バレッタ久美 彼氏とは,犯人の手掛りをFacebook/インスタ検証,交際40代男性「タトゥーありのヤカラ系」「彼氏から逃げないといけない」報道記事まとめ!

事件報道(ニュース)

東京・六本木のマンションで29歳のバレッタ久美さんの遺体が見つかった事件で被害者のバレッタ久美さんのFacebookやインスタやTwitterがネットで流出してミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストや顔画像など素性が明らかになる一方で彼氏の存在が明らかに、本日は『バレッタ久美 彼氏とは,犯人の手掛りをFacebook/インスタ検証,交際40代男性「タトゥーありのヤカラ系」「彼氏から逃げないといけない」報道記事まとめ!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





六本木美女殺害被害者は未来を予見していたのか「彼氏から逃げないといけない」

東京・六本木のマンションで29歳の女性の遺体が見つかった事件で、2018年10月3日、女性が友人に対し、「彼氏から逃げないといけない」とメッセージを送っていたことが分かりました。

着物姿で新年の記念撮影をするバレツタ久美さん(29)。

 

View this post on Instagram

 

I went to Asakusa for visit to shrine with kimono:) It was such a great day💕 #asakusa #shrine #kimono #hatsumoude #instagood #stillhavejapaneseside #happy

Aishaさん(@aishaballetta)がシェアした投稿 –

2011年には、ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト選考会にも出場していたというバレツタさん。

 

発覚のきっかけは2018年10月18日午後4時40分ごろ、東京都港区六本木5丁目にあるマンション「六本木DUPLEX M’s」の一室から関係者からの「異臭がする」という通報。

「このマンションは芸能関係者やIT関連の会社などがたくさん入居しています。居住用とオフィス用がありますが、場所柄ハデな女性の出入りも多く、事件のあった4階の部屋も、外国人女性が出入りするのを見たことがあります」(住人)

(引用元:日刊ゲンダイ

東京都港区六本木5丁目にあるマンション「六本木DUPLEX M’s」詳しくは

 

六本木のマンションでバレツタ久美さん(29=横浜市青葉区)の遺体が発見。

 

バレツタさんは、ベッド脇でシーツにくるまれた状態で死亡しており、顔や頭には無数の傷があった。

 

司法解剖の結果、死因は頭蓋骨骨折による脳の損傷と判明した。

 

室内からは、凶器に使われたとみられる血痕付きの鉄アレイも発見された。

 

死後数日から10日ほど経過しており、警視庁は殺人や死体遺棄容疑で捜査を進めています。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181022-00000033-jnn-soci)


スポンサーリンク





「彼氏から逃げないといけない」親しい友人の証言の発言の詳細

バレツタさんは今年6月ごろから現場の部屋に住む40代の男性と交際を始めた。

「8月ごろに、彼との間でケンカが多く、『もう別れたい』と言っていました」(飲食店関係者)

★親しい友人の証言

「彼女、殴られたことあります」(バレツタさんの友人)

Q.どういう状況だった?

「(顔が)めちゃくちゃだった。歯をなくすほど(殴られた)。(バレツタさんが)『彼を怖がっている』と言っていた。『別れたい』と」(バレツタさんの友人)

さらに、今月3日には、こんなメッセージを受け取ったといいます。

「彼氏から逃げないといけない」(バレツタさんが友人に送ったメッセージ)

被害者の友人「(連絡への)返事もなくて、みんなちょっと心配してました。(今月)10日が(別の友人への)最後の返事」

「すごく友達を大切にしていた人です。もういないと思ったら悲しくなる」(バレツタさんの友人)

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181022-00000033-jnn-soci)


スポンサーリンク





六本木美女殺害 交際40代男性は「タトゥーありのヤカラ系」

この交際相手の40代の男性のことをより詳しく紹介しているのが日刊ゲンダイさんの記事です。

・事件のあった部屋に住む40代男性が何らかの事情を知っているとみられていますが、この男性は13日にマレーシアに出国している。

・バレツタさんは6月ごろからこの男性と付き合っていたようですが、7月ぐらいからケンカが絶えなくなり、歯が折れるほど暴力を受け、逃げたいみたいなメッセージを友人に送っていた。

・その部屋の住人と思われる男性を見たことがあります。髪はドレッドヘア、といえば聞こえはいいですが、ボサボサで、腕には大きなタトゥーが入っていました。タンクトップを着ていたのですぐ分かった。日本人だと思いますが、ちょっとトッぽいヤカラ系のお兄ちゃんって感じでした。

バレツタ久美さんの経歴

 

View this post on Instagram

 

New hair style ✂︎ #photooftheday #instax

Aishaさん(@aishaballetta)がシェアした投稿 –

名前:バレツタ久美(ばれつた くみ)

年齢:29歳

職業:不詳

在住:横浜市青葉区梅が丘

 

・日本人とアメリカ人のハーフとして生まれ、両国の国籍を保有。

・2011年の「ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリスト選考会にも出場。

・本人のSNSによれば、2016年よりフリーのWebデザイナーとして仕事を開始。

 

この記事でもバレッタ久美さんについて書かせて頂いています。

バレツタさんのインスタグラムは、10月10日、以下の書き込みを最後に更新が途絶えている。

「Where is loyal people?(誠実な人ってどこにいるの?)」

 

View this post on Instagram

 

Where is loyal people? #ivebeenlookingforloyalpeople

Aishaさん(@aishaballetta)がシェアした投稿 –

一体何があったのでしょうか?

 

交際40代男性は「タトゥーありのヤカラ系」メディアがここまで

 

わかっているのですから警察はその周辺にも捜査は進んでいるのでしょう。

 

現場の部屋に住む40代の男性は今月13日にマレーシアに出国していて、警視庁は何らかの事情を知っているとみて捜査しています。

 

住居で殺害してそのまま放置すれば第一に怪しいです。

 

やり過ぎて殺してしまい国外に逃亡。

 

死体を埋めたり隠したりせずに国外に逃亡できるということは

 

アジアに強いハイプをもっている怖い系の人たちなのでしょうか?

 

「タトゥーありのヤカラ系」と報道しているということは?

 

証拠がありませんので彼氏が犯人とは断定できません、

 

この彼氏も事件に巻き込まれた可能性もありますので、、、

 

この事件の真相の解明には事件の展開を見守るしかないですね。

 

今月13日にマレーシアに出国してもう10日です、

 

日本に帰ってくるのでしょうか?

 

よかったら皆様の見解や考察のコメントも

ください、よろしくお願いいたします。

この記事はここまでです。

 

バレッタ久美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーリンク






8月22日 01:08


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント