金城優華が謎の巨乳美女ボールガール確定ならインスタから残念なお知らせが,,,上原玲奈はTwitterで否定,,,

スポーツ

フジテレビ系列「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」が12月8日(午後9時~11時10分)にオンエアされることが決定!知る人ぞ知るある事は話題になっていますね。それは、中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2017に登場した“謎の巨乳美女ボールガール”がなんと「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」に出演することに、ネットでは、2人の候補があがっています、本日は『金城優華が謎の巨乳美女ボールガール確定ならインスタから残念なお知らせが,,,上原玲奈はTwitterで否定,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」放送当日は“爆乳論争”が再点火か?

ついに素顔が明らかになる。フジテレビ系列「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」が12月8日(午後9時~11時10分)にオンエアされることが決定。同番組は毎年末に放送され、プロ野球12球団のペナントレースを始めキャンプ、オープン戦、日本シリーズ等で起こった「珍プレー・好プレー」を特集する内容でおなじみだが、その番組に“謎の巨乳美女ボールガール”が出演することが分かった。

今年も司会に中居正広とアンタッチャブルの山崎弘也、プロ野球界からもゲストを迎えて進行されるが、今年の番組出演者の中には前年放送の番組内で珍プレー映像に登場し、各方面で大きな反響を呼び起こした“巨乳ボールガール”も含まれているという。

前年放送で話題沸騰となった映像は、2017年2月25日に沖縄・浦添市民球場で行われたヤクルト対ロッテのオープン戦。この試合中、球審のもとへボールを運ぶボールガールの胸元に三塁側ベンチに座ったロッテの面々がくぎ付けになるシーンが放送されると、たちまちネット上でも“爆乳論争”が湧き起こった。

(画像引用元)

ボールを運ぶたびにユッサユッサと大きく揺れ動く、そのはち切れんばかりのバストには「推定Gカップではないか」ともささやかれるようになり「あの巨乳美女は一体誰?」との問い合わせまで同局に殺到するようになった。

画像引用元:YouTube

動画引用元

「その流れもあって今回、ご本人がスタジオに『サプライズ』という形で来ていただく運びとなりました。普段はどのような仕事をしているのかなど…。今までベールに包まれていた数々の疑問についても番組内ですべて明らかになります」(フジテレビ関係者)

番組ではスタジオでロッテの主力選手との対面も果たす。放送当日は“爆乳論争”が再点火されることになるかもしれない。

(出典:auヘッドライト)


スポンサーリンク





ネットでは2人候補がいた、まず1人目

ついに素顔が明らかになる。

この話題でネットでは二人の名前が挙がっています。

ここでは、まず、一人目の上原玲奈さんのことをご紹介していきます。

上原玲奈

上原玲奈 @reinyan0928

OL。まんまるイベントコンパニオン。ジルスチュアート♡ディズニー♡マリーちゃん♡マイメロ♡スタバ♡美味しいもの♡旅行♡犬♡トイプードル♡

2015年4月に登録
コチラがTwitterです。

何故、このような噂になったのかといえば

ちょくちょく、見かけるこのボールガールの詳細をご存知の方、宜しくお願い致します。

ボールガール,玲奈,上原

ヤフー知恵袋に質問した人がいます。

その答えに

上原 玲奈

上原 玲奈

本人はやってないと・・・・

こんなやり取りがあったのです。

(出典:ヤフー知恵袋)

このご自分の投稿からネットでは、次の新たな人物に白羽の矢が立ちました。

その人の名前は金城優華さんでした、金城さんは沖縄人なので、この人だと騒がれています。

金城優華さんの正体とは

金城優華(Yuuka)

Okinawa*Model*レポーター
*筋肉の虜になった筋トレ大好き○○ちゃん。
*○○で20㌔増。絶望→○○を期にボディメイクに奮闘中。
久米仙ブラックCM
OTV:ウィンウィン『ホテルセレクション』担当
RBC:Aランチ いいたガール(9月担当)

2012年沖縄のミスユニバースの代表。

プロフィールは。

  • 生年月日 1989年01月12日
  • 性別 女性
  • 血液型 AB
  • 出身地 沖縄県
  • 居住地 沖縄県

現在のブランディングは

*筋肉の虜になった筋トレ大好き○○ちゃん。
*○○で20㌔増。絶望→○○を期にボディメイクに奮闘中。

このインスタの投稿でもわかりますね。

 

View this post on Instagram

 

先週、ジムトレ後まさかの着替え忘れてこの格好で帰るハメに… ・ ・ 汗まみれで恐ろしいくらいビショビショなピタピタウェアをもう一度着るも勇気。 スポブラにデニムで帰るのも勇気。 ・ ・ 迷ってウェア着てみようと試みたけど、全身鳥肌立って叫びたいくらい気持ち悪かったので腕通す前に断念… ・ ・ 田舎のアパートで駐車場から部屋まで向かう道中この格好。 ご近所さんに会わなかったから良かったもののこんな格好して周り気にしてキョロキョロ。オドオド。 完全不審者。笑 今日は絶対着替え確認忘れず行こう。 ・ ・ ・ #大失態 #不本意不審者だけど #痴女ではないよ

金城優華(Yuuka)さん(@yuuka_kinjo_)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク





金城優華が謎の巨乳美女ボールガール確定ならインスタから残念なお知らせが,,,

*筋肉の虜になった筋トレ大好き○○ちゃん。
*○○で20㌔増。絶望→○○を期にボディメイクに奮闘中。

を、○○なしで、ご紹介します。

「ため息禁止」ですよ。

*筋肉の虜になった筋トレ大好きかぁちゃん
妊娠で20㌔増。絶望→出産を期にボディメイクに奮闘中。

 

View this post on Instagram

 

愛息子チビ助2歳のお誕生日。 まだ鮮明に覚えている出産。 あの日産まれたと思ったら、あっという間に2年か~。 早すぎる! ・ ・ 片腕で抱えられた身体はあっという間に片腕なんかじゃ収まらず、両腕で抱えるのがやっと。 上手くお乳が飲めなくて、1時間掛けてお乳を飲んでいた彼も今じゃ私くらい食べ、大好きな豆乳は200cc秒で飲み足りないと「とうにゅうさーん!!」と泣くほど要求。笑 ・ ・ ずーっと歌って ずーっと喋って どこに行っても物怖じせず 誰にでも声を掛け どこにいてもどんな状況でも走り回る。 元気な自由人。 自由という言葉がピッタリ過ぎるチビ助。 ・ ・ のびのび育ってくれたらいいな。 太陽の様に明るく育ってくれたらいいな。 そんな親の想いで付けた名前の通り、明るくのびのび育ち過ぎて、ちょっと困り者でもあるけど『子供らしさ』溢れる彼の存在があるから肩の力もいい感じに抜け、穏やかに過ごせるんだと日々実感。 ・ ・ イヤイヤ期真っ只中の 甘えん坊君。 ・ ・ お着替えイヤー 母ちゃん離れるのイヤー 母ちゃんトイレ行っていい?「イヤー」。笑 ・ ・ 突然おこりんぼスイッチが入り、 どうにもこうにも収集がつかないことも沢山。 ・ ・ あやしても、言って聞かせても、考える時間与えてみても全然響かず、私も一緒に子供の様に泣いてみせると大泣きしていたのに泣きやみ私を抱きしめチューして泣き止まそうとする優しいジェントルマンな一面を覗かせる。 でも、私が泣き止むと再び泣くトコが子供らしくてまた愛おしい。 ・ ・ 親バカ炸裂すみません!!笑 でも、それほど愛せる存在として私達の元に生まれてくれた彼には本当に感謝。 チビ助おめでとう! そしてありがとう♡ ・ ・ ・ ※親バカ長文失礼しました! お誕生日記念に親の思い綴らせていただきました。

金城優華(Yuuka)さん(@yuuka_kinjo_)がシェアした投稿 –

そうなんです。

「ママドル」

なのです。

 

いや~驚きです、

放送後直後の放送の投稿は

なんか、ブレませんね。

 

あくまでも、「ママドル」ですね。

 

あ、まだ、金城さんが“謎の巨乳美女ボールガール”かわかりませんが。

しかし、インスタの投稿を見ていると、違うのではないかとも,,,

フジテレビ系列「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」が12月8日(午後9時~11時10分)にオンエアの楽しみが増えましたね。

果たして、“謎の巨乳美女ボールガール”の正体は誰なのでしょうか?

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント