川崎麻世の新恋人の名前は花音(かのん)で顔画像やWIKIは?職業は釣りドルユーチューバーだぁぁぁぁあl

ワイドショーネタ

2018年10月の項に川崎麻世さん/妻のカイヤさんの離婚問題がワイドナショーで話題に、そして今度は「週刊新潮」が川崎麻世さんに新恋人が発覚したとこれまたワイドナショーにネタを提供。気になるのは新恋人の名前や顔画像ですね、本日は『川崎麻世の新恋人の名前は花音(かのん)で顔画像やWIKIは?職業は釣りドルユーチューバーだぁぁぁぁあl』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク




フライデーが川崎麻世さんの新恋人を報道する件

11月中旬のとある週末の夕方、高級住宅街にある瀟洒なマンションに、ピンクのパーカー姿の女性が入って行く。夕食の買い物にでも行っていたのだろう、大きな買い物袋を肩から提げている。数分後、帰宅時間を合わせたかのように、キャップをかぶった男性が帰ってきた。タレントの川崎麻世(55)である。麻世は周囲を警戒しながら、エントランスをくぐり、マンションへ消えていった。

川崎麻世と言えば先月、妻のカイヤ(56)に対し、離婚訴訟を起こしていたことがわかり、世間を騒がせたばかり。’90年に結婚して2児に恵まれるも、その後、互いの異性問題報道が相次ぎ、以後、14年間も別居生活を送っている。

「2年前に長男も20歳になり、子供が二人とも成人になったことで、川崎が離婚調停を家裁に申し立てたんです。ところが合意に至らなかった。そこで今回、再度離婚を求め、東京家裁に提訴したんです」(芸能プロ関係者)

14年も別居生活を送っていながら、なぜ今になってと、誰もが疑問に思うのだが、麻世のほうにどうしてもカイヤとの離婚を望むたしかな理由があれば理解できるだろう。実は現在、彼には密かに愛を育んでいる女性がいるのである。

「麻世さんには今、付き合っている女性がいるんです。Kさんといって、現在は34歳。銀座近くのバーで働いているきれいな女性ですよ。彼のマンションで一緒に暮らしています」(麻世の知人)

この女性との関係について、麻世はどう答えるのか?11月19日夜、本誌は麻世に直撃取材した。

――麻世さん、フライデーです。

「はいはい」

――Kさんのことでお聞きしたいのですが、どういったご関係でしょうか。

「いやいやもう、すごくいい友達で……」

――でも、一緒に暮らしてますよね。

「えっ、どこからそんな情報が……」

――昨年、二人でご旅行にも行かれてますよね。

「行ってないですよ」

――浜名湖のほうに。

「えっ……あ……浜名湖……。まあ、静岡の友達もいましたけど……」

――友達も含めて行かれてたと?

「ちょっと待って下さい、いま打ち合わせがあって、ちょっと……」

麻世はそう呟くと、近くの居酒屋へ足早に逃げ込んで行ってしまった。麻世が店に入るとすぐに店員が出てきて周囲を警戒する。こちらは一旦、車に戻るが、麻世が店から出てきたので、再度、直撃を試みた。が、今度は本誌の問いかけに、「ごめんなさい。何も言えません」と答えるのみだった。必死に逃げる麻世。そのまま走ってきたタクシーを捕まえ、どこかへと去って行った。

ところが、本誌発売前日の早朝6時、突如、『新潮デジタル』に『川崎麻世に新恋人、お相手は34歳一般女性』との記事が配信される。記事を読むと、麻世が新潮の取材に応じ、Kさんとの交際を認めていた。まさに本誌が取材した通りだったのである。

では、Kさんとはいったいどんな女性なのか。『新潮』の記事では、“一般人”となっているが、実はそもそもタレント活動をしていた女性であり、彼女のブログのプロフィールには堂々と、“タレント”だと名乗っていた(21日にブログは突如閉鎖。ツイッターも名前をNに変更)。

「現在、Kさんは銀座近くで、母親と一緒にバーをやっています。平日は毎晩、店に出てますよ。もともと音大在学中にCDデビューしていて、その後、大手芸能プロに所属しました。フジテレビのバラエティ番組でお笑いタレントのザキヤマと共演したこともあります。最近は、“釣りドル”としても活躍中で、『YouTube』では彼女の冠が付いた釣りの動画が、ファンの間では人気になってます」(テレビ局関係者)

11月27日はついにカイヤとの離婚訴訟の弁論手続準備が始まるが、突然の麻世の恋人発覚に、カイヤは怒り心頭だという。

はたして今後、二人の離婚訴訟はどのように進んでいくのか。そしてカイヤは……。11月22日発売のFRIDAY最新号では、二人の関係について、詳しく報じている。

(引用元:フライデー)

 

★この記事のヤフーのコメントを紹介させていただきます。

 

まだ離婚してないよね。
順序を守るべきだと思う。
もうどうでもいいのかな。

仮面夫婦…とか、カイヤさんを批判してる人が居ましたが諸悪の根源は間違いなく川崎麻世さんですね。
過去何度も何度も浮気…そんな事してたらそれは子供から批判されて当たり前。
モテるの間違いないし格好良いのだろうけど酷い奴ですな。不倫で干されてる芸能人沢山居る訳だしこの人も同じ道を歩んで欲しい

 

女性問題だけで芸能界を生きてきた川崎。

世間は興味無いんだが。

 

奥さんも子供も自分の思い通りにならないので切り捨てて新たに家族をつくって0からやり直したいっておもってるんじゃないかな?ゲームでいうところのリセットボタン押すような。
問題解決もしないで面倒だからやり直したいってとても自分勝手ですね。
子供ができて嫌だ。結婚するのだって嫌だの言ってた夫に奥さんも子供も振り回されできたんでしょうね。
こんな幼稚な夫の分まで父親役をやらなければならなくてはならない女性は強くならざるを得ないですね。
今新たな女性との交際されてるそうですが、こんな状況で交際できるその女性もなかなかの性格だと思います。
きっと、カイヤさんとは違ったタイプで苦労されるんじゃないかなと思ってしまいました

 

この新恋人は、言わばまだ、不倫関係でありますので、

 

世間の目は川崎さんに冷たくなるのは仕方ないのでしょうね。

 

では、気になる「新恋人」を調査していきます。


スポンサーリンク




川崎麻世さんの新恋人Kさんとは?

川崎麻世さんの新恋人Kとは誰なのでしょうか?

天下のヤフーのコメントにこんな意味深な発言が,,,

相手は釣りガールの花◯だね。
ブログ削除されてるから間違いないと思う

 

川崎麻世さんがカイヤさんと離婚したい理由が新恋人ではないかと22日発売のフライデーが報自他事を書き出してみます。

デイリー新潮では、

34歳の一般女性

キュートなタイプの美人というイメージ

2人が知りあったのは数年前

出会いのきっかけは、共通の友人が引き合わせたという

と報じられ、

22日発売のフライデーでは一般人女性ではなく、さらに詳しく書き出されています。

1 タレント活動をしていた女性

2 ブログに「タレント」と名乗っていた

3 ブログは11月21日に突如閉鎖

4 ツイッターをやっていた、ツイッターの名前は現在Nに変更

5 音大在学中にCDデビューをしていた

6 大手芸能プロに所属していた

7 フジテレビのバラエティ番組でザキヤマと共演したことがある

8 最近では「釣りドル」として活躍中

9 YouTubeで名前を出している釣りの動画がある

10 銀座近くで母親と一緒にバーをやっている

これだけ書いていればネット社会の現代、直ぐにバレます(笑)

タレント・釣りドルの花音(かのん)さんの名前が検索の結果に出てきます。

「花音(かのん)」ですから新恋人のイニシャルKとも一致します。

花音さんとは何者?か紐解いていきます。


スポンサーリンク




花音(かのん)さんのプロフィール

名前:花音(かのん)

本名:佐藤花音(さとう かのん)

生年月日:1984年6月2日

年齢:34歳

出身地:東京都中野区

身長:158㎝

スリーサイズ:B82-W48-H84

血液型:O型

資格:eco検定、パンシェルジュ3級、話しことば検定3級、英検2級、フランス語検定4級、スキー検定2級、普通免許、オイスターマイスター

趣味:料理(魚がさばける)、お弁当作り、美容、釣り

特技:声楽(オペラ)、柔軟、ネイル、英会話(日常会話)

所属事務所:芸映→エーピーエンタテインメント

花音さんの経歴

花音さんは3歳からピアノを弾き始めて、

2006年(音大在学中)「TOP OF THE AUTITION」のグランプリを受賞

2007年にシングル「くるくる」で歌手デビュー。

2008年からは活動名を「花音」として歌手や女優、モデルなどマルチタレントに。

2009年から放送していたザキヤマさんが出演のフジテレビ・バラエティ「ラボ☆マイスター」にラボ☆ガールズとして出演していました。

釣りドル・okumaガール花音【YouTube動画】

2016年頃からは、釣りのリールメーカーである「オクマ/OKUMA」のokumaガールとして活動していて、彼女の名前の付いたYouTube動画が人気となっています。

「なおちん&花音のハッピーフィッシング」YouTube動画

ヒラメ、ひとつテンヤ、アマダイなどの船釣りを得意とするが、様々な釣り物をこなしてしまう釣りウマガール。
釣った魚を料理するのは得意中の得意で、世界情勢誌「GLOBAL VISON」では料理コラムを執筆。
つり情報Bグル隊隊員。2016年からokumaガールを務める。

(引用・alphatackle

花音さんの現在の職業は釣りドル(ユーチューバー)

『新潮』の記事では、“一般人”となっているが、実はそもそもタレント活動をしていた女性であり、彼女のブログのプロフィールには堂々と、“タレント”だと名乗っていた(21日にブログは突如閉鎖。ツイッターも名前をNに変更)

★ツイッターが花音から「のんのん」=Nの鍵垢に変更

こちらが現在の花音さんのツイッターになります。

ツイッター:のんのん(@canontan

こちらが閉鎖前の花音さんのツイッター画像になります。

「現在、Kさんは銀座近くで、母親と一緒にバーをやっています。平日は毎晩、店に出てますよ。もともと音大在学中にCDデビューしていて、その後、大手芸能プロに所属しました。フジテレビのバラエティ番組でお笑いタレントのザキヤマと共演したこともあります。最近は、“釣りドル”としても活躍中で、『YouTube』では彼女の冠が付いた釣りの動画が、ファンの間では人気になってます」(テレビ局関係者) 

★銀座近くのレストラン・バーは筑地「nude」

花音さんは現在、筑地のバー「nude」を経営していることが削除されたブログで紹介されていました。

2010年にオープンで、2011年には「出没!アド街ック天国」で紹介されたこともあるそうです。

 

(引用:FRIDAY

こちらがYouTubeです。

花音のブログが突如閉鎖!

花音さんはブログをやっていましたが、現在は閉鎖してしまってみることができません。

閉鎖前のブログがこちらになります。

ブログ:アメブロ「Canon Diary 花音オフィシャルブログ

 

川崎麻世さんの新恋人は花音さんか?まとめ

 

では、フライデー報道を検証していきましょう。

1 タレント活動をしていた女性

2 ブログに「タレント」と名乗っていた

3 ブログは11月21日に突如閉鎖

4 ツイッターをやっていた、ツイッターの名前は現在Nに変更

5 音大在学中にCDデビューをしていた

6 大手芸能プロに所属していた

7 フジテレビのバラエティ番組でザキヤマと共演したことがある

8 最近では「釣りドル」として活躍中

9 YouTubeで名前を出している釣りの動画がある

10 銀座近くで母親と一緒にバーをやっている

10問中10問正解です。

新恋人は「花音さん」で間違いないですね。

とは、花音さんに迷惑かけずに離婚してくださいね、川崎さん。

う~ん、結婚とはなんなんでしょう?

人生のマスターさんに聞き耳立ててきいてみたいものですね~

新恋人との年の差も20歳以上ありますし、子供の年齢ですやん。

恋に年齢は関係ないのでしょうが,,,

人生の先輩たちはこの離婚や新恋人の話題に身震いしてるのか?羨ましいのか?

自由人の気持ちを凡人の僕にはわかりませんが、とにかに、幸せと不幸は紙一重です。

そんなこともわかりながら暢気にトレンド記事を書かせていただきます。

最後にヤフーコメントを

これまで「カイヤが鬼嫁だからなあ」と同情してたけど どっちもどっちだな。
ただ一旦離れてしまった気持ちを取り戻すことは容易じゃないと思う。
子供達にこのまま修羅場を見せ続けるより、この際すっきりしたほうがいいんじゃないの?

本日の記事はここまでです。

いつも最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。

Twitterのアカウントは「気になるトレンド深掘りブログ」@resuponsu1220 4,164に支えれております、是非とも、みんさまの応援もよろしくお願いいたします。

Twitterでは、元気な人のツイートに返事して絡んで楽しくやってまーすー。


スポンサーリンク





Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント