クリームドーナツにこしあん山崎製パン自主回収にTwitterが即反応!みんなの面白コメントまとめ,,,

SNS投稿で話題

山崎製パン  は4日、「モッチ クリームドーナツ」約1600個を自主回収していると明らかにした。こしあん入りドーナツを誤ってクリームドーナツの包装に入れたためということがTwitterで話題になっています、本日は『クリームドーナツにこしあん山崎製パン自主回収にTwitterが即反応!みんなの面白コメントまとめ,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





山崎製パン、「モッチ クリームドーナツ」に誤ってこしあん使用 自主回収へ

これは許されない(クリーム派)

モッチクリームドーナツ 回収

(引用元:関西女さん

 

山崎製パンは4日、中身をこしあんと間違えたとして「モッチ クリームドーナツ」約1600個を自主回収していると明らかにした。同社によると、対象となるのは、仙台工場で製造した消費期限が今月1日の商品。宮城県など東北6県で販売したという。

山崎製パンで「モッチ クリームドーナツ」「消費期限 2018年10月1日 YSE」の商品を自主回収中。 回収の理由: 中具のフィリングに「クリーム」を使用すべきところ、一部商品に「こしあん」を使用したため。 想定される健康への影響: なし

クリームとこしあんは同じ製造ラインにあり、誤って包装してしまったという。9月29日に「中身がこしあんになっている」などと問い合わせがあり、把握したという。これまでに約550個回収した。商品かレシートと引き換えに返金に応じる。問い合わせは同社お客様相談室(0120・811・114)。年中無休で午前8時半~午後5時半に受け付ける。(引用元:朝日新聞社)

 

回収・返金詳しくはコチラ

 リコールプラス 
【返金】ヤマザキ クリームドーナツの中具にこしあん誤使用(ID:35959) | リコール...
https://www.recall-plus.jp/info/35959
「モッチ クリームドーナツ」の一部商品で、中具のフィリングに「クリーム」を使用すべきところ「こしあん」を使用したため、回収・返金する。表示されているアレルゲンと消費期限に差異はなく、健康への影響はない...

 

山崎製パンのクリームドーナツに、クリームじゃなくてこしあんが入ってて回収してるの、これだろ 弘前市内のローソンで何気なく撮影してた

山崎製パン は4日、「モッチ クリームドーナツ」約1600個を自主回収していると明らかにした。こしあん入りドーナツを誤ってクリームドーナツの包装に入れたためという。


スポンサーリンク





みんなのコメントまとめ

・ひい…2色パン、あんこもカスタードも、どっちもめちゃくちゃ美味しい…なんなのこれ…。ダイエットが進まないやつだ…。

 

・きっと回収して捨てられてしまうのであれば、手書きでポップを書いていただけたら買う人多くいると思います!
それしてくれるお店ないかな~

 

・山パン、クリームとこしあん入れ間違える!
ま、自主回収はするわな。個人的にはには笑って済ませれるレベルだけど、アレルギーとかの人にとっては重大なことだろうね。クリームとかあんこにアレルゲンあるかどうか知らんけど

 

・クリームドーナツに間違えてこしあん詰めちゃって回収のお知らせ、近くのローソンに貼ってたな…

 

・山崎製パン
クリームを入れるべきドーナツにこしあん入れて回収w

??「つぶあんなら許したのに」

 

・うん あんドーナツだね 美味しいだろうけどクリームだと思ってあんこだったらビビるよね

 

 

・健康に被害ないなら中身が違うだけで回収しなくても(´・ω・`) クリームパンの中身があんこだなんて、僕は笑うだけ♪

 

・山崎製パン。自主回収の理由が
「クリーム」を使用すべきところ、
「こしあん」を使用したため
ってドジっ子過ぎるやろwww

 

 

・思ったより美味かったりして…。

案外、餡がイイwwww

ヤマザキ クリームドーナツの中具にこしあん誤使用

 

・回収したパンはどうするのかな。

フードバンクに寄付すれば良いと思います。

 

・異物混入よりかはマシだけど、違う種類が入ってたら驚くわな

 

・クリームと思って食べたら、こしあんだった・・

最初は自分が見間違えたと思うよね・・

 

・食品と薬品はいつかは必ず問題が発生します。

 

・回収しなくても。。
訳アリ商品として安く売ってくれたら買うのに!
食品は、ダメ?

 

・経験は無いけど
現実に起こったらかなりびっくりすると思うw

 

・逆にレア。


スポンサーリンク





山崎製パン人気パントップ3

第1位 薄皮つぶあんぱん 風味の良い粒あんをたっぷりと包んだボリューム感たっぷりの薄皮仕立てのミニあんぱんです。食べやすいサイズの5個入りです。

 

第2位 ランチパック(ピーナッツ) サンドイッチの「美味しさ」と「手軽さ」、そしてバッグに入れて携帯できる「便利さ」で人気のヤマザキ「ランチパック」。なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンにサンドしました。ランチパック誕生当初から続くロングセラー商品です。

第3位 まるごとソーセージ ソーセージが丸ごと1本のった、惣菜パンのベストセラーです。しっとりと軽いパン生地、からし入りマヨネーズドレッシングがさらに味を引き立て、ボリュームたっぷりでもペロリと食べられてしまうおいしさです。

この続きはコチラ

 

人気商品がビックリするほどある山崎さん

「モッチ クリームドーナツ」もそうの一つ!

スポット商品かもしれませんがこの商品も人気が高いですよね。

へんなものが入ってたワケではないですが

数人購入してクレーム入って発覚したのかもしれませんね。

こんなレアなことはないですが山崎さんも労働者不足で

疲れているのかもしれませんね。

もう少し日本をゆっくりさせてあげましょう。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント