江夏詩織 現在は不倫相手ではなく彼氏のSUとのタバコ画像なんて平気,インスタ投稿でがわかる強心臓の行動とは!

SNS投稿で話題

シンガーソングライター・大塚愛さん(おおつか・あい 36歳)が公式モバイルサイト『LOVE9CUBE』内のブログを更新し、夫で『RIP SLYME(リップスライム)』のメンバー・SUさん(スー 本名=大槻一人 おおつき・かずと 45歳)と離婚したことを発表しました。各報道によると20日に離婚届を提出したそうなのですが、11月20日にはSUさんの誕生日でした。本日はこの離婚の発端の人物、江夏詩織さんをキーワードに『江夏詩織 現在は不倫相手ではなく彼氏のSU!タバコ画像なんて平気,インスタ投稿でがわかる強心臓の行動とは!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください。

大塚愛さんは公式サイト内のブログ『From ai』で離婚を発表

大塚愛さんは公式サイト内のブログ『From ai』で、

私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました。幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです。これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます。

 

 

人気ヒップホップグループ「RIPSLYME」のSUさん(44)が全面謝罪しました。

ホームページを閉鎖し、活動休止と報じられていたRIPSLYMEのメンバー・SUさんがグループの活動休止を明言し、「すべての責任は私」として謝罪しました。「皆様、大変、長らくご無沙汰しております。ファンクラブの閉鎖、5人での活動を休止、すべての責任は私、大槻一人=SUにあります。長く沈黙し続けたこと、謝るのが遅くなったこと、このような状態にさせてしまったこと、ペス、イルマリ、りょうじ、フミヤ、そして、すべてのすべての関係者の皆様、この場を借りて今一度、謝罪させて下さい。大変、申し訳ございませんでした」と自身のインスタグラムのなかでおわびしました。SUさんは歌手の大塚愛さんと2010年6月に結婚。しかし、去年4月にモデルの江夏詩織さんとの不倫疑惑が写真週刊誌で報じられました。このことが原因ともいわれています。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181105-00000011-ann-soci

SUさんは

2017年4月に歌手・大塚愛の夫のSUと不適切な関係を結んだとの不貞疑惑が大々的に報じられ、その後の5人での活動が一部自粛されると、先日にはRIP SLYME公式サイトも閉鎖の日を迎えることに。また、長らく不貞騒動に関して沈黙を保っていたSUも同グループが活動休止状態となっていることを認めた上で、その責任が自分にあるとのコメントをインスタグラムに投稿していた。

 

View this post on Instagram

 

皆さま大変長らくご無沙汰しております ファンクラブの閉鎖。 5人での活動を休止。 全ての責任は私 大槻一人 suにあります。 長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペス イルマリ りょうじ フミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りて今一度謝罪させてください。 大変申し訳ございませんでした。 そして なにより応援してくださっていた ファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと 申し訳ありませんでした。 本当にごめんさない。 1年と半年 我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう 日々精進を重ねて参ります。 もう一度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます。 大変申し訳ありませんでした。 大槻一人 su

大槻一人さん(@kazutootsuki_rs5)がシェアした投稿 –

こちらがSUさんのインスタグラム

大塚愛さんとSUさんは、2009年11月リリースのベストアルバム『LOVE is BEST』の収録曲『aisu×time』で共演、これがきっかけで交際に発展したのですが、大塚さんがもともとSUさんの大ファンだったことから共演を依頼し、2009年10月ごろに出会って同12月25日から交際をスタートさせ、交際半年後の2010年6月にできちゃった結婚、2011年3月に第1子となる長女を出産しました。

SUさんはこの当時

・バツイチで女癖が悪いと評判

・大塚愛さんと交際する前には木村カエラさんとの熱愛が報じられていた

・1度目の離婚前からカエラさんと交際していたのではないか?

そんなことも囁かれていました。

では、今回の不倫相手の江夏詩織さんを紐解いて、この不倫から離婚までをまとめていきます。

江夏詩織さんの経歴プロフィールは?

2018年11月現在、江夏詩織さんは茨城県出身、1995年6月5日生まれの23歳です。

 

  • 愛称 しーさん/しおりん
  • 生年月日 1995年6月5日
  • 現年齢 23歳
  • 出身地 日本・茨城県
  • 血液型 B型
  • 瞳の色 茶
  • 毛髪の色 茶
  • 身長 / 体重 168 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 58 – 76 cm
  • 股下 / 身長比 85 cm / 50.6 %
  • 靴のサイズ 25.5 cm
  • 趣味 ピアノ、読書、サイクリング

 

芸能界に入るきっかけは東京に来た時にスカウトされファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになります。

そこから東レキャンペーンガールに選ばれインターネットテレビなどに出演しています。

そしてlovefilmと言うバンドを結成し音楽の世界にも進出しました。

江夏詩織さんは芸名を変えていた!

北山詩織と言う芸名でモデルなどで活躍していました。

ドラマ、35歳の高校生では、あの可愛い子は誰?と話題になったぐらいです。

2016年に江夏詩織に改名してます。

ではなぜ改名したのでしょうか?その理由は分かっていません。

このことは関連記事で

この改名、前後でしょうか?

江夏詩織さんのタバコを吸う動画が流出!

離婚の大きな原因の江夏詩織さんとのお泊り愛を『フライデー』にスクープ。

この時にタバコではなく、アイコスを車内で吸う画像が報道されています。

画像検索結果

画像検索結果

(出典 フライデー)

モデルがタバコ?きっと男の影響?そんなことも考える画像,,,

この不倫は「世の中を遊んでいるかのよう」。

破滅のさまを楽しんでるかの如くです、

その理由は

2018年7月に大塚愛さんが発表した楽曲『あっかん べ』には、嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートってなどといった意味深な内容の歌詞

関係者は「相手女性の『嫌がらせ』は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていた」

そんな、ことも囁かれていての↓の行動を。

タバコ画像なんて平気がわかる強心臓の行動とは

騒動の一端を担う江夏は11月1日にインスタグラム上で化粧品のPR投稿を施すと、コメント欄には「不貞女」「リップ活動休止にも関わらず無神経な炎上女」「呑気にステマして、SUさんは謝罪してるのに」との非難が殺到。続けて、3日にも「オフショット」と綴り、セルフフォトマガジンの画像を掲載した江夏には「リップのファンが可哀想」「RIPを返してよ、ほんとに」「なんで今投稿するのー?笑」といった指摘が相次いで寄せられている。

 

View this post on Instagram

 

オフショット📸✨ #scramble #selfphotomagazine

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

こちらが江夏詩織さんのインスタグラムです。

一方の

“解散説”なども囁かれ、RIP SLYMEを長年にわたって応援してきたファンにとっては不安の日々となっていた矢先、

「SUですら騒動後には1年以上もインスタグラムの更新を控え、久しぶりの更新では謝罪をするに留まりましたからね。江夏のいきなりの立て続けの投稿からは彼女の強心臓ぶりが垣間見えます。また、今回のRIP SLYME公式サイトの閉鎖によって再び“江夏詩織”という名前がクローズアップされたタイミングで化粧品のPRをするというのはなんともクレバーな戦略家といったところ。メーカーからすれば炎上に便乗した宣伝に繋がっていますが、彼女自身の好感度はダダ下がり状態で今後の活動に支障をきたす可能性が高いですよ」(引用テレビ誌ライター

 

炎上商法か?の声もあがっていますが、

世の中のさまを知ろうとしているのかもしれませんね。

人生は経験がコンテンツになる時代なので、今後の糧にするのかも?

凡人の僕には、わからない世界観だとしか言いようがないのが本音です。

江夏詩織さんの記事まとめ

大塚愛さんは今後シングルマザーとして子育てをしながら、自身の音楽活動もしていく。

来年元日にはオールタイムベストアルバム『愛 am BEST, too』をリリース。

4月からは全国8ヶ所を回るツアーも開催。

 

SUさん

現在も活動を休止しており、いつ活動再開となるのか、今後どういった活動をしていくのか明らかにはなっていない。養育費や慰謝料の支払いはまだ先の話なのでしょう。

 

では、江夏詩織さん

さて、どうするのでしょうか?

手に入れたい者も手にいれました。

23歳の若さで「小悪魔」から「悪女」に格上げされ、

今後のブランディングは予想するよりも見て学ぶことも

一部の女性の綺麗事では人生は生き残れない人が影で

見守ることになるのではないでしょうか。

女の生き方の善悪なしで見て→結末。

1つの定説になるサンプルとしてね。

女の人の方が男よりも「したたか」

結局のところ、SUさんが一番戻れない道を歩まされているような。

どうなんでしょうね,,,

男の僕にとっては難解なパズルに手をだした記事ですね(笑)

しかし、こうして書かせて頂けることが、僕の記事が今後よくなると

暖かい目で見守ってくださいね。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント