飯干拓海 Twitterに「アノ画像」をツイートしてた,,,飯干昌大の長男顔画像はイケメン「アノ画像」好き

事件報道(ニュース)

宮崎県高千穂町の飯干保生さん宅で6人の遺体が見つかった殺人事件、何故、ここまでの悲しい結末になってしまったのでしょうか?Twitter投稿で飯干昌大さんが直前まで乗っていたとみられる軽自動車は、次男の長男である飯干拓海さんのものであることが分かった。この投稿から家族の関係がわかるのか?すでに「アノ画像」はネタバレしてますが、車の投稿です、本日は『飯干拓海 Twitterに「アノ画像」をツイートしてた,,,飯干昌大の長男顔画像はイケメン「アノ画像」好き』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





高千穂町殺人事件報道

宮崎県高千穂町の住宅で、住人の農業飯干保生(いいほしやすお)さん(72)ら6人の遺体が見つかった殺人事件で、妻の実穂子さん(66)の遺体の一部が切断されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。県警は強い殺意があったとみている。6人は飯干さん宅の敷地内4カ所で発見されており、刃物傷や首を絞められた形跡があったという。

 

昌大さんはおとなしい人物で外に仕事にいっていたようだが、いずれも長続きしなかった。昌大さんと妻の美紀子さんが不倫など夫婦関係でもめてもおり、近所に住む昌大さんの知人男性がここ数カ月間、仲裁していたらしい。それでトラブルになったのではないか。(出典:Yahoo!ニュース)


スポンサーリンク





飯干さん方の家族構成

NHK NEWSより

宮崎県高千穂町の住宅で、住人の農業飯干保生(いいほしやすお)さん(72)ら6人の遺体が見つかった殺人事件で、妻の実穂子さん(66)の遺体の一部が切断されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。県警は強い殺意があったとみている。6人は飯干さん宅の敷地内4カ所で発見されており、刃物傷や首を絞められた形跡があったという。出典:朝日新聞

屋外で見つかった妻実穂子さん(66)の遺体に激しい損傷があることが28日、捜査関係者への取材で分かった。一方、屋内で見つかった5人のうち一部は目立った外傷がなく、首に絞められたような痕があった。殺害状況に差があり、県警高千穂署捜査本部は事件の背景につながるとみて調べる。出典:ロイター通信


・飯干保生さん(72)→屋内(ナタ)ナタで切りつけられる

・保生さんの妻・實穂子さん(66)→屋外(ナタ)首を切断される

・保生さんの次男・昌大さん(42)町内の五ケ瀬川で死亡しているのが見つかった。川にかかる高さ約100メートルの橋から飛び降りた

・昌大さんの妻・美紀子さん(41)→屋内(絞首)首を絞められ殺害

・次男の長男・拓海さん(21)→屋内(ナタ)ナタで切りつけられる

・次男の長女・唯ちゃん(7)→屋内(絞首)首を絞められ殺害


スポンサーリンク





この殺害の違いへのみんなのコメントまとめ

・強い殺意があったとしても子どもまで殺すなと思う。

 

・強い殺意があるから、短時間で6人も殺すんだろ?殺意の強弱はそれだけで十分。
面白おかしく報道するマスゴミも如何なのかな?ワイドショーのネタとしては美味しいよな。
上辺だけでなく、事件の本質を報道して欲しい。(まあ、今のマスゴミには不可能だろうが・・・)憶測の域は否めないが、被疑者死亡で事件の本質を明確にせずにスルーする事だけは避けて欲しい。

 

・一人殺せば済まないのかね・・・。。
こういう人、最近多いね・・・。
知的障害施設で大量殺人したあの人も・・・。
こういう人って、普段は、普通に話すことができる人だったんだろうか。それが知りたい。普段から変な感じだったんだろうか・・・。
人の目を見て話すことが出来る人だったんだろうか・・・。
世の中には、たくさん色々なことがあって、嫌なことばかりではない!
探せば、自分の居場所は、たくさんあることに気が付かないんだろうね。探せばいいのに。世の中は、広いよ。ほんとに広い。

 

・田舎だから集団主義的な社会なんだろうな。そういった環境で長年育った人間の思考の限界というか、こうなったらこうなる、のパターンを具現化した事件というか、そんな風に感じた。都会の個人主義もしんどいところもあるけど。両方バランス良く取り入れて、しなやかに生きて行きたいですね、平成も終わる事だし。

 

・どう調べたら真相が分かるのだろう。
推測にしか過ぎないのではないか。
犠牲になられた方が無念でならない。

 

・衝動的に五人も殺せるかな?
多少計画してたのかもわかない。

 

・お母ちゃんが嫁の味方したんかな。

 

・もう知るよしもないだろうけれど、いったい何がここまでの殺人を決行させたのだろうかと思う。

 

・夫婦喧嘩が原因だとしたら、その理由が知りたい。

 

・当事者がみんな死んでしまったのだから、もう真相はわからない。どんな材料が浮かんでこようが、すべては推測でしかない。あまり他人が面白おかしく報道したり話したりすることではないだろう。

(出典:ヤフーニュースのコメント)

この殺害の差異の理由はよくわかりません、そして、この事件は女性問題とも言われています。

家族の繋がりなども良く分からないのですが、1人だけ、SNSで私生活を投稿していたのが飯干昌大さんの長男の飯干拓海さんだけです。

そこで、この記事は、その飯干拓海さんの情報をもとに報道されていない家族関係などはないのか?

紐解いていきます。


スポンサーリンク





飯干昌大さんの息子の名前は飯干拓海さん


(拓海さんのFacebookより」

名前:飯干拓海(いいほし たくみ)

年齢:21歳

職業:建設作業員

在住:宮崎県 西臼杵郡

仕事:建設会社の従業員

・今年で入社3年目

・重機の免許を取得するなど努力

 

勤務先によると

・高校卒業後、熊本で働いていたが、熊本地震を機に宮崎に戻って入社

・これまで無断で出社しなかったことはなかった

・早く仕事を覚えようと一生懸命働いていた

出典:毎日新聞

社長によると

「やんちゃな見た目だけど、非常にまじめな若者だった」

出典:西日本新聞

こちらがTwitterです。

詳しいアカウントは次の見出しで紹介させていただきます。


スポンサーリンク





次男の車と完全一致

「派手な車に乗ってましたね。暴走族のマフラー外したような」(親族の男性)

https://twitter.com/TakF50/status/957193391153954816

若者らしく、やはり投稿はTwitterが主流です。

2018年の1月にトヨタ・マークXを購入しています。


FNNより

宮崎584 た・911

拓海さんのTwitter投稿を拡大すれば、ナンバーが同じなのでよくわかります。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

TAKU@TakF50

コンテ降ります、明日からこの車見かけても俺じゃないです😜

まとめ

どこにいる、若者です。

この年代は自分のことで頭が一杯。

家族の投稿などあるはずもなく、

だだ、飯干昌大さんは橋で自殺するまで

拓海さんの元愛車の中でなにを想ったのでしょうか。

この事件はやるせない気持ちしかないです。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント