バレツタ久美 殺害マンションの場所は「六本木DUPLEX M’s」顔画像は?逃げた男との関係は?

事件報道(ニュース)

東京・六本木のマンションで2018年10月18日、女性遺体が見つかった事件の続報です、遺体の名前が判明、バレツタ久美さん29歳とわかりました、バレツタ久美さんはこの部屋に住む職業不詳の男(40)と付き合いがあり、部屋に出入りしていたという。男は今月13日にマレーシアに出国しており、警視庁は男が帰国次第、事情を聞くと、いろんなコメントがあがっているこの事件、本日は『バレツタ久美 殺害マンションの場所は「六本木DUPLEX M’s」顔画像は?逃げた男との関係は?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





東京・六本木のマンションで2018年10月18日、女性遺体が見つかった

東京・六本木のマンションで2018年10月18日、女性遺体が見つかった事件で、この部屋では、1週間くらい前から異臭がしていたことがわかりました。

警視庁は、このころに事件に巻き込まれたとみて、マンションの人の出入りを捜査するとともに、連絡が取れなくなっているこの部屋の40代の居住者が、何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

東京・港区六本木のマンションの1室で18日夕方、30歳くらいの女性が死亡しているのが見つかり、警視庁は、女性の頭に複数回殴られたような傷があることから、殺人事件として、19日も現場で検証を行っています。

警視庁によりますと、女性はシーツに包まれた状態で倒れていたことがわかっていますが、この部屋では、1週間くらい前から異臭がしていたことがわかりました。

隣の部屋に住む男性は「1週間前から異臭がすごく、管理人に苦情を入れていた。遺体が見つかった部屋は宿のような形で使われていて、外国人などが入れ代わり出入りしていた」と話していました。

警視庁は、女性は1週間くらい前に事件に巻き込まれたとみて、マンションの人の出入りを捜査するとともに、連絡が取れなくなっているこの部屋の40代の居住者が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

不安募らせる住民たち

現場のマンションは、地下鉄の六本木駅から東に500メートルほどの飲食店やビルが建ち並ぶ繁華街にあります。

マンションに住む32歳男性は「マンションには若い人が多く住んでいて、交流がないので、ほかの住人のことはよくわかりませんが、こういった事件が身近で起きて驚いていますし、心配です」と話していました。

また、マンションの前にある保育園に1歳の長男を通わせている38歳男性は「子どもの送り迎えもあるのでまだ犯人が逮捕されていないことが本当に怖いです。マンションの1階にあるゴルフスクールに通っていたことがありますが、住人は外国人も多く、入れ代わりが激しいという印象を持っていました」と話していました。

東京都港区六本木5丁目16−50にある「六本木DUPLEX M’s」ということが明らか

現場マンションはネットでは特定されていました。

すこしその情報を付け加えさせていただくとしたら。

 

この物件は、2階の1Rで平米数が43.05m2あり、家賃が210,000円で管理費が10,000円だそうです。


スポンサーリンク





この事件に展開が遺体の名前はバレツタ久美さん

東京・六本木のマンション一室で女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は19日、女性の身元は日本と米国の二重国籍を持つ横浜市青葉区梅が丘、職業不詳バレツタ久美さん(29)と発表した。頭や顔などに複数の殴られたような傷があり、司法解剖の結果、死因は頭蓋骨骨折に伴う脳の損傷と判明。同庁は殺人事件として、捜査している。

発表によると、バレツタさんは18日夕、港区六本木のマンション一室で、シーツにくるまれた状態で見つかった。死後数日から10日程が経過していた。

 捜査関係者によると、この部屋に住む職業不詳の男(40)と付き合いがあり、部屋に出入りしていたという。男は今月13日にマレーシアに出国しており、警視庁は男が帰国次第、事情を聞く。


スポンサーリンク





バレツタ久美さんについて

こちらが、無くなったバレツタ久美さんのプロフィールです。

名前:バレツタ久美(ばれつた くみ)

年齢:29歳

職業:不詳

在住:横浜市青葉区梅が丘

追記

クリックすると新しいウィンドウで開きます

顔画像が報道されました。


スポンサーリンク





この事件の気づきはないのか?ネット民のコメントを集めてみました

・55億巨額詐欺事件の容疑者もそうだけど、帰国次第、帰国次第って、帰国するわけないだろ笑

 

・事故物件の数を見れば六本木近辺、やっぱり多いよね

 

・六本木で殺人て、珍しく報道してる気がする。特に珍しい話でもないと思うけど。

 

・日本に戻ってこない可能性大

 

・帰国しないでしょ…。

・>帰国し次第、事情を聞く方針。

帰国なんかしてくるかな。
だって明らかに逃げたわけでしょ。

 

・死者にムチ打ちたくないけど、ごく普通のOLさんという事は無いでしょうね。

 

・海外逃亡かぁ。偽造パスポートでも入手して別人として暮らすのかもね。。

 

・きっと、また、お店の女の子だよね。

根底には、そういう仕事に対する差別意識があるんじゃないだろうか。

 

・マレーシア政府が捜査に協力してくれるといいのですが

コメントはここまでですが

ヒントになるコメントが見当たりません。

この記事は訪問者様がよくコメントくれます。

タイトルにもありますが

殺害マンションの場所は「六本木DUPLEX M’s」

どうか情報通の方はコメントください。

よろしくお願いいたします。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





この記事も人気あります。

渡辺陽太 出身高校は昭和学院秀英高校!家族(祖父:渡辺元/父:哲也)華麗なる一族の黒い噂(5チャンやTwitterでの)とは?
ミスター慶応2016年候補者(ファイナリスト)の渡辺陽太(わたなべようた)容疑者の昭和学院秀英高校中退からの慶応入学で家族ってお金持ちと騒がれ父親(渡邉元一郎 社長)と祖父(渡邉元 会長)の名前と画像、会社名までネットでは炙りだされています...
渡辺陽太 逮捕で慶応はゴミ!実家の力でもみ消すか?余罪暴露の意味深ツイッター投稿はマジか?ガセか?
2018年9月29日早朝、19歳の女子大生の腹部を蹴った疑いで現行犯逮捕。さらにこの逮捕の前、横浜駅近くの雑居ビルで酩酊状態だった同じ女子大生を暴行したとして、準強制性交等の疑いで、10月16日、再逮捕された。2人に面識はなかったというこの...
渡辺陽太 Twitterで顔画像流出!アカウント凍結だけど魚拓あり!ラブキャンとは?2016年ミスター慶應ファイナリストは意外とSのお洒落プリンスまとめ
神奈川県横浜市で先月、酩酊状態だった大学1年生の女性に性的暴行を加えたとして、慶応大学2年生の男が逮捕されました、本日は『渡辺陽太 Twitterで顔画像流失!アカウント凍結だけど魚拓あり!ラブキャンとは?2016年ミスター慶應ファイナリス...

Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント