内ヶ島正規 画像公表!犯行動機はカイジ台の謝罪と関係あるのか?LINEで広がる内部者リークとは?

事件報道(ニュース)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

名古屋市中川区中京南通3丁目のパチンコ機器製造・開発会社「高尾」の車庫で、30代くらいの男性が血を流して倒れている、と同社従業員から110番通報があった。被害者は「高尾」の内ヶ島正規社長、本日は『内ヶ島正規 画像公表!犯行動機はカイジ台の謝罪と関係あるのか?LINEで広がる内部者リークとは?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





内ヶ島正規さんは株式会社高尾の30代社長!会社車庫で血を流し倒れていたと報道される

25日午前7時35分ごろ、名古屋市中川区中京南通3丁目のパチンコ機器製造・開発会社「高尾」の車庫で、30代くらいの男性が血を流して倒れている、と同社従業員から110番通報があった。

男性は同社の社長とみられ、駆けつけた警察官が確認したところ、すでに死亡していた。名古屋市消防局によると、遺体は死後硬直が始まっており、発見時には少なくとも死亡から数時間が経過していたとみられる。愛知県警は、殺人事件とみて捜査を始めた。

中川署によると、男性は会社建物の1階部分にある車庫に倒れていた。車庫は普段から施錠はしていないという。従業員の男性は「倒れているのは社長だ」と説明しており、県警で身元確認を急いでいる。凶器になるような物は見つかっていないという。

捜査関係者によると、遺体は、車体の下に潜り込むような格好で倒れており、腹部には刃物で刺されたような傷があった。近くには大量の血痕があったという。

現場は、名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線)の小本駅から東に約1キロの住宅や会社事務所などが並ぶ地域。

5日午前7時35分ごろ、名古屋市中川区中京南通3丁目のパチンコ機器製造・開発会社「高尾(TAKAO)」の車庫で、30代くらいの男性社長である内ヶ島正規(うちがしま まさき)が血を流して倒れている、と同社従業員から110番通報がありました。

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000033-asahi-soci)


スポンサーリンク





事件のコメントまとめ

・カイジの販売時にやらかしてるからなぁ
人によってはそれなりの怨みを持っててもおかしくはないよなぁ

 

・先代の社長(今の社長の父親)も確か、原因不明の死亡だったはず
息子も殺人された可能性があると言うのは、なんか、きな臭いですね

 

・高尾の台つまらんからね。カイジ4を導入して大損したパチンコ屋はかなり多いと聞く

怨恨かも

 

・まあ、どれだけ社会貢献とか頑張ってもおよそクリーンな業界、世界ではないのは明白なわけであって。

 

・やっぱり中川区。

 

・ブラック企業すぎて嫌になった従業員とか顧客とのトラブルとか想像に過ぎないけど色々あるんだろうか

 

 

・殺されたのは社長だったのか・・・
王将社長射殺事件みたいに解決が難しい事件になるかもな
パチンコ部品メーカーだから裏社会だとか、いろいろ関与もありそうだし

 

・これはカネの絡んだ事件やな!

 

・昔はピラミッ伝とか、上へまいりま~すとか、面白い台を出してくれてたけどねぇ

 

・カイジの怨みも関係してるでしょう。
ただ亡くなられたことに御冥福を祈ります。


スポンサーリンク





動機は「カイジの怨みも関係してるでしょう」とはどういうことか!

TAKAOが主力している前述のカイジの台が影響しているのでしょうか?

カイジの怨みとはなんなんでしょう。

それは、カイジの台は

「純増17個」

「時速3万発」

という性能に誤差が生じているとして、TAKAOが正式に謝罪文を発表しているのです。

出典:Twitter

当該機種は「RUSH中の純増個数」をセールスポイントとしておりました。この「RUSH中の純増個数」は、正しくは小当たりラッシュに見せかけた大当たりも含む「圧倒的 RUSH中」のものでしたが、開発サイドから営業サイドに正確に伝えることができておらず、営業サイドではこの「圧倒的 RUSH中」を「小当たりラッシュ中」との認識で見本機のRUSH体感モードを作成し、誤っているという認識がないまま、皆様に営業活動を行ってまいりました。

この結果、大当たりを別の信号で出力するホールコンピューター上の数値は、ご説明の数値とかけ離れ、また運用機と見本機の性能にも大きな違いを生む結果となってしまいました。

このような経緯から全国のホールから姿を消したのです。

さらに

 

株式会社高尾社長・内ヶ島正規(うちがしま まさき)さん

名前:内ヶ島正規(うちがしま まさき)

年齢:30代

職業:代表取締役社長(2016年6月1日に株式会社高尾の社長に就任)

所属:株式会社高尾

「CR弾球黙示録カイジ4 HIGH&LOW」

株式会社高尾は愛知県名古屋市中川区に本社を置くパチンコ機の製造会社であり、全国各地に事業所を展開するパチンコ界でもそこそこの大手メーカーです。

 

娯楽は、働く社会の中でひと時の休息として無くてはならない存在です。
私たちはそのひと時を最高のものにするべく、日々の努力を惜しみません。
私たちは、すべてのお客様の日常に「ワクワク・ドキドキ」を届ける使命感を持ち続けます。
そして、パチンコを大衆娯楽として、すべてのお客様の身近な存在にすることを夢見て、
生みの親であるという自覚と愛情により遊技機を世に送り出し、
娯楽を通して豊かな社会の実現に貢献し続けます。

企業理念と会社概要

【取締役】
・取締役会長/内ヶ島マユミ(昇任)
・代表取締役社長/内ヶ島正規(昇任)
・代表取締役副社長/内ヶ島隆寛
・常務取締役/磯村光作(昇任)

【監査役】
・監査役/内ヶ島幹康

【執行役員】
・執行役員/瀬野裕文

本 社
名古屋市中川区中京南通三丁目22番地

工 場名古屋市中川区蔦元町一丁目35番地

そして、今回殺害された現場となっているのが、こちらの本社の車庫であるということです。

この規模は窃盗?!
気になるじゃないですか‥ pic.twitter.com/WRZx60e15i

返信 リツイート  

このツイッター投稿をお読み下さい。

今回の一件で、機械を買って頂いたお客さん(ホール)の為に会社に苦言や文句を言えば自宅謹慎や解雇ですか…

今出勤を許されてるのは従順なイエスマンのみ

リアル帝愛グループやないか…えっぐ

裁判沙汰や事務所監禁等色々噂はあるけど内部はかなり滅茶苦茶やろな

ブラック過ぎて引くわ(´・ω・` pic.twitter.com/HWtPu9ASfV

返信 リツイート  

はたして怨みなのでしょうか?

かなり内部情報もリークされて

お粗末ですね。

カイジが絡んでいるから

カイジを絡めていますが

 

まんざらでもないような結末が

 

待っているような気もします。

 

本日の記事はここまでです。

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント