渕之上久也 インスタの顔画像/ Facebook/ プロ野球ちゃんねる管理人運営サイト/会社の名前や場所が丸裸!

スポーツ

京都府警によると、有料放送などのプロ野球中継の映像を無断でYouTube上にライブ配信した疑いで、著作権法違反の疑いで逮捕されたのは京都市のインターネット関連会社の代表・渕之上久也容疑者。スポーツ中継をライブ配信した容疑での摘発は全国で初めて。本日は『渕之上久也 インスタの顔画像/ Facebook/ プロ野球ちゃんねる管理人運営サイト/会社の名前や場所が丸裸!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





プロ野球ちゃんねるの運営の者京都市のインターネット関連会社の代表・渕之上久也容疑者を逮捕

動画配信サイト「ユーチューブ」でプロ野球の生中継放送を無断でライブ配信し、日本テレビなどの著作権を侵害したとして、京都府警生活保安課などは5日、著作権法違反の疑いで、京都市下京区のインターネット関連会社役員の渕之上久也容疑者(44)=同市左京区岩倉長谷町=を逮捕した。

容疑を認めているという。同課によると、スポーツ中継の生配信に対する摘発は全国初。

逮捕容疑は8月7~12日、許諾を受けずに3回にわたり、日テレの「FUN! BASEBALL!! 2018 巨人―阪神」の生中継などをユーチューブにアップロードし、ライブ配信した疑い。

同課によると、同容疑者が管理するユーチューブのアカウントは六つ確認され、登録者数は延べ約3万4500人に上るという。管理するホームページにはライブ配信予定などが表示されていた。

8月、同課の捜査員がサイバーパトロールで発見。府警はホームページのアフィリエイト広告料が目当てだった可能性もあるとみて調べている。

ミヤネ屋のニュース📺 プロ野球中継を無断でライブ配信した男が逮捕!!

渕之上容疑者は、集合住宅の自宅の部屋にあるパソコンに中継映像を経由させる手口でライブ配信をしていたとみられている。

スポーツ中継の映像をライブ配信した容疑での摘発は全国で初めてだったようです。

渕之上久也容疑者がライブ配信していた場所は京都府京都市との事です。


スポンサーリンク





渕之上久也の顔画像やFacebookは?

渕之上久也容疑者の顔画像やFacebookに関して調査して見ました。

こちらが渕之上久也容疑者の顔画像になります。

どうやらInstagramに公開していた顔画像が流失したみたいです。

出典:NNN

名前:渕之上久也(ふちのうえ ひさや)

年齢:不明

在住;京都府京都市下京区

職業:代表取締役

渕之上久也容疑者のFacebookに関して調査して見たのですが、

現時点では特定できていません。

会社の運営していたFacebookに関しては

もうアクセスできない状態です。

YouTubeに野球の動画を無断で放送していたとして、インターネット関連会社の社長である渕之上久也(ふちのうえ ひさや)容疑者が逮捕されましたと報道されていましたので会社を調査しました。

 

★渕之上容疑者の会社概要。

社名:ワーログ合同会社 (http://worlog.jp

所在地:京都府京都市下京区中堂寺南町134下京区中堂寺南町 京都リサーチパーク ASTEM8F

設立:2007年2月14日

資本金:300万円

従業員:5名

代表者:渕之上 久也

事業内容:インターネット上における動画配信システムの開発・構築映像コンテンツ制作

所在地。

会社は、JR丹波口駅のすぐそばにある、京都リサーチパークの中にあります。

運営していたサイトの紹介

プロ野球ちゃんねるの中の人逮捕されてて草 YouTubeのライブ配信でこんな表示出してたけど嘘だったって事よね まぁ信じてる人なんてほぼいないと思うけど←

 

 

件のプロ野球ちゃんねるってこれ?

 

 

渕之上久也容疑者の運営していたサイトはこちらになります。

アクセスができる間に、できなくなっている時は閉鎖されたと考えてください。


スポンサーリンク





プロ野球ちゃんねるとかいう人、著作権法違反で逮捕されたって。

・まあ、プロ野球ちゃんねるタイホーのケースは残念でもないし当然のケース

・プロ野球ちゃんねるの人逮捕されたんだ、やっぱあれ違法だよね

 

・TVニュースで放送されてましたよ。逮捕でパトカー連行されるシーンや、配信していた部屋、プロ野球ちゃんねるサイトの映像が流れてました。

 

・プロ野球ちゃんねるさん、逮捕される悲報なんだか朗報なんだか。

こんな形でアフリエイトが紹介されてしますと

ますます、インターネット=駄目なもの的な思考が

蔓延していくのが残念です。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント