しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件の加害者は芸能事務所MELM社長!名前や顔画像がネットで公開されていた,,,

パワハラ問題

このしゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件の加害者は当初は何故か林愛香さんが犯人扱いされていましたがいい迷惑ですね間違いでしたねぇ、話を戻すと渋谷区の芸能事務所MELMの社長が「しゃぶしゃぶ鍋」事件の加害者であった!これはサンスポさんが芸能事務所MELMの社長と事務所を記事に書いたことでネット上では増渕良亮さんが社長だと特定し顔画像や経歴も流出していきます、本日は『しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件の加害者は芸能事務所MELM社長!名前や顔画像がネットで公開されていた,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク




「煮えた鍋に顔」芸能事務所社長を提訴へ(しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件)

しゃぶしゃぶ鍋に従業員の顔を押し付けるパワハラ事件の芸能事務所がどこなのかをサンスポが報じました!

その渋谷にある事務所はMELMであると報じています!

会社の忘年会で煮えた鍋の中に頭を押さえ付けられて顔をやけどしたとして、芸能事務所で働いていた男性が、社長に損害賠償を求めて東京地裁に提訴することが分かった。男性と弁護士が22日、東京都内で記者会見して明らかにした。慰謝料などの請求額は今後詰める。男性は傷害容疑で社長を警視庁渋谷署に刑事告訴もすると述べた。

関係者によると、芸能事務所は「MELM」(東京都渋谷区)。

男性側によると、2015年12月20日、東京都渋谷区の鍋料理店で開かれた会社の忘年会で、2回にわたり社長に頭を押さえ付けられ、顔を鍋の中に入れられた。その場には取引先も含め約10人がいた。

男性はやけどを負い、治るまでに1カ月ほどかかったという。芸能事務所で当時働いていたのは社長と男性の2人のみ。所属タレントは15~20人だった。

社長から謝罪の言葉はなかったといい、男性は「鍋を見ると当時のことを思い出してつらい。やったことを認めて罪を償ってほしい」と訴えた。

(引用元:サンスポ)

 

こちらが鍋パワハラYouTube動画です、閲覧注意です。

YouTube削除の時はコチラのTwitterのアカウントで。


スポンサーリンク




「煮えた鍋に顔」しゃぶしゃぶパワハラ被害者が会見

『週刊新潮』が報じた芸能プロダクション社長による部下へのパワハラについて、22日午前、被害者の従業員男性が匿名で会見を開いた。

 会見に同席したレイ法律事務所の河西邦剛弁護士によると、A氏は2014年、A氏が大学生の時に芸能事務所のY社長と出会い、イベントの手伝いを始めたという。その半年後、A氏はY社長の芸能事務所に入社(現在は退社)したが、その年の忘年会で二日酔いし遅刻したことから坊主にするよう強要され、罰金10万円の支払いを命じられたのだという。さらに翌2015年には半日以上にわたり正座で業務を行うことを強要されたり、寝坊について説明した際に顔を殴られたりしたこともあったという。

続きは引用元のアメーバータイムの記事をご覧ください。

(引用元:アメーバータイム)

会見の様子は▶会見のノーカット映像はこちらから

芸能事務所MELMとは?

出典:MELMのHP

東京都渋谷区にある芸能事務所のMELMとはどんな会社なのでしょうか?

現在所属しているモデルやタレントは9人であるとグッディが報じています!

住所は東京都渋谷区宇田川町34-5 5F

で正式な会社名が株式会社MELMであります。

★所属しているタレントさん

・小関 鈴香(すずちゃす)

・三浦 珠梨

・佐々木 莉沙(りぃちゃらぽっぽ)

・小口 紀子(のりちゃん)

・長尾聖良

・島末 珠里

★現在のホームページの様子がTwitterにありました。

こちらが会社のホームページです。

http://world-model-agency.melm.co.jp/

 

会社の地図です。

 


スポンサーリンク




MELMの増渕良亮(Y社長)の顔画像や経歴

このMELMのY社長が増渕良亮さんであるとネットでは言われています!

名前:増渕良亮

年齢:27~28歳(鍋事件の当時の年齢が25歳と報じられている為)

職業:芸能事務所MELMの社長

facebookは消されていました

URLがMELMとなっています。社長と被害者の二人だけしか働いていないらしいので、この方は被害者か社長のどちらかになると思われます。

【MELM】鍋に顔 …

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件の加害者は芸能事務所MELM社長!名前や顔画像がネットで公開されていた,,,まとめ

Y社長といわれていましたが、なぜY社長だったのでしょうか?

このイニシャルの意味のナゾがこの事件の加害者の特定を混乱させられたのでしょうか。
林愛香さんは加害者に間違えられハラワタは煮えくり返ったことでしょうね。
この記事のまとめとして1つのツイートを紹介させていただきます。

僕もこの事件の動画を見て「えっ」と嗚咽に近い声がでてしまいました。

パワハラやイジリのタカが外れてすぎて、涙がでてきました。

こんなことが日常的に行われていたのでしょうね。

余罪もたくさんあるのではないでしょうか?

今回、被害者はいろんな思いで告発したのでしょうね。

悔しい気持ちや情けない気持ちなどの葛藤した気持ちが。

ノリを上の人間が求めるとその環境はもうカオスの中学校のようなもの。

それを大人がして「おもろい」もうSTOPして、きちんと人間として生きて生きましょう。

ノリなんて面白いのは「上」だけなのですが,,,

きちんと、それを否定できる環境のお志事をどうか選んで真面目に生きていくのが変?

なんて、都市伝説はさっさと忘れて、懸命に生きてる、本当に人のことを考えてくれる人と

出会いたいものです、えー、その方が難しい?

でも、いま、いる自分の周りにも1人でもいるのではないでしょうか。

そんな環境がいいのではないでしょうか。

本当に凄い人は意外と近くにいるのではないでしょうか。

僕の周りは素敵な人ばかり、そう、頑張って笑顔とたまにオコしながらも

人を想う人たちばかりです。

気づかないのは「優しさ」に甘えてるからではないでしょうか。

夢よりも人を僕はこれからも選んでいきます!

余計な話でズレてしまいましたね。

本日の記事はここまでです。

いつも最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。

Twitterのアカウントは「気になるトレンド深掘りブログ」@resuponsu1220 4,164に支えれております、是非とも、みんさまの応援もよろしくお願いいたします。

Twitterでは、元気な人のツイートに返事して絡んで楽しくやってまーすー。


スポンサーリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント