時速280キロで走行動画ユーチューブアカウント暴走車いろんな車種がヤバい,,, コメントにはカッコいいや迷惑かけんなぁと様々,,,

事件報道(ニュース)

自動車専用道路「第2阪奈道路」で、法定速度(時速60キロ)を約220キロ上回る時速約280キロで運転した疑いで35歳の無職の男が逮捕されました、決め手はやはYouTube動画なのでしょう、本日は『時速280キロで走行動画ユーチューブアカウント暴走車いろんな車種がヤバい,,, コメントにはカッコいいや迷惑かけんなぁと様々,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





時速280キロで走行 第2阪奈道路を日産スカイラインGT-Rに乗っていた男の名前や顔画像は?

東大阪市内の自動車専用道路を時速約280キロ(制限速度60キロ)で暴走したとして、大阪府警は5日、乗用車を運転していた府内の30代の男を道路交通法違反(速度超過)容疑で書類送検した。捜査関係者が明らかにした。スピード違反の検挙としては、全国で過去最高速度とみられる。

捜査関係者によると、男は今年1月、同市内の自動車専用道路「第2阪奈道路」で、法定速度(時速60キロ)を約220キロ上回る時速約280キロで運転した疑いが持たれている。

府警が走行中の画像を解析するなどして速度を割り出した。事故はなかった。時速280キロは、東海道新幹線の最高速度(同285キロ)とほぼ同じ。

第2阪奈道路を時速280キロで走行した車種は、日産スカイラインGT-Rみられています。

スピード違反の検挙としては、全国で過去最高速度とみられています。

スピード違反を巡っては、警視庁が3月、東京都国立市の中央自動車道でスポーツカーを時速235キロで走らせたとして、都内の会社員の男を同容疑で逮捕。千葉県警も同月、東京湾アクアラインで時速239キロで大型バイクを運転したとして、県内の会社員の男を書類送検した。


スポンサーリンク





時速280キロで走行動画 ユーチューブアカウントはコチラ

ユーチューブのアカウント⇒ドットコム智

『奈良県から大阪に行く為の第二阪奈!』

★この動画へのみんなのコメントまとめ

・深夜だとここ車ほんとに少ないから。 トンネル内は一直線でオービスなし。(逮捕されてるから今は付いてるのかな?) 奈良→大阪行きは高低差も手伝って下ってるからより速度が出ます。 深夜に黒塗りベンツとかレクサスが200㌔近くですっ飛ばしてるけど GTRなら300㌔いくだろうなぁ。 事故ったら即死だけど。

・なんでバカは動画に出しちゃうかね ほんとバカだねぇ

・ニュースを見て皆がこの動画を探す まぁ、僕もそうですが

地上波全国ネット制覇! おめでとうございます㊗️

・撮影しながら300kmだす勇気ない

・もしかしてYahooニュースに載っている280km出して書類送検されたのって投稿者さんですか?

・この動画の主逮捕されてて草

・やはり逮捕されたか・・・ 捕まらないはずがなかろうに

・おまえ一人だけ事故ってしんどけよ

・35才無職だったのね…

・GTRかっこいいですね! この動画のレスポンスの良さから余計に欲しくなりました(*´ω`*)

 

高二の俺からしたらめちゃくちゃかっこいいんだけど車乗ってる方々からしたら迷惑なんだろうなー

★その他の動画

★アカウント凍結対策で


スポンサーリンク





スカイラインGTRは人気がある

2007年10月の第40回東京モーターショーで正式に発表され、同年12月に、国内販売が開始された日産 GT-R。発売から10年を経ていますが、いまだに進化を続け、日本はもちろん、世界中多くの車好きを魅了し続けています。海外では「GODZZILA(ゴジラ)」の愛称で呼ばれるGT-Rの、人気の理由を探ってみました。

 

GT-Rは初代スカイライン2000GT-R(PGC/KPGC10型)から数えると、6代目にあたるモデルです。R35型より、スカイラインの車名が外れ『日産 GT-R』が正式名称となりました。2001年の第35回東京モーターショーから毎回コンセプトモデルが出品され、ついに2007年に市販車両の正式発表となりました。

GT-Rは、海外の自動車と同じく、イヤーモデル制をとっており、毎年、少しずつ改良が加えられています。2013年11月にはメーカーが販売するGT-Rとしては最強のGT-R NISMOが発表され、当時、量産市販車最速の記録も達成しました。

年々進化を遂げているGT-Rですが、2018年3月現在、2018年モデルとして日本で販売されている最新モデルの価格はどれくらいなのでしょうか?

GT-R Pure edition           10,230,840円
GT-R Black edition         12,139,200円
GT-R Premium edition   11,705,040円
GT-R Track edition engineered by nismo              13,969,800円
GT-R NISMO            18,700,200円

詳しくはコチラ


スポンサーリンク





まとめ

サーキットにいくしかないのですが

公道だから燃えてしまうのでしょうか。

大きな事故が起きる前の逮捕でよかったのでは。

これだけの車にのれて改造できる無職って何者なのでしょうか?

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。

 


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント