江夏詩織(35歳の高校生泉優奈役)はSUと不倫したから北山詩織の名を捨てたのか,,,

ワイドショーネタ

大塚愛さんが離婚を発表しましたね、どうやら不倫相手から嫌がらせを受けていて子供の身の危険を感じたからと驚愕の真相を語り世間を凍りさせていますね、では元旦那のリップスライムのSUさんの不倫相手のモデルの江夏詩織さんとは何者?なのでしょう?ドラマ『35歳の高校生』で泉優奈という役と言えばわかるという方もいるでしょうか?ネタバレすれば北山詩織という名前で2016年まで活動していました、本日は『江夏詩織(35歳の高校生泉優奈役)はSUと不倫したから北山詩織の名を捨てたのか,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





大塚愛さんSLYMEのSUこと大槻一人さんとの離婚を発表する

歌手の大塚愛(36)が21日、オフィシャルモバイルサイトでRIP SLYMEのSUこと大槻一人(45)との離婚を発表した。

「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と報告した。長女の親権は大塚が持つ。慰謝料などは明かしていない。

2人は2010年6月に結婚。11年に長女が生まれたが、SUは昨年4月にモデル・江夏詩織との不倫疑惑が報じられた。

大塚は「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と、つらかった日々についてやシングルマザーとして生きる覚悟をつづった。

また「もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と前向きに仕事に取り組むことを誓った。

RIP SLYMEは10月31日で公式ウェブサイトを閉鎖。グループでの活動を休止していることも、SUが3日にインスタグラムで発表していた。

しかし、こんなTwitter投稿も


スポンサーリンク





嫌がらせのモデルは江夏詩織さんで改名前は北山詩織さんだった!

まずはこの記事をお読みください。

歌手の大塚愛さん(36)が夫で「RIP SLYME」のSUさん(45)と離婚したことを発表したが、SUさんの不倫相手とされるモデル(23)に、ある疑惑が報じられている。

このモデルが大塚さんに嫌がらせをしていたというものだ。しかし、モデル本人は、不倫の有無も含めてSNS上では沈黙を続けている。

■幸せもあった一方、「耐え難い毎日」も続いた

SUさんとモデルとの不倫疑惑は、写真週刊誌「FRIDAY」が2017年4月に報じ、SUさんが所属事務所から謹慎処分を受け、RIP SLYMEも10月末で活動を休止する事態になった。

大塚さんは、11月21日になって公式モバイルサイト上で、前日に離婚届を出したことをファンに報告した。この日は、奇しくもSUさんの誕生日だった。

そこでは、幸せもあった一方、「耐え難い毎日」も続いたとし、「子どもとの生活を守るために決断した」と説明している。長女(7)の親権は、大塚さんが持つと報じられている。

その「耐え難い毎日」について、スポーツ紙が次々に不倫疑惑の内情を伝えている。

スポーツ報知によると、大塚さんは、不倫報道後に相手モデルから嫌がらせ行為を受け、警察に被害届を出すまでになったという。大塚さんが7月に出した曲「あっかん べ」で歌われている歌詞は、その行為を思わせるとしている。歌詞の一部は、次のようになっていた。

「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」

大塚さんは、子供に危険が及ぶことを心配して、SUさんとは、17年のうちから別居していたともいう。インスタ更新で炎上するも、釈明などはなく また、スポーツニッポンは、このモデルは、SUさんとの交際を巡って、大塚さんのSNSに何度も「別れろ」とメッセージを送っていたと報じた。「嫌がらせ」とは、このことも指す可能性があるかもしれない。

モデルは、不倫報道後も、ツイッターやインスタグラムの更新を続けている。

しかし、疑惑についての釈明などは、11月22日夕現在まで行われていない。

大塚さんとSUさんとの離婚が成立した20日は、喫茶店で撮ったという自身の写真をインスタに投稿したところ、批判が相次いで炎上する事態になっている。

ツイッターの固定ツイートにも430件のリプライがついているが、多くは辛辣なものだ。

ただ、モデルがボーカルなどを担当するロックバンドは、不倫報道後にモデルが2か月の間、ライブ出演を見合わせることを公式サイト上で発表している。

その後も、モデルと一緒のライブなどは控えられており、メンバー単独の活動が続いている模様だ。

バンドの所属事務所にJ-CASTニュースが22日に取材しようとすると、担当者が終日外出していて同日中には対応できないとのことだった。モデルの公式サイトを通じても取材を申し込んだが、同日夕までには回答がなかった。(引用元:J-CASTニュース編集部

この記事では名前は控えられていますが、現在は「江夏詩織」さんと公表されて、誰だそれ?

そんな風になっていますが、江夏詩織さんは、以前は北山詩織という名前で活動。

2016年4月に江夏詩織に改名されたそうですが、その理由は定かではありません。

北山詩織と聞けば「あーあ―何となくわかる」という言葉が聞こえてきそう。

その理由は下のTwitterで

この👆Twitterの画像を拡大してみます。

なにが凄いって出演者、今ならこんなメンツ揃わないてか、スケジュールが
あわせられないほどのメンツですね、いや、話ズレましたがこのドラマ神レベルの
メンツですね・
では、本題の江夏詩織さんの話に戻ります。
まずは、2018年現在の江夏詩織さんを紹介させていただきます。

江夏詩織(北山詩織)さんの2018年現在のWIKI

(Twitter引用)
・名前:江夏詩織
・生年月日:1995年6月5日(2018年現在23歳)
・出身地:茨城県常陸太田市
・身長:168㎝
・血液型:B型
・所属事務所:インフィニティーアベニューに所属していたが現在は不明2016年の4月に芸名を江夏詩織と改めて「今年から環境を変えることになったので名前も変えることになりました」と説明していました。

 

2010年に雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで合格。

2011年、2012年には『東レキャンペーンガール』にも選ばれています。

2016年にはバンドを結成されたりもしているようですね。

35歳の高校生(2013年4月 – 6月、日本テレビ)- 泉優奈 役などにも出演されていました。


スポンサーリンク





まとめ

SUさんと江夏詩織さんは、2016年の夏前頃から関係があったのではと言われているようです。

改名したのも2016年です。

この不倫と改名には、因果関係はないのでしょうか。

これは、本人しかわかりませんね。

では、因果関係はわかりませんが、

こんなTwitter投稿を紹介しておきます。

因果応報はいつか受けるかもしれませんね。

あー年の差では、こんな話題も

最後に僕の思う正論Twitter投稿を

誰かの幸せは誰かの不幸といいますが、

狙うものから狙われるものに変ることでもあるのかもしれません。

本日の記事はここまでです。

いつも最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。

Twitterのアカウントは「気になるトレンド深掘りブログ」@resuponsu1220 4,164に支えれております、是非とも、みんさまの応援もよろしくお願いいたします。

Twitterでは、元気な人のツイートに返事して絡んで楽しくやってまーすー。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント