モンスターハウス4話動画で確認!ここにきてヤラセ感でる&豹変は演技ではできない!5話の新展開にも期待大

SNS投稿で話題

水曜日のダウンタウンの今や、不動の人気コーナー「モンスターハウス」ここまでは、クロちゃんのモンスターぶりで炎上でひっぱってきましたが、2018年12月5日の放送は、禁断のキーワードがとうとうTwitter投稿にもみられますね。その理由を知ってる人も、そうではない人も、記事に触れてみてはくれませんか!本日は『モンスターハウス4話動画で確認!ここにきてヤラセ感でる&豹変は演技ではできない!5話の新展開にも期待大』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





2018年12月5日の水曜日のダウンタウン

モンスターハウス第4話は、放送された第1話を6人で鑑賞すると、ダウンタウンさんなどはクロちゃんのクズ行動がバレて、この先の放送はどうなるのか?と心配していましたね。

関係図はコレです。

二股がバレた時の動画です。

 

これまでのクロちゃんのクズ行動は

コチラで。

ちらみせはこちらの動画で


スポンサーリンク





モンスターハウス第4話が、やらせを露呈した理由とは?

第1話を6人で見終わり、「どちらも好き発言の時の二股を知った後の莉音ちゃん」

この騒動を?どう?おさめるのかと、期待して見ていた人も多いのではないでしょうか。
ここで、新展開をむかえます。
黒づくめの男性がブラックボックスとブラックレターをクロちゃんに手渡すのです。

この手紙には、赤いがついた紙を引き当てた人がこの恋愛ストーリから

1人、引きずり下ろせると書いていました。

モンスターハウスの第4話がこの、くじ引きの結末まつが「やらせ」

だと言われています。

やらせ感でてる問題の動画はコレ!

このクロちゃんの悪運の強さに、


スポンサーリンク





やらせ感と同時に豹変したクロちゃんも話題に


スポンサーリンク





クロちゃんは誰をおいだすのか?

モンスターハウス5話はいつ?

モンスターハウス5話ですが、4話終了時の次回予告は12月12日に放送されそうです。

 

やらせでなければ、クロちゃんアウトでしょう。

やらせでも、やらせでなくても。

これだけの人間の心を動かしているのですから、

最後までは、みたいものですね。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント