10日、住所不定、無職、熊澤義信容疑者(27)が死体遺棄容疑で警視庁捜査1課に逮捕された。谷口さんの友人たちは一様にその明るい人柄をしのんだ。

谷口さんは長野県出身で、同県松本市の私立高校卒業後に上京。昨年4月から東京都文京区の医療系専門学校に通い、医療事務職での就職が決まっていたという。母校で高校1~3年生の担任だった金井洋貴教諭(35)は「高校時代は吹奏楽部で打楽器を担当していた。年末に帰省したら食事に行こうと言っていた。年明けには成人式を控え、楽しみにしていただろうに」と声を落とした。

谷口さんは都内の学生専用マンションに住んでいた。同じマンションに住む知人の男性(19)は「EXILEが好きな子で、よくライブに行っていた。数日前から連絡が付かないという話があり心配していた。こんな結果になってショックだ」と話していた。

谷口さんを知る人は「明るく、結構話しやすかった。悩んでいる様子は別になかった」「明るい子。積極的に友達を作ろうという感じだった」などと話していました。


スポンサーリンク





松商か?卒アルは?

谷口夏希さんビンゴだった(;_;)交際のもつれが殺人に発展するのマジで怖すぎる…

高校野球ファンなら馴染みのある高校ですよね。
現在は卒アルまでのTwitter投稿はありませんが、
今後は流出していく可能性はありますね。
これだけの「可愛さ」なのですから。
しかし、こんな可愛くて、未来に希望しかない「女の子」が
27歳の無職で住所不定の熊澤義信容疑者と、本当に交際していたのでしょうか?

みんなのコメントは

・本当に交際していたのかも含めて、なにがあったのか詳細が知りたいですね。

部屋で殺害されてしまったことだけは確かなのかもしれないので、もし交際していなかったのなら気軽に部屋には入れなかった方が良かったのでしょう。

もし、交際していたのなら交際相手は慎重に選ぶべきだったのかもしれません。

いずれにせよまだ20歳。若いし可愛らしいお子さんで人生これからだったのにお気の毒で仕方ありません。ご冥福をお祈りいたします。

 

・やっぱいい大人の住所不定無職はろくなことしない。

20歳なんてこれから沢山楽しいことがあったのにもったいない、、。

 

・学生寮で殺人事件なんて。。安全と思って選んだんじゃないのかなぁ。まだ20代なのに、どうして付き合っていた相手を殺してしまうのでしょう。。被害者も加害者も将来の方が長いのに。。

 

・すごくきれいなお嬢さん。血痕を見つけた父親の心情を思うと、本当にいたたまれない。

 

・自分の身は自分で守らないと。特に若い女性。夜10時過ぎに歩きスマホしている女性見ると、本当に意識低いなぁと思う。防犯ベルとかも、持ってない人多いんだろうなぁ。

 

・夢があって専門学校に通っていたんだろうに。
27の無職に殺されただなんて。
この男は何年で出て来るんだろう。10年しない内に出てくるのかなぁ。それでもまだ40手前か、人生半分もある。なんで日本の刑法はこんなに甘っちょろいんだろう。人の命奪っておいて加害者にはまだ人生があるなんて。

 

・若い命を奪うやつは許せませんね。何でこんな奴と付き合ってたの?まさか命まで奪われるとは思ってもいなかっただろうけど、命を軽く見てる輩が平気で人を殺す。厳しく処罰して欲しいですね。

 

・教会に運んで、蘇生させるつもりだったのか?外傷があると書いてあったが、切断を試みたとかは見たくないな。

 

・本当に交際していたのか、または容疑者の勝手な思い込みなのかわからないけど無職の男なんかと交際はしない方がいい。ろくなことがない。

 

・練馬区って、いつから物騒な所になったの?
昔はそんなことなかったのに。
結構近いから気をつけないとね。。


スポンサーリンク





まとめ

性格も可愛い未来に希望しかない女の子が何故にこんなに早く人生の幕引きを他人にされなければならなかったのでしょう。

 

死人に口なしではなく、警察は「真相」をとことん裏どりして欲しいものです。

 

親御さんの無念を考えれば、悔しい気持ちが伝わります。

 

やっと、社会にも出ることもきまり、1つの人生の章を終わらせたと言う感慨深い気持ちもあり、

年末の帰省を心から楽しみにしていたことは容易に想像がつきます。

27歳無職と20歳社会人への扉が開いた、この2つが交わることなどないのですから。

この事件の後味の悪さが消えることはないのでしょう。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント