成宮寛貴 現在はインスタで存在感示す!カミングアウトの真相もネット民砲で撃破!今後の活動は?復帰はいつか考察してみた,,,

あの人の現在、この人の今

2016年12月に突如芸能界を引退した、俳優の成宮寛貴さん。代表作はごくせん、Stand Up!!、オレンジデイズ、ヤンキー君とメガネちゃん、相棒(11~13)、あずみ、ドロップ、クロユリ団地などがありますね~2018年11月現在はインスタでその存在感を示していますね、本日は『成宮寛貴 現在はインスタで存在感示す!カミングアウトの真相もネット民砲で撃破!今後の活動は?復帰はいつか考察してみた,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





2018年11月の成宮寛貴さんのインスタ投稿がいい

まずはこの記事をお読み下さい。

成宮さんがインスタグラムに投稿した1枚の写真に、多くの称賛の声が寄せられ、成宮さんが起こした尊いアクションに、多くの反響が寄せられている。

■ワイルドな姿でおにぎりを食べる

成宮さんは2018年11月17日に自身のインスタグラムを更新。上半身裸でおにぎりを食べる写真が公開された。

 

成宮さんは外に飲みに行った後、自宅でシメのおにぎりを食べている様子を撮影。

また、ちらの投稿には、「#OnigiriAction」というハッシュタグがつづられている。このソーシャルアクションにぜひ参加してほしいというファンからのオファーを受け、その趣旨に賛同した成宮さんが、このハッシュタグを付け加えたのだ。

■「おにぎりアクション」とは?

成宮さんが賛同した「おにぎりアクション」とは、国連が制定した10月16日の「世界食料デー」にちなんで行われているソーシャルアクションのこと。

今年は、10月10日~11月20日の期間、インスタグラムやツイッター、フェイスブックなどのSNSで、おにぎりを食べる写真に「#OnigiriAction」のハッシュタグを付けて投稿すると、1投稿につき5食分の給食に相当する100円が協賛企業から寄付され、NPO法人・TABLE FOR TWOを通じて、アフリカやアジアの子供たちに給食が届けられるという活動も実施されている。

■おにぎりがあればOK

おにぎりアクションへの参加に必要なものは、おにぎりだけ。

手作りものものでも、購入したものでも参加可能で、投稿に際して費用はかからない。また、自身が映っていないおにぎりのみの写真でも参加することができる。

また、公式サイトからも写真を投稿して、支援活動に参加することができるぞ。

■尊いアクションに反響「知らなかった!」

こちらの投稿には、成宮さんを通じて「おにぎりアクション」について知ったというファンの人々から、多くの反響が寄せられている。

・私も最近友人のインスタで知り、いい活動と思いこないだ初めて参加しました。どんどん広げたいですよねー

・おにぎりアクションのこと知らなかった。教えてくれてありがとう。私もアクションしようと思います

・おにぎりアクションのことわたしも知りませんでした。自分の考えをしっかり持っていてすぐに行動に起こすところ、
本当に尊敬します

・すごい! そんな支援方法があるなんて。私もやる!

この写真を投稿した当初、成宮さんもおにぎりアクションについて知らなかったそうだが、ファンからの呼びかけに応え、すぐに実行した姿勢に、多くの称賛の声が寄せられている。

現在実施されているキャンペーンは11月20まで。今晩ハッシュタグを添えておにぎりを食べる写真を投稿れば、おにぎりアクションに参加することができるぞ。また、この支援活動を通じて世界の食糧問題への感心を深めていきたい。

引用元

引退してからも復帰待望論がよく出る成宮寛貴さん、

では、何故?引退したのか振り返りましょう。


スポンサーリンク





成宮寛貴さんの引退理由とは

その理由は2つあります。

1、「薬物疑惑」が理由

画像検索結果

俳優の成宮寛貴(34)が薬物を使用しているとする記事が、
きょう2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で
報じられたことを受け、成宮の所属事務所は
「記事は事実無根。断固として抗議し、
あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定した。
成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。
薬物を使用したことは一切ございません」と反論している。

 

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。所属事務所は成宮への聞き取りや薬物鑑定をした結果、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として否定し、成宮本人も疑惑を否定した。12月9日、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。引退にあたり記者会見などは特に行われなかった。

 

成宮寛貴さんの引退理由については、本人の直筆メッセージ

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

 

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

 

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

 

2016.12.8 成宮寛貴

 

※Yahoo!ニュース引用

メッセージにたいする、みんなのコメントです。

成宮かわいそうすぎる。
陰性ってでるやん。これは絶対に訴えないといけないとおもう。

これ以上、芸能人の被害者が出ないように願いたい。
成宮すげーかっこよかったー

 

 

信頼してた人に裏切られるって
どれだけ辛いんやろ。
人を信じることってほんまに難しいと思う

 

成宮寛貴引退はマジで悲しすぎる
14で母親を亡くして、中卒で弟のために働き、毎朝弁当作りして、高校、大学まで進学させて結婚も見届けてやっとここまでこれた所を唯一信じていた友人に裏切られるとか。
俺なら死ぬ。

FRIDAYの記事だけを鵜呑みにして成宮寛貴を犯罪者と決めつけるには、あの記事や告発者は相当に怪しい事を本当に知ってあげて欲しい。そして、あの引退の手紙を書いた時の彼の心の傷みを感じてあげて欲しい。彼の言い分を聞きもせず、知ろうともせずに一方的に中傷する権利は誰にもない。

そして、引退の理由のその2は

2、「絶対知られたくないセクシャリティな部分」

成宮寛貴さんは、引っ越し屋のアルバイトをしながら同時にゲイバーでも働いていたとのこと。この事実については2002年のフライデー内で本人も認めていたとのこと。これが成宮寛貴さんのカミングアウトと言われているようです。

さらに、当時の成宮寛貴さんとの交際を暴露する人物まで現れるなど、成宮寛貴さんのゲイ説は本当なのではないかという声も多いようです。

しかし、ヤフー知恵袋にはこんな大胆考察も

・その意味は、ゲイ疑惑を含むニュアンスです。

しかし、どうも彼自身の言動や行動からするとそれはウソの理由でしょう。

実際は捕まると迷惑掛かるので国外逃亡するよってことです。

早い話がコカインやってたのです。

ゲイであろうがなかろうが、ショックを受けようが受けまいがコカインという違法薬物をやっていたことが重要です。

ゲイだとコカインを許されるといった事はないし、どうも事務所の戦略な感じがします。

ヤフー知恵

 

・何かが原因で急激なパニックに陥って「どんな言動をとったら世間からどのように見られるか」という客観的な視点をほぼ失っているという印象を受けました。

乱雑な直筆と、セクシュアリティに関する言及、「ごめんなさい」「さようなら」「消えてなくなりたい」などの感情的な言い回し。シンガポール入国説。

それが、繊細さゆえなのか、コカイン吸引がバレたことへの焦りなのか、友達の裏切りに対するショックなのかは、全くわかりませんが…。

もともとファンなどではないのですが、この件の行方が気になります。(ヤフー知恵

 

この引退の真相は成宮寛貴さん本人にしかわからないでしょうが、疲れていたのでしょう、賑やかな世界の住人にしかわからないもの、成宮寛貴さんは見た目は派手ですが

2015年7月に放送されたTBS系列「A-Studio」にて母子家庭で育ち、中学生であった14歳の時に母親が他界したことを明かしている。成宮は高校には進学せず、引越しや運送のアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見た。同番組内では「どうやったら弟を支えられるんだろうと思っていたときに、偶然俳優のオーディションの話をいただいて、受けたのがきっかけ」、「前に前に出ていかなきゃいけないんで、芸能界向いてるのかな、って毎回悩んだりします」とも語っている。「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りする。(引用元WIKI

根は真面目な人で繊細ではなく、自分が頑張って結果を出してきた人なので、芸能界の闇が人間の姿のあさましさに嫌気がさしたのではないでしょうか。

★この引退の影響が凄い

出演予定で第4話まで収録を終えていたテレビドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』(テレビ朝日系、2017年1月期木曜ドラマ)は降板となり(代役は渡辺大)、「シュミテクト」(グラクソ・スミスクライン)、「コスモウォーター」(コスモライフ)、「ファイナルファンタジー レコードキーパー」などのCMも放送中止となった。

上記自筆コメントには「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」とも書かれており、その関連事実のネットサイトによる調査、検証の動きもあった。

2017年1月以降、出演作品の再放送は解禁されている。

成宮が主人公の一人である谷村正義を演じたPlayStation 3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のPlayStation 4移植版(2019年1月17日発売予定)においてはセリフの新規収録が必要であったため、谷村役に声優の増田俊樹が新規に起用されている。谷村の外見は成宮を顔をモデルに作成されたものであったため、外見も多少変更されている。

それだけ、成宮寛貴さんの人気の高さや影響力がわかります、この状態で引退の覚悟をするのですから、その意思の強さがわかります、普通の人なら地位に固執するのに、手放す強さが今もインスタなどでのインフルエンサー力がよくわかりますね。


スポンサーリンク





引退騒動でネット民が成宮寛貴さんを擁護

フライデーに暴露した友人が突然現れる。

A氏は21日にブログを開設し、自身が同性愛者でないことや薬物を使用していないとした上で、質問に答えるなどとつづった。

A氏によると、成宮氏とは4年ほど前に都内のクラブのVIPルームで出会い

仲良くなるのに時間はかからなかったそうで、やがて「本当の彼の姿が見えるようになってきました。それは薬物の使用でした」と記した。

出典成宮寛貴氏友人A氏 薬物使用やめるよう「強要すべきだった」 年下なので言えず (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 ネット民が友人Aを特定したことで友人Aは名前を暴露する。

この友人Aの行動にネット民が怒りの投稿。

 

引退後にこうして、ネット民の追跡のおかげで成宮寛貴さん擁護がおこり、

いまだに復帰待望論がおこるのかもしれませんね。

この話を詳しく知りたい人はNAVERさん(https://matome.naver.jp/odai/2148370773969287301)の記事をお読み下さい。


スポンサーリンク





いつインスタを再開したのか

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント