ファンビンビン(范冰冰)すっぴんの刑は本当にある?過去にリウ・シャオチンがすっぴんで謝罪?中国映画女優消息の真相は脱税で145億8000万円の支払い命令で幕引き,,,

SNS投稿で話題

「X-MEN:フューチャー&パスト」などハリウッド映画でも活躍する国際派女優のファン・ビンビンさんに脱税疑惑が浮上したのは2018年5月末。二重契約書を使った巨額脱税の疑いが報じられる中、本人はすでに3カ月以上も姿を消したままで、今や全世界が注目するニュースとなっていましたが、本日は『ファンビンビン(范冰冰)すっぴんの刑は本当にある?過去にリウ・シャオチンがすっぴんで謝罪?中国映画女優消息の真相は脱税で145億8000万円の支払い命令で幕引き,,,』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





ファンビンビン(范冰冰)中国脱税映画女優消息

中国を代表する人気女優で、ハリウッド作品にも出演したファン・ビンビンさん(37)の消息が数カ月間にわたって伝えられておらず、国内外で高い関心を集めている。脱税の疑いで中国当局に拘束されているとの観測もあり、19日までにインターネット上で心配する声が相次いでいる。

 中国メディアなどによると、中国の著名アナウンサーが5月、ファンさんが巨額の脱税に関わっているとネットに投稿。ファンさんは6月に自身のブログを更新したのを最後に公の場に姿を見せず、消息不明となっている。

 ファンさんは10代で芸能活動を始め、出演作が次々とヒット。国内外で活躍し、2010年の東京国際映画祭では最優秀女優賞を受賞。米経済誌フォーブスの「世界で最も稼いだ女優」の一人に選ばれたこともある。

 今月16日のファンさんの誕生日にはネット上で祝福や「戻ってきて」などのコメントが投稿されたが、多くが削除されているという。(共同)


スポンサーリンク





ファン・ビンビンの19歳下の弟ファン・チョンチョンの様子が,,,

https://twitter.com/IK_0110/status/1044365238328483840

2018 年にデビューし、アイドルグループのNINE PERCENT やNEX7のメンバーとして活動している。

2018年9月25日、北京市で行われた映画「古剣奇譚之流月昭明」の記者発表に、NEX7の1人として出席。

ステージ上ではユニット仲間に寄りかかって爆笑する場面もあり、

「やっと笑顔を見せた」とファンをほっとさせている。

ファン・チョンチョンは2018年9月月8日、南京市でファンミーティングに出席した時に、「最近はいろいろなことがあった」と語って涙を見せていた。

姉の騒動の余波を受け、姉弟そろっての出国禁止のうわさや、テレビ番組でのファン・チョンチョン出演シーンの削除なども話題になっていただけに、やっと見せた笑顔について、「ファン・ビンビンが解放される日も近いのではないか」との憶測も飛び交っていました。

ファンビンビン様の弟ファンチョンチョンがイケメンすぎる!! これで18歳って本当?!遺伝子って凄いな~

 

 

追徴課税や罰金など145億8000万円の支払い命令

【上海・工藤哲】中国国営新華社通信は3日、米ハリウッドでも活躍する中国の人気俳優、范冰冰(ファン・ビンビン)さん(37)や関連会社幹部が、映画の出演料など約1億4000万元(約23億2000万円)を脱税したとする中国税務当局の調査結果を伝えた。

当局は、追徴課税や罰金などとして計約8億8000万元(約145億8000万円)の支払いを命じた。

ファンさんは3日、中国版ツイッター「微博」で「これまでにないつらい思いを経験し、深く反省し、皆さんに心よりおわびします。決定に従い、全力で納付します」というコメントを発表した。

新華社によると、ファンさんらは、戦争映画「大爆撃」の出演で得た報酬3000万元(約5億円)のうち、所得税618万元(約1億240万円)を脱税。また、6月の税務当局の調査期間中に会計帳簿などの書類を故意に処分したり、隠したりしたとしている。

新華社は「個人の脱税としては近年で最大の案件」と指摘。中国共産党中央宣伝部などが6月、有名俳優に対する巨額な出演料支払いや脱税への対策を強化したとし、今回の支払い命令は「同様事例の再発を防止するための強いきっかけになる」とした。

日本のテレビCMにも出演するファンさんは中国では収入が多い俳優としても知られる。5月にインターネット上で出演料の過少申告の疑いを指摘され、その後、自身のブログを更新せず、消息不明になっていた。

関係者によると、中国映画界では収入増には著名俳優の主役級の起用が不可欠との認識が一般的。中国の映画市場の拡大に伴い、一部のトップ俳優が莫大(ばくだい)な収入を得るようになっているという。


スポンサーリンク





23億の脱税で145億の支払命令みんなのコメントまとめ

・23億の脱税で145億の支払命令とのことですが、どんな計算になっているのでしょうか。あまりに高額過ぎて、逆に、払えるだけ払っておしまいというルールかと思ってしまいます。しかし、資力の不足分は労働で補わせるなど、ギリギリまで制裁を加えるべきと思います。サラリーマンからすると、脱税は割に合わないと思える仕掛けが必要と思います。

 

・脱税はいかんよね、脱税は。
ところで145億8000万円なんて支払えるのか。
「つらい思いをした」期間何処で拘束され何をされていたのか。
司法制度がガラス張りじゃない国では何が起きているのかわからないよね。
ただ一つ分かっているのは「行方不明」になった人が無事に戻ってきた場合、必ず共産朝に対し謝罪宣言をするということ。
香港の書店主しかり経済人しかり芸人もね。

 

・日本も同じことですが、力のある政治屋に枕を仕掛ければ司法機関への圧力で裏取引は可能だってことですね。

 

・周さん以下中国共産党幹部諸氏の親族資産の全部公開をお願いします。当面は自由主義諸国にある銀行資産だけでもいいですが。なお、名義を偽った口座分も解りますよね。特にアメリカさん第一に発表お願いします。

 

・ハリウッド映画に出演するほどのトップスターでも、中国では人権すら守られないよっ!
という恐ろしさしかない。

 

・彼女はただ単に「スケープゴート」にされたに過ぎないだろう。
国民からの俳優に対する脱税疑惑に対する批判をかわすために、
彼女は恰好の的になっただけで「氷山の一角」に過ぎないだろう。

 

・いくらトップ女優でもそこまで脱税するかな? っていうか
本人がそこまで税の仕組みを理解してるかな。

ホントの黒幕はその関連会社幹部じゃないのかな?って思う。

 

・追徴課税で解決した。かなりの闇の部分まで自供したんだろうな。党の大物幹部でも釣れたかな。

 

・姿を現さずコメントだけが公表される?

 

・中国国内になにかあると目を他に向ける。なにかあるんだろな

 

支払い額や陰謀説など多種多様なコメントで埋め尽くされていますね。

 

真相は数十年後にわかるかもしれませんが数年後ではわからないでしょう。


スポンサーリンク





ファンビンビン美しい。

名前:范冰冰(ファンビンビン)

出身:1981年9月16日(37歳)

出身地:中国山東省青島

身長:168cm

体重:52kg

職業:女優

学歴:上海師範大学付属の謝晋影視芸術学院/上海戯劇学院

美しすぎるチャイニーズビューティー、ファン・ビンビン様。中国のPanasonicのイメージキャラだったり、日本でサントリーの烏龍茶のCMにすっぴんでご出演されたり。美しいだけでなく才女なのも魅力的。

 

ファンビンビン(范冰冰)すっぴんの刑は本当にある!過去にリウ・シャオチンがすっぴんで謝罪!

2002年にファン・ビンビンと同じく脱税疑惑をかけられ、2004年に有罪が確定してしまったことで脱税を立証されてしまったカリスマ“美魔女”女優リウ・シャオチンさんが、大勢の報道陣・カメラマンを前にしてすっぴんの状態で泣きながら謝罪をさせられたともいいますが真相は果たしてどうねのでしょうか?

調べてみると

還暦ながら若々しい美貌で、最近では美魔女としてスポットが当たることが多い。80年代には代表作の1つ、映画「西太后」などが話題になり、国際派としても知られたカリスマ女優だ。一時は芸能界を離れビジネスでも成功したが、02年に巨額脱税の罪により1年半にわたって服役。04年に芸能界へ復帰した。

このほど、自身3冊目となる自伝本「人生不怕從頭再来」を出版した。この自伝本では服役中の生活について初めて明かしている。また、この日の発表会では、出所後のがむしゃらな生活についても初告白した。

出所後、名声は消え失せ、巨額の負債だけが残った。少しでも多く稼ぐため、かつてのトップ女優とはいえどんな役でも引き受けたという。「1日50元(約970円)」と言われるエキストラのバイトも断らなかったそうだ。しかし、つらいと思ったことはなく、「平常心でこなしていた」と語っている。

今回、自伝本で自身の転落人生をさらけ出す覚悟をしたことについては、特に若い女性たちに教訓にしてほしいからだという。「お金や地位に盲目的になる若い子が多いけれど、そういったものは永遠に失わないとは限らない。失った時、運命を切り開くのは自分の手しかないことをぜひ知ってほしい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

(引用元:https://www.recordchina.co.jp/b123529-s0-c70-d0044.html)

すっぴんのころとは書いていませんので真相はわかりませんが

すっぴんというよりも身ぐるみはがれ丸裸にされていますね。

それの方が恐ろしい,,,


スポンサーリンク





ファンビンビン(范冰冰)すっぴん画像でも美しい

2018年でハリウッドにも日本のCMでもでている大女優さんがすっぴんで恐れるワケはないのかすでにすっぴんも公開していてそれも美しいのです。

ファンビンビン脱税で罰として、すっぴん公開処刑されるってニュースでやっとるけど、ファンビンビンのスッピン画像とか既出やしスッピンでもとんでもないくらい美人やから痛くも痒くもねーんだよ!

美人はほぼすっぴんでも 美人だわ ファン ビンビン

 

 

すっぴんで炎上を恐れないのは日本にもいます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


スポンサーリンク





ファンビンビン(范冰冰)すっぴんの刑は本当にある?過去にリウ・シャオチンがすっぴんで謝罪?中国映画女優消息の真相は脱税で145億8000万円の支払い命令で幕引き,,,まとめ

う~ん、、、

 

日本では考えられない事件。

 

どんなコメントもないです、、、

 

まったくわからないのです、、、

 

真相が、、、

 

だだ、無事に公の場所に元気な姿を見せて欲しいものです。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント