SNS投稿で話題

自称女優の女が逮捕名前は橋本奈々!顔画像は動画に!自称アイドル塚越裕美子思い出す,,,

投稿日:

Pocket

スピード違反をし、そのまま逃走したとして大阪の自称・女優の橋本奈々容疑者が逮捕されました。この事件で思い出されるのは2016年の自称アイドルの催涙おばさんの事件、本日は『自称女優の女が逮捕名前は橋本奈々!顔画像は動画に!自称アイドル塚越裕美子思い出す,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





自称アイドルも過去に事件を起こしていた

高田のババア柏木乃子や!

“催涙おばさん”の強烈過ぎる正体――。

西武新宿線の東京・高田馬場駅で9人が搬送された異臭事件で、スプレーのようなものをまいたとして傷害容疑で逮捕された自称アイドル女優、塚越裕美子容疑者(36)の強烈なキャラクターが、事件以上に注目されている。

2016年10月3日に放送されたフジテレビの番組「とくダネ!」によれば・・・・・・

・近隣住民は塚越容疑者の姿をよく目撃。ピンク色のTシャツにレオタードを履くという異様なファッションだった。太っているのに小さいレオタードを着用しているため、それが食い込んで、パンツが普通に見える状態。その状態でウロウロしていた

・別の近隣住民は、短めのチュニックぐらいのワンピースを着用し下着が丸見えになっている塚越容疑者を目撃。普通に歩いていても下着が見える状態。ほぼ毎日そのファッションだったという。その姿から「パンツちゃん」と呼ばれていた

・同じアパートに住む住民は、塚越容疑者から「しゃべり声や音楽がうるさい」「ドアを閉める音がうるさい」などと身に覚えがないクレームを何回もつけられていた

・塚越容疑者は不動産会社に怒鳴り込んだという

・塚越容疑者は取り調べで「私はストーカー被害にあっていた」と供述しているが、近隣住民によると「ただ歩いていただけで、塚越容疑者から”何私を見てるの?”と言われてストーカー扱いされた」とのこと

・塚越容疑者はよく自分で、「ストーカーされている」と110番通報していたらしい

また、インターネット番組に出演する際もパンツが普通に見えるミニスカートを着用してたとのこと。丈が膝上何センチとかいう概念ではなく、股上だったという。近所でもそういう姿でウロウロしていて、ついうっかり見てしまうと、彼女は「何を見ているの!」と睨み返してきたという。

逮捕時の“世の中敵”とでも言いたげに目をむいた般若顔に、アニメ声でのア〇ルト動画出演。

芸能人になりきり“同業女優”を軒並み「ブス」呼ばわりした支離滅裂なSNSも。

このチグハグな言動の背景には何があるのか。

塚越容疑者は柏木乃子という芸名で素人熟女モノのア〇ルト動画に出演。

実年齢より2つ上の“38歳の新婚奥様”に扮し、「エッチ大好き」と舌っ足らずにハニかんだ。逮捕時の般若顔とは同一人物に見えないほどの違和感は、それだけでない。

「ダンナに飽きた若い男好きの熟女」という設定なのに、ウブに振る舞ってみせる幼さや、上ずった話しぶりが痛いのだ。

“アイドル女優”如月優としても活動。そのツイッターでの時事ネタつぶやきは過激で、とてもアイドルとは思えない。

「小池百合子ブス議員が都知事になって都庁にいるの許せない!」など、ニュースになった女性アイドルや政治家らを「ブス」呼ばわりする投稿を連発。

塚越容疑者は普段から周囲に“チグハグ”な印象を与えていた。東京・練馬の自宅アパート周辺では「ワカメちゃんのようにパンツを見せて歩く風変わりな女」と見られていた。「上と下が全然合ってなかったり、年齢に合わない極端なミニを着て、携帯電話で怒鳴り散らしたり、カナキリ声を上げていたので“禁忌”扱いの人物だった」との評判も聞かれる。

ある住民は塚越容疑者の急激な“劣化ぶり”を指摘する。

「ここ1年くらいで急に老け込んでオバサンっぽくなっていた。警察も最初『50代くらいの不審な女を知らないか』と聞き込んでいたが、逮捕映像を見て納得した」

それでも依然、アイドル妄想には取りつかれていたようだ。

「『知らない男につけられている!』と自ら110番するらしく、年中アパートに警察が来ていた。誰もストーカーらしき男を見たことがない。彼女はいつもアパートにまっすぐ入らず、通り越して数分たってから部屋に駆け込んだりしていた」(同)

写真週刊誌に追いかけられるアイドル気取りだったのだろうか。

塚越容疑者は神奈川県逗子市の出身。知人によると「裕美子ちゃんは3人姉弟妹の長女で、小学校に上がる前にお母さんが自殺してしまって、3人は4~5年前に他界した父方のおばあちゃんに育てられた」。

父方が地元の大地主で現在も親族らの豪邸が近所に点在している。

「親戚付き合いもなく、おばあちゃんが健在だったころから土地の境界をめぐってご近所トラブルも絶えなかったみたい。お父さんは証券マンで一時、単身赴任していたが10年前に家を建てて戻ってきて、3姉弟妹と同居するようになったのです」(同)

家を新築して間もなく事件が起きた。

「裕美子ちゃんが妹を包丁で刺したといって朝から警察が大勢来たんです。間に入って止めようとしたおばあちゃんが全身に返り血を浴びて玄関先でぼうぜんとうずくまっているのを見て驚いた」と近隣住民は当時を振り返る。

塚越容疑者は2006年4月、妹の頭や腕を切りつけて重傷を負わせ傷害容疑で逮捕された。

「それ以来、裕美子ちゃんの姿を見ていない。おとなしくてかわいい顔をしていたが、表情のない子だった。逮捕映像に昔の面影があって、やっぱりと思った。一時はスーパーでまじめに働いていたんだけど…。芸能界でやっているんだって?」

だが、そんな風評とは裏腹に実際は、保証人不要の家賃4万円台のアパートで、いるはずもない“ファンやマスコミの目”を気にして過ごす虚無の日々だった。


スポンサーリンク





自称女優橋本奈々の事件とは?

スピード違反をし、そのまま逃走したとして大阪の自称・女優の女が逮捕されました。

けたたましく鳴るサイレン。

黒の軽乗用車をパトカーや白バイが取り囲んでいます。

鍵を掛けて立てこもる女に外に出るよう呼び掛けます。

現場は山口県下関市今浦町の国道191号で、この場所から約5キロ離れた下関市垢田でスピード違反をした車が制止を振り切って逃走したとして、多数の警察車両が後を追っていました。

逮捕されたのは、大阪府寝屋川市の自称・女優の橋本奈々容疑者(42)です。調べに対し、橋本容疑者は「そんなにスピードは出していない」と容疑を否認しています。

この事件のみんなのコメントまとめ

・スピード違反をしてないなら、逃げる必要は何もないと思います。

 

・女優が軽に乗ってるとは!

 

・タイトルだけだったら泰葉かと思った

 

・認知症のただのおばさんだと思う。

 

・誰やねん

 

・代表作は?

 

・そろそろ本質、悪党の本性が表れ始めましたか?茶髪のチャラチャラしたのとか、まあこの先、モー娘メンバーみたいな類いとか、氷山の一角の芸能人、テレビマスメディア関係者の犯罪も明らかにされるでしょう。

 

・風俗嬢をキャストと呼ぶ為、女優なのだろう

 

・名前はアイドルなみだな!

・AVの方ですかー?

と、あの真面目なコメントばかりのヤフーコメントも

事件の事よりも自称女優に反応しています。

こんなネタにTwitter民が反応しないワケありません。

やはり、リアルタイム検索でトレンド入りしていました。


スポンサーリンク





リアルタイム検索でトレンド入り,,,

自称女優橋本奈々の顔画像は動画に

この事件はもう顔画像しか興味がないのではないでしょうか?

動画貼っておきます。

画像を見る限り女優ですね。

しかし、自称アイドル塚越裕美子には

遠く及ばないような,,,

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-SNS投稿で話題

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

  1. 匿名 より:

    逃げれない車に逃げれない人間だろうなと思ったら予想通りだった。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ディズニーランドのショップでぬいぐるみにハグ&キス」で炎上JKは誰?モザイク顔画像流失,,,インスタもTwitterはすでに削除

インスタ映えでまた問題が発生!本日のテーマは『「ディズニーランドのショップでぬいぐるみにハグ&キス」で炎上JKは誰?モザイク顔画像流失,,,インスタもTwitterはすでに削除』と言うテーマで記事にさ …

大本萌景 2ちゃんのスレが親族の訴訟でより淋しい,,,自殺の真相は事務所パワハラ証拠まとめ,,,

「愛の葉ガールズ」のメンバーで16歳の大本萌景さんが自殺したという噂がTwitter上で広がり、ファンの間で騒然となり後日、新聞にもこの事実が報道されることになったいた真相が明らかになるか?大本萌景さ …

プリンセス駅伝2018女子駅伝200m四つんばいで前進動画&画像感動まとめ!岩谷産業 飯田怜選手に『珍事』はあかんやろ,,,

2018年10月21日第38回全日本実業団対抗女子駅伝(11月25日、宮城県)の第4回予選会「プリンセス駅伝in宗像・福津」で行われワコールが1位通過しましたこのレース。しかし、ネットでは違うことで感 …

志崎樺音(しざき かのん)バンドリ白金燐子役後任の顔画像は,経歴は何者か(誰)?事務所や大学が明らかに⇒「安心した~」ファンが歓喜の声多数!

アニメ「BanG Dream!」を題材とした大人気リズムゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』では、Roseliaのキーボード・白金燐子役を担当する明坂聡美さんが同役を卒業することを受けて、ゲー …

クッパ姫トレンド入りから二次創作イラストキャラまとめ⇒キングテレサ姫/ヨッシー姫/マリオ姫/ルイージ姫/ヘイポー姫/絵師の魂集めてます,,,

任天堂のTVゲーム「スーパーマリオ」シリーズのボスキャラとして知られる「大魔王クッパ」が女性キャラ化した「クッパ姫」という二次創作イラストが、Twitter上で空前のブームとなっている。きっかけは、マ …