稲井大輝 逮捕にユウチューバーのあの人が,,,ツイッター/インスタ特定,ミスター東大コンテスト2014ファイナリストの素性とは,,,

SNS投稿で話題

【ミスター慶応の次は今度はミスター東大】自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署が強制性交容疑で、「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕で世間は慶応の次は東大か!という出来事が話題になっています、しかし、逮捕された稲井大輝容疑者は実はナンパ系のユウチューバーでした。本日『稲井大輝 逮捕にユウチューバーのあの人が,,,ツイッター/インスタ特定,ミスター東大コンテスト2014ファイナリストの素性とは,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。

この記事に訪問して頂いてありがとうございます。

より一層、この記事をよくするために追記ではなく書き直しました!

お手数ですができればこちらの記事にアクセスお願いいたします。

 

ミスター東大2014ファイナリスト稲井大輝はナンパ系投稿ユウチューバー!ツイッター/インスタ特定で素性を考察,,,
【ミスター慶応の次は今度はミスター東大】2018年9月、YouTubeに投稿した動画で「普段はセクハラばかりしている」と堂々と語ってその2週間後に強制性交等の疑いで逮捕。その後、起訴された現役東大生の稲井大輝被告に世間は慶応の次は東大か!と...

稲井大輝容疑者が強制性交容疑で逮捕と報道される

自宅マンションに女性を連れ込んで乱暴したとして、

 

警視庁新宿署が強制性交容疑で、

 

「ミスター東大コンテスト」に出場経験がある男(24)を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

 

調べに対し、男は「覚えていない」などと容疑を否認しているという。

 

 

捜査関係者によると、

 

男は東京都新宿区西新宿の稲井大輝容疑者。

 

9月の事件当時は同大経済学部に所属していた。

 

平成26年に開催された「ミスター東大コンテスト2014」に出場し、

 

インターネット上の特設サイトでは、

 

ファイナリスト5人のうちの1人として紹介されていた。

 

 

捜査関係者によると、稲井容疑者の逮捕容疑は、

 

9月15日、自宅のタワーマンションの一室に30代の女性を連れ込んで乱暴したとしている。

 

稲井容疑者は同日逮捕され、今月5日に強制性交罪で起訴された。

 

現在は保釈されているという。

稲井大輝 逮捕にユウチューバーのあの人が,,,ツイッター/インスタ特定

★Twitter

コチラがツイッターのアカウントです。

こんな事、別に誰にでもできるのに東大だからこそ

できることもありそうですが「若さ全開」なのでしょう。

人の生き方ですし、犯罪してはいけませんが、、、

チャラさは筋金いりの2014年ミスター東大

ミスター東大プロフィール

ENTRY 04
文科二類2年
稲井大輝 Inai Daiki
生年月日 1993年11月11日
出身 宮城県
身長 170.0cm
血液型 B型

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2154030032378777601)

このこらから「チャラさ」を売りにしていました。

稲井大輝さんをユウチューバーと知らない人のコメントまとめ

・大学のミスターコンテストに出る奴らって意識高い系とかチャラいのか多いから、こういう事件も連続するんだろうな。

 

・「ミスター慶應」の次は「ミスター東大に出場経験あり」が逮捕かよ。

慶應義塾大学や東京大学に入学したのに、犯罪者となるとはね。
しかも、性暴力での犯罪者で実名報道。

この先、どうするのかね。

 

・学力があり、ルックスもあるなら
困らないだろうに…
小さい頃からNo.1、思いのまま(甘やかされて)
育ってきた弊害でしょうね。
彼らには小学生の道徳から学んでもらった方が良いだろう。

 

・なんのギャグだよ
ミスター早稲田も続くしかないでしょ

 

・大学生の性的事件多いな。
何で愛を育めないのかね。
これ、きっと三流大学だと報道されてないよね。
大学生の性事情調査して欲しいな。
何が原因なんだろ。未経験の成人が増えてるって話も聞くし、実態がよく見えてこない。
今と昔と何が違ってんのかなぁ。
それとも、表面化してるだけで何も変わってないのかなぁ。

 

・今年の流行語大賞は ミスターファイナリスト に決まり。

 

・慶應もそうだったけど、たいしてカッコ良くないのにミスターに選ばれただけで勘違いしてるし!以前ミスター、ミスコンテスト禁止法を復活させた方がいい!
それに本当にイケメンだったら、でしゃばる器の小さいことしないと思う!

これが本当に学園一番のイケメンなら、慶應、東大は、どんだけ不細工なんだ?

 

・ミスターは長嶋さんのモノ。それにしても他のミスターにロクな奴がいないな。

 

・自分の経験から言わせれば学歴なんて関係ないですよ、社会においては。

高学歴の人間の傾向は、やはり自分に自信があるから、ここぞと言う時に自己の意見、方針、正当性をこれまであれだけ協調性があったと思った人だと思ってたのに、激変して確かに何となくそうかなという持論を語る。

低学歴とは言いませんが、その傾向が強い人も、結局、自分に自信があって、それちょっと違うんだけどというのに、やはり自分に自信があって激変して、いやそれは違うでしょという持論を語る。

両者に欠如してるのは、他人の意見に耳を傾けるという事。

要するに人は、勘違いをしたら終わりという事です。

このミスター東大は何処でどう何を勘違いしたんでしょうか

 

・ミスターの肩書きが付くと、だいぶと恥ずかしいな。ミスターの皆さん悪いことはしないよう気をつけてね。

 

コメントはここまでです。

 

結局は被害者の女性には悪いですが

 

人生の全てがコンテンツ系の人には

 

この事件もネタとして語られるのでしょう。

 

コメントに真面目に答える人を悪く言うわけでは

 

ないですが。

 

せめて、この事件を起こした人の素性は知ってから

 

コメントした方がいいのではないでしょうか。

 

犯罪を犯してもまだユウチューバーとして

 

活動していくとここで本当の世論が巻き起こるかもしれませんね。

 

起こらないかもしれませんんが

 

未来は誰にもわかりません。

 

そんな時代だと言う事なおでしょうか?

 

本日の記事はここまでです。

 

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。

この機会に慶応さんの記事もどうですか!


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント