喜多あき乃 Facebookの24歳の顔画像特定でネットで流失はマジ?ガセ?インスタでは飲食店以外の仕事も判明か!事件の動機とは?

事件報道(ニュース)

大阪市の飲食店従業員・岡本充治容疑者と金沢市の佐藤祐樹容疑者の2人が石川の飲食店経営女性喜多あき乃さんを窒息させ山林に遺体を遺棄して逮捕された事件記事が世間の人たちが心を痛めています、本日は『喜多あき乃 Facebookの24歳の顔画像特定でネットで流失!インスタでは飲食店以外の仕事も判明か!事件の動機とは?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





大阪市の飲食店従業員・岡本充治容疑者と金沢市の佐藤祐樹容疑者の2人が石川の飲食店経営女性喜多あき乃さんを窒息させ山林に遺体を遺棄して逮捕

金沢市内に住む30代の女性を路上で襲ったのち、遺体を石川県能登町の山林に埋めたとして男2人が逮捕されました。

逮捕されたのは大阪市の飲食店従業員・岡本充治容疑者と金沢市の佐藤祐樹容疑者の2人です。

飲食店従業員・岡本充治容疑者と金沢市の佐藤祐樹容疑者二人の顔画像や経歴は現在は公開せれておりません

調べによりますと、岡本容疑者は今月9日の午前4時ごろ、金沢市糸田1丁目の路上で飲食店経営・喜多あき乃さん(30)を暴行した後、遺体を能登町の山林に埋めた疑いです。

岡本容疑者の供述をもとに山林を捜索したところ、14日朝、喜多さんの遺体が見つかったということです。

親族からの届けを受けた警察では喜多さんの自宅周辺で血痕を発見。

事件として捜査したところ防犯カメラの映像などから岡本容疑者らを割り出しました。調べに対し2人は容疑を認めているということです。

警察は2人が喜多さん殺害にも関与しているとみて調べをすすめています。


スポンサーリンク





行方不明になっていた金沢市の女性が14日、石川県能登地区の畑で遺体で見つかりました。警察は関係者を逮捕し、死体遺棄事件として捜査しています。女性の遺体が見つかったのは能登地区の畑で、警察が14日、関係者の供述を元に現地を捜索していました。

警察は見つかった遺体の身元を現時点で明らかにしていませんが、暴力団関係者との関わりが強いとみられています。

警察はきのう、遺体の遺棄に関与したとみられる関係者の身柄を大阪で確保。金沢西警察署に身柄を移し、詳しい事情を聴いていました。

女性は、暴力団関係者とのトラブルにより殺害された可能性があるとみられていて、警察で死体遺棄事件として詳しく調べています。

(引用元:石川テレビ


スポンサーリンク





喜多あき乃 Facebookの24歳の顔画像特定でネットで流失!インスタでは飲食店以外の仕事も判明か!

首を強く絞められたことによる窒息死で、2018年10月9日早朝に死亡したとみられるという喜多あき乃さんの現在わかっているネット上の情報を書かせていただきます。

喜多あき乃さんのFacebookはこちらです。

報道でも紹介されています。

24歳の誕生日を祝う画像が投稿されています。

基本データーには詳しい事も書かれていませんが

本人のアカウントではないかとネットでは話題になっています。

 

記事では飲食店経営者となっていますのでセレクトショップとの関係性は確証が持てるものではないのですが速報の情報として書かせていただきました。

追記

こちらのインスタの情報はコメント欄により削除させていただきました。

ネットの情報は不確定なものがたくさんありますので

ご指摘していただいた人には感謝いたします。

今後も咤激励のほどよろしくお願いいたします。

間違いなどご指摘がございましたらコメント欄にご意見お寄せ下さい。

喜多あき乃さんのプロフィールでは大阪の飲食店となっているので

金沢の人が大阪に店舗を構えるのであればこな臭い(コメントありがとうございます。)話もあるのかもしれませんので

報道からの情報をまつしかないですね、暴力団も関係していると報道されていますので。

こんな時はコメントに事件のヒントが隠されていることがたくさんありますので

そのコメントもまとめてみました。


スポンサーリンク





動機か?この事件のみんなのコメントまとめ

・殆どを山林が占める柳田まで遺体を捨てに行ってるぐらいだ。計画的犯行なのは間違いないだろう。

 

・スナックのママと従業員間のトラブル?

 

・若気の至りで、銭も無いのに、カッコつけてヤクザのバックアップで店を出して…

三十路で搾取に気が付いて、足抜けしようとしたら消された、かな。

昔は良くあった、キャバクラやスナックの出店方法だけどさ、もう流行らんよ…

・どういった関係でこのような事件がおきたのか
解明を・・・。正直被害者には悪いがやはり周りの人間
によって人の人生は決まるんだなと思うと相手によってはろくな死に方しないんだなと思ってしまう。

 

・キャバ嬢で2億も3億も稼いでる女が年取るとクラブのママに転身しますが、信頼されてるならともかく時には不埒な輩が金目充てにすり寄ってくる。警戒心の強い女ならボディーガード雇うけど、一人になったときに襲われる。金と女はこういうトラブルばっかり。

・男女間のトラブルは
嫉妬、怨恨、痴情、恋愛のもつれ
など色々考えられるが
何も殺さなくてもと思いますが
厳しく追求して、より重い刑に
してもらいたいですね。

・被害者と加害者の関係と動機が知りたい。

 

・他の報道ではしっかりと暴力団関係者と書いてるし、飲み屋か風俗絡みのトラブルだろうね

 

・遺体で見つかった30歳の女性飲食店経営者は、30歳で経営出来る実力や経営力があったのでしょうね。
何がきっかけで、逮捕された男性従業員とトラブルになったのですかね。

 

今後の事件の情報を待つしかないですね。

なにか情報をお持ちの方はコメントください。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント

  1. 匿名 より:

    流出な

  2. 。。。 より:

    インスタのアカウント
    わたしの知人のアカウントです。

    亡くなられた方のアカウントではありません。

  3. 匿名 より:

    インスタ違いますよ!!
    記載されてるアカウントはわたしの知人のインスタです。

  4. お石灰男 より:

    こな臭い
    じゃなくて
    きな臭い
    ではないの?