中野正人 顔画像 Facebook(Facebook) Twitter インスタより気になるのは何故?ヤフーニュースTOP記事になったのかである

事件報道(ニュース)

陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地に所属する45歳の自衛官のが中野正人容疑者は10代の娘の顔を殴ったとして逮捕されました。本日はシンプルに『中野正人 顔画像 Facebook(Facebook) Twitter インスタより気になるのは何故?ヤフーニュースTOP記事になったのかである』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク




中野正人容疑者逮捕をヤフーTOPニュースが報道する

24日、陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地に所属する45歳の自衛官の男が、10代の娘の顔を殴ったとして逮捕されました。
逮捕されたのは、陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地に所属する2等陸曹の中野正人容疑者で、24日、御殿場市の自宅で10代の娘を机に叩きつけたり、顔を殴ったりした疑いがもたれています。
娘が、近くの交番に駆け込んだことで発覚し、中野容疑者は取り調べに一切、応じていないということです。
警察によりますと、娘の通う学校でも、過去に暴行の相談を受けていたということで、警察は日常的な虐待の疑いもあるとみて調べています。

 

中野正人容疑者 顔画像 Facebook(Facebook) Twitter インスタは

名前:中野正人

年齢:45歳

住所:御殿場市

勤め先:陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地

中野正人容疑者 顔画像 Facebook(Facebook) Twitter インスタは現在は公表されておりません。


スポンサーリンク




中野正人容疑者 逮捕のみんなのコメントまとめ

・娘さんが警察や学校に相談できるしっかりした方で助かった。

 

・逃げることが出来て本当に良かった。 ほとぼりが冷めるとまた元に戻ってしまうのではと心配です。親は躾と称しますが強要や暴力は正しくない。親の責任は教える事。選びは子供のする事。従わせる方法は間違ってる。

 

・娘さん、よっぽど怖い思いしたろうに…。 お母さんは何してたの?見て見ぬ振り? 学校も報告受けてたのに、動かなかったのかな。 娘さんの未来が明るいものになるように…。

 

・国の人間を守らないといけない自衛官が自分の娘に暴力を振るい、しかも日常的に虐待を行っていた可能性もあるということで、本当に許せない。娘さんの勇気ある行動が無ければ虐待がパワーアップしていた可能性もある。娘さんの勇気ある行動に拍手したい。

 

・いつも思うけど、もっと早く対応出来ないのかな?無償化よりこちらの方に力を入れたら良いのに。

 

・最近、自衛隊・自衛官の好ましくないニュースが多いですね。 応援しているし、信頼しているので、なんとか踏ん張ってほしいと思います。

 

・人間はすぐ腐敗したり感情的不合理な行動をするから、 政治家や司直・治安の職務はロボットやAIに移していく事を考えた方が良いと思う(もちろんモニター監視付きで)。人類の意識レベルがマトモになるのを待ったら何百年も絶対かかる

 

・武人にあるまじき行為ですね、自衛官の器では有りますまい

 

・娘さんよく頑張って交番に駆け込んだね エスカレートする可能性あるから、安心して暮らせる環境になる事を願います

 

・日常的だったなら、親元に帰さないであげて欲しい!! 反省もせず 黙秘してる様な親父は 必ず またやるから、施設で守ってあげて欲しい!! 母は居なかったのか?

 

・自分にも娘がいるが、なせこうなったのか皆目検討がつかない。 経験者で現在立ち直った人にしか対応できないかも。

 

・45で2曹では落ちこぼれですね。たぶん傷害罪で起訴されれば懲戒の対象になるから良くて停職へたすれば懲戒免職ですね。自業自得です

 

・娘に暴行加えるくらいだから、当然職場でも常態化していただろう。 これ以上、同居は無理だろうから、距離を置くしかないのでは。

 

・父親が仮に刑事罰に問われても、初犯であれば、執行猶予がつくだろう。今後女の子が生活をどうするのか、心配だ。

 

・警察沙汰にしてしまったな。だが、これで叩きたくなる相手に会う事もしばらくはないだろう。職は失い、養育費は請求されるだろうがな。

 

・いい時代になった。昔、金属製の花瓶で殴られて、学校の先生や病院の医師に言ったけど誰も信じてくれなかった。いまだに体調悪いと痛む。今からでも訴えたいくらい。どんどん逮捕しちゃってください。

 

・可愛い子供の顔を殴れるとは・・・奥さんとか、他のご家族への暴力は無いのかな?他人ながらも心配になるわ。

 

・自衛官と言う職業は関係ないでしょう。新聞社とかテレビ局の従業員であったら、どうしたのでしょう…地方の新聞社 地方のテレビ局は全てが左翼マスコミです。

 

・度の過ぎた暴力はしつけではない 逃げれる年齢の子はすぐに逃げて いったい何年間耐えていたんだろう

 

・色々とストレスのある職場なのだと思います。仕事以外に何かストレスを発散出来る何かが有れば良いのですが!

 

・夜家も帰らず遊ぶ夜遊びの日々・学校行くわけもない・パチンコにはまり借金・家の金かすめる・家で暴れる・・・親は殺すほど悩でいた


スポンサーリンク




中野正人容疑者逮捕は何故?ヤフーニュースTOP記事になったのか

自衛官、医者、先生の事件は比較的にサラリーマンが起こす事件よりも報道されやすいことはみなさまもきっとお気づきであるでしょう。

今回は自衛官という立場でなにをしているのだ、ということもあるかもしれませんが、

この記事をTOPにもってきたのは、やはり「後押し」なのではないでしょうか。

同じような問題で困っている子供たちにむけたメッセージでは。

怖がることはない、親でも暴力を振るわれているのならば勇気をもって周りの大人に助けを求めても、間違いではないのですよ。

そんな、ことをいいたいのではないでしょうか。

やはり「親」だからと、悩む子供たちもたくさんいるはずです。

でも、暴力の世界に生きる必要はないのですよ、そんなメッセージも込められているように感じてしまいます。

この事件が広く伝わる事で、暴力の中で生きている子供が暴力の無い世界に1人でも多く解放されるきっかけになればいいのですが、どんな世界だろうが暴力で支配していいことはないのですから。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント