椿原清 顔画像公開スベシ!この手の事件は前科もちで再犯率高いのだから野獣に人権いらないは言い過ぎですか?

悪質極まりない事件が発生したことを報道されています⇒自宅で4日間にわたって女性を監禁し、性的な暴行を繰り返したなどとして無職の椿原清が逮捕されました。解放する条件として警察へは言わないよう要求したということです。本日は『椿原清 顔画像公開スベシ!この手の事件は前科もちで再犯率高いのだから野獣に人権いらないは言い過ぎですか?』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





椿原清容疑者事件の詳細を確認!

自宅で4日間にわたって女性を監禁し、性的な暴行を繰り返したなどとして無職の男が逮捕されました。解放する条件として警察へは言わないよう要求したということです。
警察によりますと春日市の無職・椿原清容疑者(56)は6月28日の午後8時半頃、福岡市南区で23歳の女性を誘拐して、4日間にわたって自宅で監禁し、性的な暴行を複数回繰り返した疑いが持たれています。椿原容疑者は自宅近くを女性が仕事の営業で回っていたところ声をかけ、その日の夜、客を紹介すると嘘を言って呼び出したということです。
警察に女性の姉から捜索願いが出され、解放後、女性本人から被害届けがありました。椿原容疑者は解放する際、警察への口止めを条件にしたということです。
調べに対し「事実関係はありません」と容疑を否認しています。


スポンサーリンク





みんなのコメントで気づくことはないか?

 

・4日も社員が監禁されてて会社は何やってたの!

 

・強姦罪ってほんと極刑でいいと思うわ。

 

・解放されたら警察行くやろう
父親くらいの年齢に乱暴されてトラウマになるだろうね
老い先短いジジィだから極刑で対応して欲しい

 

・この歳から急にやり始めたわけないし、これまでも数十件は余罪あるんじゃないの?殺すと脅して、被害者は泣き寝入りしてると思う。

 

・若い女性1人で訪問販売みたいな事させてる会社が守ってくれるはずはない。

 

・保険のお姉さんも平気で人の家入ってるけど、一歩間違えたら同じことになってるかもね。

 

・強姦には極刑を望みます。

 

・切るべし。

 

・これは23歳の女性に一人で訪問販売させるという会社に問題があると思うし、被害にあった女性もよくそんな会社で働くなぁ!?
こういう危険性を予見しなかったのかな?
はっきり言って職場環境がブラック企業だ!
長時間労働させるのがブラック企業じゃなくてこう従業員の安全管理に意識がない会社も危ないな!
日本の若者の皆さん、一世代前の古い会社のしきたりなんかに縛られないで、人手不足の世の中なんだから自分の為になる会社を選んで下さい。

 

 

・いやらしい事件ばっかし!次から次ヘと。


スポンサーリンク





この手の事件は前科もちで再犯率高いのだから、椿原清容疑者の前科

 

ことし1月、久留米市のコインランドリーにいた女性を脅した上で車に無理やり乗せて、性的暴行をしたとして56歳の男がわいせつ略取などの疑いで逮捕されました。男は容疑を否認しているということです。逮捕されたのは春日市塚原台の無職、椿原清容疑者(56)です。警察によりますと、ことし1月の深夜、久留米市内のコインランドリーを利用していた30代の女性に刃物の様なものを見せつけ、「騒ぐな。言うことを聞いたら殺さない」などと脅し駐車場に止めていた自分の車の助手席に女性を無理やり乗せて性的暴行をしたとしてわいせつ略取などの疑いがもたれています。椿原容疑者は女性に性的暴行をしたあと、車を走らせ、コインランドリーから離れた場所で女性を開放し、その後、女性の家族から警察に通報があり、事件が発覚したということです。警察によりますと当時、コインランドリーにいたのは、女性1人だけで防犯カメラに写っていた男の姿や車などから椿原容疑者を割り出したということです。警察の調べに対し、椿原容疑者は「そのようなことをしたことはない」と容疑を否認しているということです。警察は当時のいきさつや犯行の動機などについて詳しく調べることにしています。


スポンサーリンク





椿原清 顔画像公開スベシ!

tsubaharayogisya

この事件は現在は全国まで報道されていませんが

この事件は全国の報道がもっと取り上げるべき事件です。

悪質でいかに性犯罪の罪は軽いかと知ってもらわないと

いけないのではないでしょうか。

軽い、軽すぎる。

そして、やはり顔画像は公開して誰もが一覧できるようにすべし。

こんな人間と呼べない人のために犠牲になる女性に心が痛くなります。


スポンサーリンク





野獣に人権いらないは言い過ぎですか?

この手の犯罪の再犯率の高さはあまり報道されていません。

一部の人にしか浸透されていないような気がします。

どうしてアメリカのようにもっと更生プログラムを日本は徹底していけないのでしょう。

被害者の心に打ち込まれた傷は一生消えません。

本当にこれからこの国のこの手の犯罪の罪と罰は変わる事はないのでしょうか?

みなさまもコメントお待ちしています。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント