城道清宏 Facebook(フェイスブック)は削除!ブログは魚拓あり!逮捕前にSNS削除できたのは被害者ともめていたのか?

事件報道(ニュース)

アロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸などを触ったとしてマッサージ師城道清宏容疑者(33)が警視庁に逮捕されました。逮捕容疑は準強制わいせつです、本日は『城道清宏 Facebook(フェイスブック)は削除!ブログは魚拓あり!逮捕前にSNS削除できたのは被害者ともめていたのか?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





マッサージ師の城道清宏容疑者逮捕

アロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸などを触ったとしてマッサージ師の男が警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、マッサージ師の城道清宏容疑者(33)で、今年10月、東京・豊島区のマンションでアロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸や下半身を2時間にわたって触った疑いが持たれています。

城道容疑者は2年ほど前から「諸星ふみや」の名前で女性向けのマッサージ店を営業していて、被害者の女性に「疲れているので胸が張っている」などと話しかけながら、わいせつな行為をしていました。取り調べに対し容疑を認め、「自分の触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」と供述しているということです。

マッサージ師の城道清宏容疑者逮捕のみんなのコメント

・氷山の一角でしょ。それにマンションの一室で営業しているようなマッサージ店は怪しいところが多い。

 

・氷山の一角かと
規制がまったくないからね

 

・お客さんにも問題あるのでは?
きちんとしたお店に行きましょう!

怪しい店に行き、ある程度そっちも期待しつつ、イケメンならセーフ。ブサメンならアウト。

 

・だいたい何で男のマッサージ師のところに行くんだ?
女性のところを選べば問題ないだろうに

 

・初めから、そういう妄想を持っての、マンションで経営でしょ。
そうじゃなければ、女性に対してアロマはやらないはず。

 

・私も よく通っていた男の整体師から「リンパマッサージをしたら どうか?」って聞かれ話を聞くと 服を着替え自分がリンパマッサージをすると言うのでキッパリと断った。が、気持ち悪くて通うのやめました。リンパやアロマは同性じゃないと安心してリラックスできない

 

・行く側も注意が必要ですね。密室になるわけですので。
大丈夫でしょ!は通用しません。

 

・お客にも問題では

 

・一見きちんとした人に見えるのに…。

なんかこういう問題って難しいですよね。こういうのをきちんと避けたい女性は、アロママッサージをする自分の担当が男性とわかった時点で辞退するってことでしょうね。

自分の身は、自分で守る、みたいな。
自分で防げない事件や事故もたくさんあるけど、今回のは自分でなんとかできる部分が多分にあったと思う。

 

・触っただけではないと思います。


スポンサーリンク





城道清弘(諸星ふみや)容疑者の顔画像とブログの魚拓

名前:城道清弘(諸星ふみや)

年齢:33歳

職業:マッサージ師

住所:東京都豊島区

所属:アメジスト

主な資格

・AEAJ認定アロマハンドセラピスト/アロマテラピーアドバイザー
・日本アロマセラピスト認定協会メンズセラピスト
・CiLA化粧品成分検定1級
・日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター

また、削除前の公式ブログでの自己紹介の魚拓です。

アメジストのふみやです。

もともと健康や美容への関心が強く、2011年よりリラクゼーションサロンで働きはじめました。それから整体やほぐし、中国式リフレ、アロママッサージサロンなどで働いてきました。
セラピスト歴は7年、アロママッサージ歴は4年以上になります。

お店では多くのお客様を施術し喜んで頂いてきました。

しかし、現在の店舗はほとんどが安さを売りにしており、一人ひとりのお客様に十分なサービスを提供できていませんでした。
1日に連続で何人も担当するためスタッフ自身が疲れていて、癒しを提供できる状況ではない感じでした。
そこで十分に満足して頂けるモノをお届けできるように出張マッサージサロンをオープンすることにしました。
現在では池袋にサロンも開きましたので、よりお客様のご希望にお応えできるようになりました。
今後ともよろしくお願い致します。

AEAJアロマテラピー検定1級取得

AEAJ認定 アロマハンドセラピスト

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー

リラクゼーションセラピスト2級取得

一般社団法人日本リラクゼーションアロマセラピスト認定協会メンズセラピスト

日本メディカルハーブ協会認定 メディカルハーブ検定資格取得

日本メディカルハーブ協会認定 メディカルハーブコーディネーター

CiLA化粧品成分検定1級取得

出典元:https://aroma-amethyst.com/

12月4日に逮捕、その前に前にHPやFacebookのアカウントを削除する。


スポンサーリンク





SNSを削除できた理由とは?被害者ともめていたのか?

マッサージ師の城道清宏容疑者が2年前に開業した

マッサージ店「諸星ふみや」の場所や住所は

東京都豊島区東池袋のマンションの一室のようです。

しかし、一切の情報が削除されています。

逮捕前に削除できたことは、被害者となんらかの接触をしていたのではないでしょうか。

城道清宏容疑者は被害者と示談にしたいと考えていたのかもしれません。

2年もマンションの個室で営業できたのは、やはり「口コミ」のよさで、

今回の事件は、自供にもあるように「自分の触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」。

こんなことは許されませんが、自分の好みの人で、常連さんでお客さんということを

忘れてしまい、被害者も信頼していたので裏切られた気持ちはあったのかもしれません。

やはり、仕事であるを忘れたら、このような結末になってしまうのでしょう。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント