永井康友(うざろんぐ)TwitterとYouTube動画はこれ!リスタートと名付けたのは更生したかったのか?

事件報道(ニュース)

日本縦断の旅などの動画を投稿していた「ユーチューバー」の永井康友容疑者(うざろんぐ)が、空き巣の疑いで逮捕され、ユーチューバーなんて言う職業はないと世間からまたネットで稼いでいる人が迷惑な事件が起きました、本日は『永井康友(うざろんぐ)TwitterとYouTube動画はこれ!リスタートと名付けたのは更生したかったのか?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





永井康友容疑者(うざろんぐ)逮捕させる

日本縦断の旅などの動画を投稿していた「ユーチューバー」の男が、空き巣の疑いで逮捕された。

男は、空き巣で得た金を使って、旅を繰り返していたとみられる。

窃盗の疑いで逮捕された、千葉・流山市の無職・永井康友容疑者(28)。

永井容疑者は2018年10月、神奈川・川崎市多摩区の会社員宅に侵入し、ノートパソコンや掃除機など、およそ30点、2万6,000円相当を盗んだ疑いが持たれている。

永井容疑者は、電車での日本縦断の旅など、60件近くの動画を「YouTube」に投稿していたが、空き巣で盗んだ物を古物商に売って得た金で、旅を繰り返していたとみられる。

永井容疑者は容疑を認め、神奈川県や千葉県などで、およそ20件の犯行におよんだと供述している。

再逮捕容疑は10月19日午前6時ごろから午後11時15分ごろまでの間に、川崎市多摩区登戸の男性会社員(35)宅に侵入し、ノートパソコンと掃除機各1台、音楽CDなど約30点を盗んだとしている。

永井容疑者は10月21日に盗品である家電製品をリサイクルショップに売却したとして、11月17日に逮捕されていた。同署によると、永井容疑者は取り調べに対して「他にも20件ほどやった。遊興費や生活費が欲しかった」などと供述しており、同署は転売目的で空き巣を繰り返していたとみて余罪を捜査する方針。

Twitter


スポンサーリンク





うざろんぐのYouTube動画は

 

こちらがYouTubeアカウントです。


スポンサーリンク





みんなのコメント

・YouTuberうざろんぐ逮捕
やっぱり一攫千金のYouTuberは一握り。
空き巣やるんならもっといい仕事あると思う。
安易にかんがえすぎだな。

 

・盗品をリサイクルショップで売ったら足がつくのは当たり前捕まりたかったのかな?

 

・1日でもまともなバイトやったほうが稼げるとおもうのだが。

 

・ノートパソコンと掃除機各1台、音楽CDなど約30点を盗んだ


せこいというか….、売ったら足が付くものもあるんだよね。

 

・永さん…ですか、はいはい。

 

・処分保留かー。なんですぐ決まんねーの?

 

・で、パーフェクトな無職のやり口。
血税で生かす、反省させるなど全く不要!

 

・リサイクルショップに売却

今は身元がハッキリして無いと買い取らんぞ

 

・盗品転売なんてすぐ足つくこと分からんかね!?働きもせんで金欲しいなんて言語道断!
バイト掛け持ちしてでも自分で稼げ!

 

・仕事をしろよ!

 

・こんな奴に「働け」とかいうな。金が汚されるだろ。


スポンサーリンク





永井康友容疑者のTwitterはコレ

  • 名前:永井康友
  • 年齢:28歳
  • 住所:千葉県流山市中野久木
  • 職業:無職
  • Youtubeで「うざろんぐ」という名で動画投稿を自称ユーチューバー。

 

ツイッターがこちらになります。

永井康友(うざろんぐ)のツイッター

リスタート/REstart

 


スポンサーリンク





まとめ リスタートと名付けたのは更生したかったのか?

ユーチューバーやブロガーという稼ぎ方が「憧れ」になっている現代。

しかし、広告収入で「食べていける」そんな人は、全体の数はわかりませんが

数%しかいないのではないでしょうか。

ユーチューバーやブロガーにしても、大半の人は実績をだして、

その実績を1つのノウハウというコンテンツに昇華させて、教えるに変化させて

稼ぐを継続させているもので、ユーチューバーとして継続してる人は、そもそも

「名前を聞く」人ぐらいでしょう。

ブロガーも「コンサル」「サロン」「コンテンツ」などを売り稼ぐを継続しています。

うわっらしか知らないので、このような「ユーチューバー」が怪しいに繋がりますが

この永井康友容疑者(うざろんぐ)は、泥棒がYouTube動画を投稿していただけの人。

ユーチューバーが泥棒をしていたのではなく、ユーチューバーと泥棒を並べた時に

「ユーチューバー」と言えば、まだ聞こえがいい。

都合のいい言葉だったのではないでしょうか。

しかし、リスタートというアカウント名を深読みすれば、

泥棒から足を洗って、本当に「ユーチューバー」をして生きていきたかったのかもしれません。

世の中は不平等です。

・学歴

・ヒエラルキー

・容姿

しかし、ネットはある意味、不平等はないのです。

永井康友容疑者(うざろんぐ)は、YouTubeに動画を投稿していくほどに

そんな事を感じていたのかもしれませんが「生まれ持った性(さが)」には勝てなかったのかもしれませんね。

犯罪者で先に有名になってしまえば。応援してくれる人は数少なくなるかもしれませんが、

また、YouTubeで更生した姿を投稿して欲しいものです。

今度こそ、リスタートを。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント