金本監督が男性ファンにブチ切れ揉み合いに動画削除がユーチューブにありました⇒真相は?,,,動画削除されたらすみません

スポーツ

阪神タイガースの金本監督が路上で激怒している動画がTwitter(ツイッター)に投稿され記事にされ話題に、すでにTwitter投稿は削除されていますが、本日は『金本監督が男性ファンにブチ切れ揉み合いに動画削除がユーチューブにあった真相は?,,,動画削除されたらすみません』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください。


スポンサーリンク





阪神・金本監督、男性ファンにブチ切れ揉み合いに 動画削除、球団のコメントは…の原文です。

プロ野球・阪神タイガースの金本知憲監督(50)が男性ファンと揉み合いになり、球団関係者らから制止される動画がツイッター上に投稿され、何があったのかと波紋が広がっている。

球団は、J-CASTニュースの取材に対し、「暴力行為等を行った事実は一切ございません」とコメントした。

■「止めて!監督」とファンらから制止される

ホテル入口の外とみられる場所で、金本監督と男性が揉み合っている。周囲には、阪神ファンと見られる人たちがおり、「金本さん、応援しています」との声が響く中、男性の後ろにいる女性が「止めて!」と叫ぶ。

この動画は、2018年9月28日夜にツイッター上に投稿された。ツイート主によると、「辞めろ!」と野次られて、金本監督がブチ切れたというが、10月1日夕現在で、ツイートは削除されている。

動画では、男性の後ろの女性が「止めて!監督」と再び叫び、球団関係者と見られる男性2人が金本監督を後ろから抱きかかえるなどして、必死に制止する。金本監督は、まだ激高した表情で、男性の方をにらみ、そのまま入口内に連れて行かれた。

周囲では、「金本さん、落ち着いて!」の声のほかに、別の男性ファンが揉み合ったファンに言ったとみられる「何やってんだ、お前!」と怒鳴り声も聞こえていた。動画は、11秒ほどで終わっている。

ツイッターやネット掲示板では、「金本監督ガチ切れやん」「これヤバいかもね」といった書き込みが相次ぐなど騒然となった。金本監督に対し、「疲れて宿に戻るとあんな感じの人達がいつもいてかわいそう」「精神的に追い込まれてそうで心配になるわ…」と心配する声も出ている。

「詳細は控えさせていただきます」

 阪神は9月28日、名古屋市内で行われた公式戦で中日に逆転負けし、3連敗を喫した。借金は、今季ワーストの13となり、12試合を残して負け越しが決まった。29日にも最下位に転落する見通しも報じられ、来シーズンに監督交代する噂も流れていた。

動画はいつ撮られたものかはっきりしないが、一部の熱狂的な阪神ファンが金本監督に何か厳しい言葉を浴びせ、金本監督を刺激した可能性もあるかもしれない。

スポーツ紙各紙によると、金本監督は28日、「今日は、言えばキリがない」と試合後にぼやき、負け越しについて、「あ、そう。明日、やるだけです」と不機嫌な様子だった。

球団は10月1日、「詳細は控えさせていただきますが、暴力行為等を行った事実は一切ございません」とだけ取材にコメントした。

J-CASTニュース編集部 野口博之


スポンサーリンク





話題となっている金本監督が激怒している削除された元ツイートです。

動画からは、金本監督は飛びかかるような勢いで激怒しており、関係者らが必死に抑えている様子が確認できます。また、周りのファンから「やめて!!監督」「金本さん応援してるよ」などと、金本監督の怒りを抑えようとする声もありました。

金本監督は、阪神ファンの男性から「監督辞めろ」などと言われたことが原因でキレたということです。

この動画にTwitter上では「金本やめろといってるひとがファンやめろ」「今の状況を一番苦しんでいるのは金本監督だろうよ。ファンである前に人であれ」「阪神ファンの日常やん」「自分がファン辞めたらどうですかね?」などと様々な声が多数みられました。

金本監督がファンの野次に激怒している動画のキャプチャ画像

金本監督のブチギレ動画のキャプチャ画像
(引用元:https://twitter.com/iB5ziKHEnzhNxfv/status/1045999258426433536)


スポンサーリンク





金本監督が男性ファンにブチ切れ揉み合いに動画削除がユーチューブにありました

 

金本監督は確かに暴力は一切ないです。

逆にこの動画が削除されて方が証拠にならないのでは。

動画を見た人のコメントは

 

・監督より片岡コーチの方がやめて欲しい!

 

・金本でこれなら由伸はよく生きとんなぁ。

 

・監督やって負けよう思ってやってるわけやないのになー。 そりゃ誰やって必死でやってるのに簡単に辞めろとか言われたら頭に来ると思うで。 ましてやCS争いに後が無くなってギリギリの所でやってるんだから、監督もピリピリしてるよ…

 

・金本監督がんばれ、ワイは阪神を変えてくれるとずっと信じてるから! この野次ってる奴は晋太郎のことを野次っててんやろ?わかるよ、怒る気持ち

 

・必ず優勝するとか3年間で一番強いとかいっときながらこの結果なんやから辞めろって言われるのは当たり前やろ。それやのに逆ギレとかプロの監督失格やから。今すぐ球界から消えてくれ。結果出せば、称えられる、出なければバッシングされる。そういう世界。

・金本なぁ、選手としてはすごかったけど、人間性を考えたらトップには向いてないやろうなぁ。 現役時代のトレーニングの押し付け、采配ミスをうやむやにする発言、『あっ、そ』発言、他球団の投手を舐めた発言、責任転嫁、変なプレッシャーを与える、人脈のなさ、引退試合での中畑に対する発言、前政権を全否定、中身のない解説、大和への便利屋発言。 こんなことを公の場で言っちゃう人間、やっちゃう人間がトップに向いてるとは思えないね。

最後に記事しか読んでいない人のコメントも集めてみました

阪神は誰が監督になったら満足するんやろ
結果が全ての世界やけど、個人的には若手を積極的に起用して、和田監督時代にはなかった若手主体のスタメンを組めるようになってきた。急に若手が主力に成長して、常勝軍団になることを望むのは無理があると思う。広島だって今の主力のメンバーが一流になるまではずっと低迷していた時代があったし、チームを強くするには時間がかかる。たしかに阪神は今年低迷してAクラス入りは絶望的だけど、それで「辞めろ!」というのはあまりにも短絡的過ぎると思うわ。なんというか、もう少しファンも見守れないものなのか。阪神の監督はすぐに交代する。それはこういうすぐ結果を求めたがるファンの存在になかなか耐えられないからなんやろな。勝ち続けないと阪神の監督はやってられない。だから育成できず、結局他球団から選手を補強するしかないんやろ。

 

・野次られてもしょうがないとは思うけど、いい方があるからね。
相当キツイ言い方をされたんだとおもう。
こういう奴はど底辺の人間だから無視するのが1番。

 

・最初はあんな喜んでたファンも負けが増えたらこうなるんだ…監督ばかりを責めずにコーチ陣の事も考えるべき!

 

・藤浪をバカにする発言があったから、擁護するために反論したんでしょ。
結果完封したし、選手思ってのことだと思うから、そこまで問題ではないのでは?暴力行為もしてないし

 

・現状の成績やチーム状態、興行収入源を見ていたら、金本とはまだ契約が残っているが今シーズンで解任した方がチームの為には良い。

監督と云う立場で有りながら、ファン等々と直接揉めるのは前代未聞だし論外である。

 

・それも含めてプロの世界だよ。
結果が求められる。
もし、言ってはならない言動なら正式に訴えればいい。
良い時は厚待遇なんだし、悪い時は仕方がないでは良いとこ取りだよ。
芸能界も都合の良い時だけ一般人と違う扱いで、悪い時は一般人って
都合良すぎなんだよ

 

・甲子園などでヤジには慣れてるはず

よっぽどのことがあったんやろうな

 

・平田さんも怒ってたところを見るに明らかにこれは監督に文句言ってきた男性ファンに問題がありそう、普通の野次ならそこまで怒らんでしょ
気持ちはわからなくはないが、そういうやつがいるから阪神が自由なことできないの知ってたか?

・悪いのはアニキではなく、球団やね。結果が全ての世界だから、仕方ないけど、コーチ経験もないアニキに監督を任せるなら、周りの参謀を考えるべき。それを全てアニキの言いなりで固めるからこういう結果に…。目先のことだけ考えるからやよ。

・チームが強いとファンも含めて雰囲気がよくなり、弱いと殺伐としてくるもの。
ただ、阪神の場合はそこまで弱くないでしょ?
そこそこ若手も出てきて借金20もないんだし。
ヤクルトは去年、伊藤隼の背番号と同じだけ借金あったんだぞ…


スポンサーリンク





金本監督が男性ファンにブチ切れ揉み合いに動画削除がユーチューブにあった真相は?,,,動画削除されたらすみません。

このユーチューブの動画がTwitter投稿全てなのか?

わかりませんがコメントには擁護の言葉が多数あります。

平田さんも起こったや藤波選手のことをヤジ以上にヤジられたや。

そこまでの深い真相は明らかではないですが、犯罪行為はないです。

安心しました。

心ない「言葉」をファンだからと言って言う神経の方がわかりません。

ファンだからこそ見守り信じていくべきでしょう。

当事者はもっと困難に打ちひしがれているのですから。

とにかく、揉めることはよくないですが警察沙汰ではないので

安堵しています。

僕は子供の頃から阪神タイガースファンですから。

関西のファンは「阪神タイガース」と言うものを愛していますので。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント