こばしり teruはFacebookで家族とバレた,,,父と娘!インスタTERU女装画像で似てるか検証してもよろしいでしょうか,,,

SNS投稿で話題

youtuber・こばしりさん(コスメやメイク法などを紹介)が「可愛い!」と話題だったのですが、オマケがあり、なんとはGLAY・TERUさんの子供で娘なのです!バレた理由はこばしりさんのFacebookだったみたいですが、本日は『こばしり teruはFacebookで家族とバレた,,,父と娘!インスタTERU女装画像で似てるか検証してもよろしいでしょうか,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





こばしり teruはFacebookで家族とバレた,,,父と娘!

週刊新潮は,こばしりさんをどう報道したかのか?

2017年11月にYouTubeに登場した「こばしり。」は、お勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップする女性ユーチューバ―である。

 

開始から1年足らずでチャンネル登録者が35万人を超え、これは界隈で“超人気”にあたるのだとか。

 

ひょっとすると、そのスター性は父親譲り……?

 

ファンの一人が、謎に包まれていた「こばしり。」のベールを剥がしていった過程をこう話す。

顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、

・今年21歳である。

・新潟出身のシングルマザーの下で育った。

・今年25歳の兄がいる。

GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。

さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。

父娘ともに「プライベートに関する質問には回答できません」という答え。

(引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10241659/?photo=1)


スポンサーリンク





GLAY TERUこと小橋照彦

ちょっと若い頃のTERUさん、めっっっっっっっちゃカッコよくない!? ヤバい!!久々に3次元にこんなにときめきいた!!! 20代の小橋照彦さん死ぬほどカッコよすぎて死んでしまう!!!

名前:TERU

本名:小橋照彦(こばし てるひこ)

生年月日:1971年6月8日

年齢:47歳(※2018年10月現在)

出身:北海道函館市

学歴:函館市立桔梗小学校→函館市立桔梗中学校→北海道函館商業高等学校卒

配偶者:大貫亜美

所属:GLAY

レーベル:loversoul music & associates

子供:元嫁との2人と現嫁との1人の合計3人


スポンサーリンク





★GLAY結成

小・中学校の同級生であるTAKUROさんに誘われた。当時はドラマー。

1994年5月25日にGLAYのボーカリストとしてシングル「RAIN」でメジャーデビュー

「グロリアス」

「HOWEVER」

「誘惑」

「Winter,again」

「サバイバル」

「Way of Difference」

「ホワイトロード」など数多くのヒットソングを持っています。

1999年に発表した

「Winter,again」

では、北海道の美瑛町で雪がちらつく中撮影されたPVが伝説に。


スポンサーリンク





teruさんの家族時系列

1993年GLAYがまだインディーズの時代、TERUさんがファンの女性とできちゃった結婚。

一般人の元嫁は献身的にTERUさん、そしてGLAYの下積み時代を支えてきました。

しかしシングル曲「HOWEVER」が初のミリオンセラーを記録してGLAYがブレイクすると、音楽活動に専念するためとTERUさんは元嫁に別居を提案。

音楽活動のためならと元嫁は別居を受け入れましたが、1999年にTERUさんは週刊誌に PUFFY・大貫亜美さんとの熱愛をスクープされ、略奪婚といわれるほどの大スキャンダルに発展。

元嫁に提案した別居も実際は音楽活動ではなく、不倫のためだったのではないかと噂されるように…

元嫁とTERUさんの間には子供がいましたが2000年3月に離婚が決定。

その前妻との間には2人のお子さんがおり、長男は2018年現在24歳で長女が現在21歳であるということです。

2002年4月29日 には、PUFFYの大貫亜美さんと再婚したことを発表し、その1年後には大貫さんとの間にお子さんが生まれております、名前は”さくら”さん。

これはTERUさんに関しては第3子。

元嫁は一般人なので画像の流出はありませんが、ネットや週刊誌の情報だと新潟県・塩沢町(現・南魚沼市)出身の女性とのこと。

Youtuberネーム:こばしり。本名:小橋明里(こばし あかり)

 

  • Youtuberネーム:こばしり。
  • 本名:小橋明里(こばし あかり)
  • 生年月日:1997年7月24日
  • 身長:152センチ
  • 体重:35kg
  • 出身地や出身校は不明

フェイスブック「小橋明里」というアカウントには同じ苗字の名前が二つあり

  • 小橋晴時 長男
  • 小橋千春 TERUさん元嫁

ではないかと。

FACEBOOK:すいません不明です,,,

YouTube Channel:こばしり。

Twitter アカウント:こばしり。

2017/11/13 にYouTubeにチャンネル登録をした YouTuberであり、メイク動画やコーデ、スキンケア、鞄の中身公開や、ヘアドレッサーなどを公開している人気のYouTuberであります。

インスタlovetomato_24

Twitterで、彼氏いたのー?っていうコメントへの返信のインスタです。


スポンサーリンク





こばしり兄のFacebookとTwitterアカウント

こばしりさんのお兄さん、小橋晴時さんのFacebookのアカウントはこちら

kobasiri-ani.png
出典:Facebook

そして、Twitterのアカウントは

旧アカウントが@kobaruto25

現在のアカウントが@SBHmusic25です。

残念ながら顔画像はないのです、、、すんません。

TERUとこばしりは似てる?

 

View this post on Instagram

 

今、フェイスブックで流行り始めてるのか?友達がやってたので試しにやってみました(o^^o) こういう女性いますよね。

TERUさん(@glay__teru)がシェアした投稿 –

 

にteruといえばにteruのでしょうか?

 

あの~コメントくれませんか(願)

 

自分で検証しろ~

 

ごもっともですが

 

この人ならわかるのですが,,,

最後にTERUさんとこばしりさん、実はTwitterでフォローし合っています。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント