村尾光 Twitter&インスタ確定でイベントサークル「TL」活動もバレる,,,パリピ系の今後の生き方とは?

事件報道(ニュース)

『村尾光 Twitter&インスタ確定でイベントサークル「TL」活動もバレる,,,パリピ系の今後の生き方とは?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

また日大か、パリピ系か、とため息が聞こえてくるこの事件。

1、村尾光容疑者逮捕でイベントサークル「TL」活動もバレる,,,

2、村尾光 Twitter&インスタ確定、意外な一面

3、パリピ系の今後の生き方とは?

1~3の構成で記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





村尾光容疑者逮捕を報道はどう伝えたか

大学のイベントサークルの会費を取り立てようと、男性に暴行し、バッグを奪ったとして、警視庁は、日本大学の学生2人を逮捕した。

警視庁によると、逮捕されたイベントサークル「TL」の幹部で、共に日本大学4年生の村尾光康容疑者と清水勝護容疑者は、今年6月、東京・港区の路上でサークルの元メンバーの男性に首を絞めるなどの暴行を加えた上、バッグを奪った疑いが持たれている。

2人は、サークルの会費として男性から約36万円を取り立てようとしていたということだが、調べに対し、容疑を否認している。

会費をめぐる同様のトラブルが10件以上あり、警視庁で余罪を調べている。


スポンサーリンク





イベントサークルTLの幹部村尾光容疑者の事件のみんなのコメント

・ここまで続くと日大は擁護されないと思う。

常軌を逸している。

 

・実名報道は正しい判断。
顔写真を出しても良いくらい。
日大は二人の顔写真を校内に貼り出して抹籍処分することを知らしめるくらいしないとダメ。

 

・理事長の説明を聞きたい。

 

・日大=暴力のイメージが今年一年で定着したね

 

・また日大か。

 

・トップから指導者から学生まで日大はどうなっているんだ

 

・理事長が田中だけあって驚きがない。

 

・ポン大組傘下のTL組若頭が元構成員から上納金を取り立てようとした、という理解で良ろしいのでしょうか?

 

・日大は学生も騒がしいなぁ。

 

・何かと今年は日大が人気ですなぁー。(嘲笑)


スポンサーリンク





イベントサークル「TL」とは

TLとはどんなイベントか、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

若さ溢れる、どこの大学にもあるイベントクラブですね。

 

だだ、最近はパリピ系の事件が後を絶たないのは残念です、、、

 

では、次に逮捕された村尾光康容疑者とは

 

どんな人物かを紐解いていきましょう。


スポンサーリンク





村尾光康容疑者のプロフィールやTwitter/インスタを紹介

やすくん

(Twitter引用)

名前:村尾光康(むらおみつやす)

年齢:21歳

誕生日:1997年03月30日生まれ

大学:日本大学4年生(商学部)

サークル:TL副代表

経歴:
2015年3月TLグループUNITY設立
2015年3月TLグループUNITY代表就任
2016年9月TLグループUNITYとTL合併
2016年9月TL副代表就任

 

View this post on Instagram

 

可愛い。笑 #フクロウ #潰れてる #TL副代表

M.Mitsuyasuさん(@330tl)がシェアした投稿 –

ゴミを拾ったり、動物を愛してると

万人受けの投稿もきちんとできる頭の良さもあるのです。


スポンサーリンク





パリピ系(村尾光容疑者)の今後の生き方とは?

2018年はパリピ学生の事件が目立ちます。

 

SNSの台頭で勘違いが始ますのでしょうか。

 

Twitter投稿にもインスタ20万人登録の有名人○○さんと

 

VIP席にいます、と、錯覚資産的な「おれってどうよ~」

 

こんな、勘違いが積もり、取り立てまがいのことをしても

 

相手は被害届ださないとでも思っていたのかもしれません。

 

人が伸びるのは「勘違い」は必要でしょうが、この「勘違い」は

 

痛いし、そして、オイタも過ぎてしましましたね。

 

現代の若い子はSNSの使い方で人間関係を構築して、

 

自分を売りことにたけているのですから、今後、釈放されたら、

 

パリピのノリで「ハク」がついたとか言わずに、

 

SNSの使い方を後輩に伝えて、社会人になる準備をして欲しいものですね。

 

やはり、社会にでれば、「信頼」こそがイイねの数になるのですから。

 

パリピ系の人の人脈作りはうまいのですから、それを活かして欲しいです。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント