山本kid ガン死去は刺青が原因といわれるワケとは?癌の種類は消化器系!2016年から発症か,ガン公表は区切りだったのか?支えた妻や子供が素晴らしい!

スポーツ

山本KID徳郁さんが41歳という若さでこの世を去った…というニュースが話題になっています、本日は『山本kid ガン死去は刺青が原因といわれるワケとは?癌の種類は消化器系!2016年から発症か,ガン公表は区切りだったのか?支えた妻や子供が素晴らしい!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください

スポンサーリンク





山本KID徳郁さんが41歳で死去

画像検索結果

がん闘病中の格闘家・山本“KID”徳郁さんが18日、亡くなったことが分かった。山本さん主宰のジム「KRAZYBEE」の公式SNSが訃報を伝えた。41歳だった。

ジムの公式ツイッターは「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ 山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました」と報告。「生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」とつぶやいた。なお「山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」としている。

山本さんは8月26日、自身のインスタグラムでがん闘病中であることを告白。「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と再起への思いをつづっていた。

 

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000014-tospoweb-fight)

山本KID…マジで…ショック…
がん治療頑張るってインスタ更新してたの最近やんな…

★激やせ画像

山本KIDさんの
ガンになる前となった後の比較画像…頬のラインが全然違う😭


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント