谷愛美 彼氏=知人男性?Facebookの画像を確認!シングルマザー24歳の顔画像や素性とは,,,知人男性の行方は?

新潟市十日町市で谷愛美さん24歳シングルマザーが足首を結束バンドで縛られ背中に包丁が刺さったままで状態で発見された一部白骨化の事件に展開がありました。谷愛美さんの知人男性の行方不明になっていて事件に関わっているのでは?とニュース報道で情報が耳に届きました、本日は『谷愛美 彼氏=知人男性?Facebookの画像を確認!シングルマザー24歳の顔画像や素性とは,,,知人男性の行方は?』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





谷愛美さん事件の詳細と時系列

 

十日町市で新潟市の女性の遺体が見つかった事件で、女性は1日に行方不明になってから、早い段階で殺害された可能性が高いことがわかりました。

遺棄された現場では今朝からふたたび、遺留品などの捜索が進んでいます。

11日夕方、十日町市の林道で新潟市中央区の谷愛美さん(24)の遺体、が発見されました。

(画像:Twitter引用)

・包丁が刺さった状態で、何者かに殺害され遺棄されたとみられています。

・遺体の腐敗の状況(一部白骨化)から、谷さんは行方がわからなくなった1日以降、早い段階で殺害された可能性が高いことが捜査関係者への取材でわかりました。

・手には縛られたような痕があり、拘束された上で殺害された可能性があります。

 

何者かに殺害され、包丁が刺さった状態で遺棄されたものとみられています。

遺体に着衣の乱れはなく、裸足で、縛られたような痕があったことから、捜査本部は怨恨(えんこん)の可能性があると判断。行方不明前後に通話履歴が残っていた知人男性に接触を試みているが、連絡が取れないでいる。

谷さんの知人男性の行方が分からなくなっていて、警察は事件との関連を調べています。

警察は、この行方が分からなくなっている知人男性との間に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

谷さんの知人男性の行方がわからなくなっていて、捜査本部は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

この行方不明男性の母親は取材に対し、

男性が今月6日、「友達のところに行くと言って車で出掛け、行方が分からなくなっている。その後、警察が所持品を探しにきた」と話した。

谷さんは実家で実子らと暮らしていた。

捜査本部は15日朝、遺体発見現場の周辺で再び遺留品の捜索を行っていて、知人男性の行方を捜している。

 

この事件の時系列

 

谷愛美さんの事件時系列

・2018年8月1日午前9時半ごろ、同居する父親に「出かけてくる」と告げ自身の軽乗用車で外出。同日夜に「遅くなるかも」と父親にメールして以降、連絡がなくなり、携帯に電話しても応答がなかった

・2018年8月4日、谷愛美さんの父親が県警に行方不明届を出した。

・2018年8月9日、谷さんの車は新潟市内の商業施設駐車場で見つかった。ドアは施錠され、車内に荒らされた形跡はなかった。

軽自動車が発見されたイオンモール新潟南の地図。

 

・2018年8月11日夕方、十日町市の林道で、新潟市中央区の谷愛美さんが遺体(遺体の両足が結束バンドのようなもので縛られていた)で見つかった。

谷愛美さんの遺体が発見された新潟県十日町市の伊達と言う場所までは、

北陸自動車道経由で1 時間 40 分(114 km)かかる。


スポンサーリンク





谷愛美さんの顔画像やプロフィール

名前:谷愛美(たにまなみ)さん

年齢:2018年8月報道時現在24歳

生年月日:1993年~1994年

住所:新潟市中央区(実家で親と同居)

職業:飲食店やクリーニング店で勤務していた

子供:シングルマザーとニュースZEROで報道

☆どんな人か?

小学校の同級生の証言:結構目立つ方で騒いでいる方のタイプだった

元アルバイト先の店長のインタビュー:良くも悪くも今風の子だった

谷さんの祖母のインタビュー:優しい子だった

Twitter投稿:谷愛美さんとか小西優香さんの事件のニュースを見て、殺された人の写真を勝手にインスタグラムから持ってくんなやーとかシングルマザーだったとかとある治安の良くない繁華街に住んでるとか家の外観とか個人情報流すなやーとか思ってる。谷さん普段は絶対髪の毛に花つけてないからな。悪意感じるわ。


スポンサーリンク





谷愛美さんのfacebookに知人男性は?

こちらが谷愛美さんのFacebookです。

 

お子さんらしき画像もありますので

 

アカウントはここでは控えさせてもらいます。

 

投稿は数年前から止まっています。

 

シングルマザーとして懸命に生きていたのではないでしょうか。

 

24歳でお子さんらしきは2013年の日付になっていますので

 

若い時期に出産していたのかも、この事で批判された投稿も

 

ありますが、果たしてなにがわるいのでしょうか?

 

きちんと一緒に生きてきているのですから。

 

シングルマザーに対してこの事件を谷愛美さんを責めるのは

 

意味がないのでは。

このような投稿は,,,

・殺された人可哀想だなぁと思ったけど、シングルマザーって聞いて「あっ、どうせまた安定の色恋沙汰からの自業自得パターンか。」ってなった。

☆谷愛美さんの10代のころの投稿を紹介しておきます!

 

谷愛美 彼氏=知人男性?Facebookの画像を確認!シングルマザー24歳の顔画像や素性とは,,,知人男性の行方は?まとめ

警察は縁故からこの犯罪が起こった

 

そう認識して調査を進めています。

 

犯行の動機はたくさんありますが

 

報道でシングルマザーを伝えたことは

 

何故?なのでしょうか?

 

この場合は

 

未来の想いの行き違いの

 

可能性が高いのかもしれません。

 

知人男性=彼氏の可能性はあるのでは。

 

知人男性の行方を早く捜索しなければ

 

この事件の真相も闇に紛れてしまします。

 

一刻も早く、知人男性の行方を突き止めて

 

貰いたいものです。

 

本日の記事はここまでです。

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント