アシュリー・ケイン リフト落下で失神の動画/画像はコレ!Twitterリツイート,,,彼女は日本人にも嬉しい出来事を喜んでくれていた!

スポーツ

フィギュアスケートのチャレンジャーシリーズ、ゴールデンスピン(ザグレブ)でペアに出場したアシュリー・ケイン(米ペア女子選手)、ティモシー・ルデュク組(米国 過去には全米選手権3位、四大陸選手権2位など、実績のあるコンビ。)の演技中に一瞬、ハっと息を飲むアクシデントが起きましたねぇ。アクロバティックな演技が魅力のペアでは危険が隣り合わせでもあるんですよね~本日は『アシュリー・ケインリフト落下で失神の動画/画像はコレ!Twitterリツイート,,,彼女は日本人にも嬉しい出来事を喜んでくれていた!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク




アシュリー・ケインが頭強打で失神→演技続行→試合後病院

 フィギュアスケートのチャレンジャーシリーズ、ゴールデンスピン(ザグレブ)でペアに出場したアシュリー・ケイン、ティモシー・ルデュク組(米国 過去には全米選手権3位、四大陸選手権2位など、実績のあるコンビ。)の演技中に一瞬、ハっと息を飲むアクシデントが起きましたねぇ。

フリーの演技中、リフトの場面だった。片手でケインを持ち上げてスピンした後、下ろす際にルデュクの手が滑り、ケインは頭から氷に落下する形に。ルデュクはすぐに起き上がったが、ケインは仰向けになったまま目を閉じて動かない。ルデュクが声をかけながら首を持ち上げると、2、3秒してようやく反応を示し、立ち上がった。演技を再開し、そのまま最後まで演じ切った。(出典:THE ANSWER編集部

カナダ公共放送「CBC」も「ペアのフィギュアで頭上からの恐ろしい落下に見舞われる」と見出しを打ち、「氷上に頭を叩きつけ一瞬、意識を失ったように見えたが、その後、彼女は起き上がり、プログラムを全うした」と伝えている。(出典:THE ANSWER編集部


スポンサーリンク




アシュリー・ケイン(米ペア女子選手)リフト落下で失神の動画/画像

まずは、YouTubeから

こちらがTwitter版です。

コチラはインスタです。

 

View this post on Instagram

 

🙀大丈夫かな😱😱 リフト中に落下👫危険と隣り合わせですね😨お大事にして下さい🍀(音無し) I hope you get well🙏🍀 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 米ペア女子選手がリフト落下で失神 「意識を失ったように見えた」 2018年12月8日 THE ANSWER ・ ケインが頭強打で失神も演技続行、試合後は病院へ「あとは家で回復を待つわ!」 ・  フィギュアスケートのチャレンジャーシリーズ、ゴールデンスピン(ザグレブ)でヒヤッとするアクシデントが起きた。ペアに出場したアシュリー・ケイン、ティモシー・ルデュク組(米国)がリフトから下ろす際に手を滑らせ、頭から落下。気を失ったが、最後まで演技を続行した。海外メディアも報道している。 ・ フリーの演技中、リフトの場面だった。片手でケインを持ち上げてスピンした後、下ろす際にルデュクの手が滑り、ケインは頭から氷に落下する形に。ルデュクはすぐに起き上がったが、ケインは仰向けになったまま目を閉じて動かない。 ルデュクが声をかけながら首を持ち上げると、2、3秒してようやく反応を示し、立ち上がった。 演技を再開し、そのまま最後まで演じ切った。 ・ 強打した後頭部を押さえながらリンクを降りたケイン。首をコルセットで固定され、関係者に氷で患部を冷やされる姿が痛々しかった。カナダ公共放送「CBC」も「ペアのフィギュアで頭上からの恐ろしい落下に見舞われる」と見出しを打ち、「氷上に頭を叩きつけ一瞬、意識を失ったように見えたが、その後、彼女は起き上がり、プログラムを全うした」と伝えている。 ・ 記事では病院の診察後、ツイッター上でケインが無事を報告したことも紹介。ケインは「皆、心配し無事を祈ってくれてありがとう! 私たちにとって支えになりました。 病院で診察を受け、あとは家で回復を待つことになるわ! 愛とサポートに感謝します! 医療チームとスタッフは素晴らしかったわ!」と心配していたファンに元気であることを伝えていた。 ・ 過去には全米選手権3位、四大陸選手権2位など、実績のあるコンビ。アクロバティックな演技が魅力のペアでは危険が隣り合わせでもある。大きな怪我につながらなかったことが不幸中の幸いだ。 (THE ANSWER編集部) ・ #フィギュアスケート#ペア#アシュリーケイン#ティモシールデュク#落下#失神#figureskate#figureskater#figureskating#pair#ashleycain#timothyleduc#usa#usfigureskater#goldenspin#goldenspin2018 @icegirlash

miyaさん(@miyayuzu33043)がシェアした投稿 –

アシュリー・ケインさん失神したあとも演技を続けてガッツがあるよ! Ashley CAIN & Timothy LEDUC USA Free Skate 2018 Golden Spin of Zagreb (A… さんから


スポンサーリンク




アシュリー・ケインさんのプロフや経歴

名前: Ashley Cain,
誕生日:1995年7月22日
出身:アメリカ合衆国
女性フィギュアスケート選手:ペア、女子シングル。パートナーはティモシー・ルデュク、ジョシュア・レーガンなど。

経歴

オーストラリア出身のペアスケーターの父と、カナダ出身のアイスダンサーの母の元に生まれ、1999年にスケートを始める。シングルとペアを掛け持ちしており、2011年の全米選手権のジュニアクラスではペアで優勝。2012年はジュニアクラスでシングルで第2位になった。

2012年の全米選手権の後、ジョシュア・レーガンとのペアを解散。ペアも続けていくが、シングルに専念する。2013-2014シーズン、ネーベルホルン杯で3位となり、シングルでは国際大会で初めてのメダルを獲得。

2016年5月、ティモシー・ルデュクと組み、5シーズンぶりにペアへ復帰することを発表した。

(出典:WIKI)


スポンサーリンク




アシュリー・ケインさん、病院⇒その後は

強打した後頭部を押さえながらリンクを降りたアシュリー・ケインさん。

首をコルセットで固定され、関係者に氷で患部を冷やされる姿が痛々しいですね。

 

記事(出典:THE ANSWER編集部)では病院の診察後、ツイッター上でケインが無事を報告したことも紹介。ケインは「皆、心配し無事を祈ってくれてありがとう! 私たちにとって支えになりました。病院で診察を受け、あとは家で回復を待つことになるわ! 愛とサポートに感謝します! 医療チームとスタッフは素晴らしかったわ!」と心配していたファンに元気であることを伝えていた。

こんな嬉しい出来事をリツイートしてくれています。

ふ~う、安心しましたね。

大事には至らずに。

このアクシデントがあったことで

アシュリー・ケインさんが紀平梨花さんを讃えてくれてて嬉しく思います。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の紀平梨花関大KFSC)が150.61点、合計233.12点で優勝。浅田真央以来、日本勢13年ぶりとなるシニア1年目のファイナル制覇を達成した。平昌五輪女王アリーナ・ザギトワ(ロシア)を抑えた戴冠に、海外のフィギュアファンは大興奮。「フィギュアの救世主、リカ・キヒラを目撃したか?」「神の名前はリカ・キヒラだ」とツイッター上では絶賛の嵐が巻き起こっている。

関連記事は

話はずれましたので

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント