志田未来 元カレ神木隆之介(歴代彼氏)破局後に小学校同級生と恋愛か?結婚報道の相手(夫)の名前や顔画像は年齢は25歳の大手証券会社勤務って誰?

アイドル

2018年9月14日に女優の志田未来さん25歳が一般男性と入籍をしたことを発表されました。志田さんは現在妊娠しておらず、仕事は続けられるそうです。本日は『志田未来 元カレ神木隆之介(歴代彼氏)破局後に小学校同級生と恋愛か?結婚報道の相手(夫)の名前や顔画像は年齢は25歳の大手証券会社勤務って誰?』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





志田未来さんを今更ながら紹介、恋愛観も紹介

名前:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日
年齢:25歳(2018年9月14日現在)
出身地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
事務所:研音

経歴:過去の出演作品にはテレビドラマでは「女王の教室」や「14歳の母」「正義の味方」、映画では「誰も守ってくれない」など数々の作品で、実力派の十代女優として活躍、日本アカデミー賞新人賞などをはじめ、ギャラクシー賞奨励賞など、さまざまな賞も受賞しています。

特徴:アニメやディズニーが大好きで神経質できれい好きでおしゃべり妹が好きすぎるといろんな顔も持っています。

恋愛観:3年前に出演された「誰だって波瀾爆笑」で、

好きになることはもちろんあります。ただ、”好きになる=キュン”ではないです、私は。

『この人と話していると落ち着くなー』とか、
そういうのがイコール”好き”になるので、

なんか、『かっこいい!』とかそういうのはないです」

「喋っていて楽しい人がいいです。

(笑わせるタイプではなく)うーん、会話が盛り上がる人がいいです。

どちらかと言うと私の方がすごく…私、

すごい喋るので、私の方が喋っているのを聞いてくれる人がいいです」

「私、全然もうこだわりがなくて…はい。

どんな方でも、気が合う方なら」

「あんまりその…何がイケメンで、何がイケメンじゃないかが、よくわからないです」


スポンサーリンク





志田未来 元カレ神木隆之介(歴代彼氏)熱愛と歴代彼氏紹介

結婚報道一色の志田未来さんですが、過去には同い年で俳優の神木隆之介さんとの熱愛が報じられたこともありました。

★その前に噂になった歴代彼氏を時系列で

1、まずは山田涼介さん

堀越学園で同級生です。

2、玉森裕太さん

信長のシェフで
主演とヒロインであったために
噂される。

https://twitter.com/tamacat1201/status/1040471574082609154

3.夕輝壽太さん

ST警視庁科学捜査班で志田未来さんと共演

 

4、神木隆之介さん

View image on Twitter

(Twitter引用)

俳優の神木隆之介(22歳)と、女優の志田未来(22歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に記事が掲載されているもので、同誌は「まさかの週3日通い愛」と伝えている。

当時の画像

同誌に掲載されたのは「志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛 全詳報」。東京・渋谷での待ち合わせや、神木のマンションに入っていく様子などをレポートすると共に、誌面にはツーショット写真も掲載されている。

神木と志田は堀越学園時代の同級生で、連続ドラマ「探偵学園Q」(日本テレビ系)や、スタジオジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演。以前より仲が良いことで知られ、噂レベルでは交際説もたびたび出ていた。

今回の「フライデー」の報道を受け、「神木きゅんがぁぁぁぁぁ」「志田ちゃんに男が…」等々、神木、志田双方のファンから一定の悲鳴も聞こえてくるものの、概ね「お似合いすぎる」「理想のカップル」「祝福の気持ちしかわいてこない」「どうかこのまま結婚してくれますように…」「神木くんが変な女と付き合わなくて良かった」といった声が多いようだ。

出典:ナリナリドットコム

 


スポンサーリンク





志田未来と神木隆之介に熱愛報道のその真相は?

2015年12月に「志田未来さんと神木隆之介さんが交際している」との報道があり、大きな話題になりました。

俳優・神木隆之介さん

2人はこの報道を否定。志田未来さんは神木隆之介さんのことを「仲のいい友だち」とコメントし、「以前も舞台を見に来てくれたので、また見に来てほしい」と語りました。

熱愛が否定された後も2人の関係を応援しているファンは多く、「2人にぜひ将来をともにしてほしい」との声があがっています。

一般的には交際報道があると双方のファンから否定的な意見があがるものですが…。これも、2人があまりにお似合いのカップルに見えるからなのでしょうね。

こちらは2016年の記事でありますので、この頃は神木さんと交際していたのではないかと考えられますが、その後破局をし、現在の旦那さんと交際をスタートさせたのでしょう。

この画像で交際期間が1~2年になっていますので。

2018年9月 志田未来さんが小学校時代の同級生と結婚!

2018年9月14日、志田未来さんが結婚を発表。

お相手は志田未来さんの古くからの友人で一般の男性と報道させています。

この結婚にネットでは

ほむさ@CootClub1934

志田未来さんおめでとう🎉小さなころからご活躍されていたのでなんかもう親戚のおばちゃんの気持ち。

返信 リツイート  

有紀(。☌ᴗ☌。)@yuki__0001126

志田未来結婚まじか

返信 リツイート  

このように喜びと悲しみが交錯しています。

志田未来 結婚報道の相手(夫)は小学校同級生!名前や顔画像は年齢は25歳の大手証券会社勤務って誰?

では結婚相手の旦那さんは一体どのような人物なのでしょうか?

結婚相手について、報道機関の発表によれば「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」との事で、年齢や入籍日は公表していないのですが、今月に入って婚姻届を提出したとのだと言います。

現在のところ、志田さんは妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていくのだそうですが、結婚について以下のようなコメント発表しております。

 志田未来のコメント
「お相手は古くからの友人で、一般の方です。6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます。」

#志田未来 #結婚 #入籍 pic.twitter.com/fPhxm1asw9

返信 リツイート  

テレビ報道の情報では小学校の同級生で25歳の証券会社勤務

付き合ったのが1〜2年ということが判明しています!

特定はできていませんがネットの一部情報では、
「綾瀬市立綾北小学校」だった可能性あるとも。

残念ながら名前と顔画像はわかりません。

 

昔からの付き合いならばお互い気も心もしり

 

友達のような感覚でこの先も飾ることなく

 

過ごせていくのではないでしょうか。

 

本当におめでとうございます!

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント