スターバックス四ツ橋店に車突っ込む 自己画像&動画まとめ,33歳建設業の男の名前や顔画像は!

2018年8月23日午前7時ごろ、大阪市西区北堀江1の市道交差点付近で、ワンボックスカー(ノア)と乗用車(ベンツ)が衝突した。この事故で2台とも歩道に乗り上げ、交差点の北東角にある「スターバックスコーヒー四ツ橋店」のテラス席に突っ込み、椅子やテーブルをなぎ倒した。店内に客はいたが、けが人はなかった。本日は『スターバックス四ツ橋店に車突っ込む 自己画像&動画まとめ,33歳建設業の男の名前や顔画像は!』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





スターバックス四ツ橋店に車突っ込む

23日午前7時ごろ、大阪市西区北堀江1の市道交差点付近で、ワンボックスカー(ノア)と乗用車(ベンツ)が衝突した。この事故で2台とも歩道に乗り上げ、交差点の北東角にある「スターバックスコーヒー四ツ橋店」のテラス席に突っ込み、椅子やテーブルをなぎ倒した。店内に客はいたが、けが人はなかった。

 大阪府警西署は、ワンボックスカーを運転していた建設業の男(33)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、事故原因を調べている。

 現場は大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅近くのオフィス街。

このTwitter投稿のおっしゃる通りです!

では、この事故のリアルな状態をTwitter投稿から抜粋して

この事故が一歩間違えれば大惨事になっていたかをあなたの

眼でお確かめ下さい。


スポンサーリンク





スターバックス四ツ橋店に車突っ込む 自己画像&動画まとめ

 

たまたま話してた人の前で事故起きたらしい。えぐ pic.twitter.com/jcEGDPYmqh

返信 リツイート  

success@success06281

四ツ橋のスタバに車突っ込んでた
朝からやらかしすぎ

返信 リツイート  

ネコルデ(保護猫トライアル中)@Ecorude

“車2台が歩道に乗り上げて交差点の角にある「スターバックス四ツ橋店」に突っ込みました。”

あっこのスタバか…!ガラス粉砕、しばらく営業休止になるんだろうか。
ところで店名の「コーヒー」はトルツメなの?しなくていいよね…? pic.twitter.com/G5WSiIkhQV

返信 リツイート  

四ツ橋のスタバに車突っ込んでる:(;゙゚’ω゚’):
#大阪 #四ツ橋 #事故 pic.twitter.com/VCBMg5H3L6

返信 リツイート  

 

スターバックス大阪 四ツ橋店に乗用車2台が突っ込みました。同店はテラス席が設けられていますが早朝だったこともあり巻き込まれた人はなさそうです。幹線道路沿いのお店に入る際は「トンデモ運転」するクルマの巻き添いを喰らわないよう奥の席をお勧めします。 pic.twitter.com/W6AnrjqKaR

返信 リツイート  

しろう@sea坊@orisies46

四ツ橋のスタバがやばいことになってる。 pic.twitter.com/9W7mUemE9V


スポンサーリンク





返信 リツイート  

ふるふる@frfr

四ツ橋スタバに車が2台突っ込みテラス席壊滅。ガラスも粉々。巻き込まれた人がいないことを祈る。 pic.twitter.com/L40I3J3pMm

返信 リツイート  

のっくあうと@tenya_wanya

四ツ橋界隈のスタバ前。車撤去中。こりゃまた派手に突っ込んだもんだ pic.twitter.com/HCMFD91fGv

返信 リツイート  

夜の鴨@kyabanisumitai

事務所の近所のスタバに車突っ込んどるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ pic.twitter.com/EBUnDtRRc0

返信 リツイート  


スポンサーリンク





33歳建設業の男の名前や顔画像は!

完全に信号無視なのでしょう。

ワンボックスカーは左サイドとフロント、

乗用車はフロントのみ損傷です。

一方通行をきた乗用車を西に向かっていた

ワンボックスカーが信号を無視して突っ込んできたのでは。

記事でも

午前7時ごろ、大阪市西区北堀江1の市道交差点付近で、ワンボックスカー(ノア)と乗用車(ベンツ)が衝突した。

この事故で2台とも歩道に乗り上げ、交差点の北東角にある「スターバックスコーヒー四ツ橋店」のテラス席に突っ込み、椅子やテーブルをなぎ倒した。

 大阪府警西署は、ワンボックスカーを運転していた建設業の男(33)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、事故原因を調べている。

朝から飲んでいたのか?朝まで飲んでいたのか?

この周辺ならミナミもキタも近いので朝までの可能性は高いです。

ほんと、まだ、飲酒をして車に乗るなんて考えれません。

建設業が仕事なら朝も早い現場で気も焦っていたのかもしれませんが

この事故の代償はかなり高くなることでしょう。

まだ、テラスや歩道に人がいなかったことが良かったのですが

後1時間、いや30分遅ければ大惨事だったでしょう。

飲酒運転ですが現段階では33歳建設業の男の名前や顔画像は

公表させておりませんが今後の捜査しだいでは公表されるかもしれません。

その時は、追記させていただきます。

本日の記事はここまでです。

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント