越田裕太 フェイスブック(Facebook) 顔画像は?大麻は解禁論,反対論がコメントで起きる,,,

事件報道(ニュース)

石川県能美市内の山中で大麻を栽培していた金沢市の30代の会社員の男が2018年12月3日までに逮捕されました。大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、金沢市東山3丁目の会社員・越田裕太容疑者です。本日は『越田裕太 フェイスブック(Facebook) 顔画像は?大麻は解禁論,反対論がコメントで起きる,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





越田裕太容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕

石川県能美市内の山中で大麻を栽培していた金沢市の30代の会社員の男が3日までに逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、金沢市東山3丁目の会社員・越田裕太容疑者です。

石川県能美市内の山中で大麻を栽培していた金沢市の30代の会社員の男が3日までに逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、金沢市東山3丁目の会社員・越田裕太容疑者です。

調べによりますと、越田容疑者は今年の春ごろから9月末にかけ、石川県能美市内の山中で大麻草3株を栽培したほか、自宅で乾燥大麻95グラムを所持していた疑いがもたれています。

今年9月、住民から警察に「山に大麻が生えている」との情報があり、捜査したところ、越田容疑者が浮上したということです。

越田容疑者の自宅からは乾燥大麻のほか、栽培に使うLEDライトや吸引道具などおよそ30点が押収されています。

調べに対し、越田容疑者は「自分で使う目的で持っていた。大麻を栽培していたことに間違いない」と容疑を認めています。

出典:石川テレビ


スポンサーリンク





越田裕太容疑者 フェイスブック(Facebook) 顔画像は?

報道されている情報から、簡単に越田裕太容疑者のプロフィールをまとめていきます。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

  • 名前:越田裕太
  • 年齢:34歳
  • 住所:金沢市東山3丁目
  • 職業:会社員

越田裕太容疑者の画像は現在公開されていません。

フェイスブック(Facebook) も特定までできませんでした。


スポンサーリンク





みんなのコメント

・大麻が山にあっても私は分かんない。
分かった人すごいなぁ。

 

・大麻推進派がでだしてるけど、モルヒネ以外に化学構造の違いで性質の違いもあるし、健常者が使用すべきではない。仮に病人への処方の敷居を軽くしたら麻薬の転売が起きるだろう。
推進派は自分でやった事あるのかな?

 

・最近、カナダで嗜好用大麻の解禁がありましたが、大麻解禁の世界潮流はもう誰にも止められないだろう。 その流れは業界にも及んでいる。 世界保健機関WHOが医療大麻の有効性と安全性を認めたという今回のこのニュース。

 

・その辺のちょっとした山に 何気に生えている。らしい。
でも、群生してる大体の分布はチェック済みで
その周辺に停まっている車も何気にチェックされている。らしいよ?

 

・合法化で税収増に犯罪減。酒より犯罪率は少ないし、大麻で殺人はない

 

・もったいない?農家に転職をお勧めするよ。

 

・身内からの通告だね。

 

・嗜好品としての大麻はお酒より遥かにいいよ。
日本にも馴染むと思うけどなあ。

 

・もーえー加減えーやん。人生に何ら支障ないよ。

 

・大麻は煙草の延長
吸わない人は大麻も勿論吸わないし吸えない


スポンサーリンク





事件のまとめ

大麻がいいか?悪いかでいえば「よくはないかもしれません。」

よく、いわれるのは、軽いトコロからはいらせれば、

次のステージにいくことに抵抗感が減る。

そんな、話もよく聞きます。

やはり、身近にあるのは、よくないのではないでしょうか。

この大麻解禁論、みなさまははどうお考えでしょうか?

コメントいただければ幸いです。

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント