東浩二 自転車日本一周の旅まとめ樋田淳也に同行!逮捕で和歌山の母親驚きのワケとは?釈放の記者会見動画にTwitterは大炎上!

樋田富田林警察逃走

2018年9月29日、脱走から1ヶ月以上に渡って逃走していた樋田淳也容疑者の身柄が確保されれました和歌山出の日本一周自転車の旅人を装って和歌山出の東浩司容疑者と同行していましたね、本日は『東浩二 自転車日本一周の旅まとめ樋田淳也に同行!逮捕で和歌山の母親驚きのワケとは?釈放の記者会見動画にTwitterは大炎上!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





東浩二 自転車で樋田淳也に同行!自転車日本一周の旅まとめ

男が逃走中に盗んだとみられる持ち物が公開されました。

大阪府警のHP上に樋田容疑者の所持品が公開されました。

いつも身に付けていたサングラスやTシャツ、腕時計が公開されています。

2018年9月29日、山口県周南市の道の駅で、食料品を万引きしたとして現行犯逮捕された樋田淳也容疑者(30)は、自転車に大量の荷物を積んでいました。

大阪府警は2018年10月10日午後、樋田容疑者が逮捕された時に持っていた生活用品など数百点のうち、盗んだ可能性が高い36点をホームページに公開しました。

樋田容疑者が髪を丸刈りにする際に使ったとみられるバリカンや、顔を隠すサングラス、野宿に必要なテントや鍋なども含まれています。

高知県の須崎署が樋田容疑者取り逃す 8月末に道の駅で職務質問

クソコラ職人たち仕事早すぎwww

この珍道中を面白おかしく記事にしたらいけないのですが

現実に起こるようなことではない出来事なので少し笑いも

入れてみました。


スポンサーリンク





東浩二 自転車で樋田淳也に同行!逮捕で母親驚きのワケとは?経歴は?

東浩司容疑者の容疑とは「占有離脱物横領容疑」です。

今回は自転車泥棒の事でしょうね。

東浩司容疑者の経歴やプロフィールは当初は

名前:東浩司

年齢:44歳

職業:無職中で自転車で日本一周していた

住所:不定

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関してネット上で流出していない為に嫁や子供がいるのかは不明。

逮捕:占有離脱物横領の疑いで逮捕

その後

東浩司容疑者が逮捕されて一番びっくりしたのは東浩司容疑者の母親だったのです。

逮捕されたことも驚きなのですが東浩司容疑者の母親が驚いたのはそんなことではありません。

『東浩司容疑者が生きていた』ことに驚いたとのことです。

49日間の逃走劇の末、加重逃走容疑で逮捕された樋田(ひだ)淳也容疑者(30)にはまさかの同行者がいた。逃走中にたまたま出会った無職の男(44)。野宿をしながら約3週間、400キロもの道のりを一緒に移動したとみられるが、逃走犯とは気付かず、逮捕後に捜査員から知らされて驚いた様子だったという。

「1年以上音信不通だったので、ただただびっくりしている」。男の母親(70)は1日、産経新聞の取材にこう語った。

家族や捜査関係者によると、男は和歌山県中部の出身。高校中退後、県内で土木作業の職を転々としていたが、昨年6月、車で日本一周の旅に出た。

家族とも連絡を絶って約1年後、奈良県の山間部で動かなくなっている車が見つかった。家族が山中を捜したが見つからず、最悪の事態も想定されていた。

しかし、男は今年7~8月、和歌山県内で放置自転車を乗り去り、四国方面に向かっていた。9月上旬、愛媛、香川の県境で樋田容疑者に声をかけられ、行動を共にするようになった。

こんなことも起きるのですから

この2人には縁があったのでしょう。


スポンサーリンク





樋田淳也の同行者東浩二の記者会見 一問一答

約1ヵ月間にわたって樋田容疑者と一緒に行動し、他人の自転車に乗っていた疑いで逮捕されていた男性は、10日午前、釈放されました。男性は取材に応じ、逃走中の樋田容疑者について語りました。「おもしろいんやけど、うるさいから、とにかくうるさい」「(所持品は)衣類、靴、鍋、それくらいしか覚えていない。服は、要らんやろうっていうくらい持ってた」。男性は「樋田容疑者は食べる物に金をかけていて、金遣いが荒かった」とも話しました。

樋田容疑者と同行の男性「樋田容疑者と知り、びっくり」
10/10(水) 19:42配信

48日間逃走を続けた男と自転車で一緒に同行していた男性が、報道陣の取材に応じました。開口一番、「樋田容疑者と知ってびっくりした」と話しました。

【同行していた男性】
「(樋田容疑者は)仕事をやめて日本一周をしようと思って出てきたと」

Q:樋田容疑者だと知った時は?
「びっくりしました」

一緒に行動していたのが樋田淳也容疑者(30)と知り驚きを隠せなかったという男性(44)。その逃走劇の様子を明らかにしました。

樋田容疑者は8月25日、大阪府羽曳野市で盗んだ自転車を使って香川県を訪れ日本一周旅行をしていた男性に声をかけます。

【同行していた男性】
「『その自転車はあなたのですか?』と聞いてきたので、『そうや日本一周やっているんだ』という話をその場でして、怪しいとかそういうのはまるっきりない」

その後一緒に行動するようになった2人。一度別行動をしましたが、その6日後に広島で再び合流します。しかし男性は徐々に、「日本一周旅行」を掲げる樋田容疑者の行動や所持品に違和感を感じるようになったと言います。

【同行していた男性】
「金遣いが)荒いですね、今そんなのいらんやろというのを買う、駄菓子も結構買うので。それで日本一周できる?というようなものしか持っていなかった。S字フックとかロープとか変な鍋とか釣り竿もそうだし」

大阪府警は10日、盗んだものの疑いがある樋田容疑者の所持品、36点を公開しました。鍋やバーナーにシュノーケルなど所持品は多岐にわたります。

【同行していた男性】
「(樋田容疑者は)子どもぽい、途中よくしゃべるんでうっとうしいと思うようになった」

Q:逃走中の容疑者だったと思いあたる節はある?
「今思えば、サングラスをずっと外せっていってもつけるから。失礼でしょサングラスかけているのは」

2人組の旅行者を装うためか逮捕されるまで男性と一緒に行動していた樋田容疑者。男性もその後、放置された自転車を盗んだ占有離脱物横領の疑いで逮捕されましたが、けさ処分保留で釈放されました。

そして改めて樋田容疑者への思いを聞いてみると…

【同行していた男性】
「逃げて日本一周されたら他の日本一周旅行をしている人に迷惑がかかる。それが一番腹立たしい」

調べに対し樋田容疑者は、依然黙秘を続けています。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-19415309-kantelev-l27)


スポンサーリンク





東浩二 自転車で樋田淳也に同行!釈放の記者会見Twitterは大炎上!

「自転車盗み日本一周で逮捕されたお前が言うな」との声がツイッター投稿に<

https://twitter.com/ODORU_NIKU_AMZ6/status/1049889257823854592
漆黒たる前奏曲 on Twitter
“樋田容疑者と同行してた 44歳の自転車泥棒に なぜくだらねー事を聞くのが好きな マスゴミは 「あなたは何故44歳にもなって、自転車を盗んで日本一周を挑戦したのですか?」 聞いて欲しかった #樋田 #日本一周 #自転車泥棒”
漆黒たる前奏曲 on Twitter
“自転車泥棒なのに なんか自分のことは棚に上げて 会見するという、なかなかの強者 日本一周する人に迷惑とか 言ってるが 盗んだ自転車で日本一周するヤツも迷惑だよなあ 会見の話してる感じが 常識人ではなかったなwww #樋田 #日本一周 #自転車泥棒”
▱▱▱▱ on Twitter
“今、樋田淳也に対して思うことは? 同行者「アホやろ。他の日本一周をやってる人らに迷惑がかかる。」 てめぇの自転車は盗品だろうが。どの口がほざいてんだ笑わせんなよ。 #樋田淳也 #日本一周”
 
阪神と中山美穂さん大好きゆ~さん on Twitter
“樋田容疑者の同行者もどうなんかな~?人は誠実で真面目な生き方が一番なのかな~❔”
マサ夫 on Twitter
“樋田の同行者の会見チラッと見たけど、ある程度の学って必要やなって。”
この珍道中の流れが良く分かる 会見とツイッター投稿ではないでしょうか。 目くそ鼻くそ。 似た者同士。 そんな2人ではないでしょうか。 逮捕されてよかったです。 だだ、樋田容疑者の未来の目標もでき きちんと今後はシャバにでたい理由もあるので 刑に服すのでしょう。 「日本一周」罪を償いどうか目指してください。 本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント