小西優香 Twitter特定か?顔画像流失してる,,,職業は住所が阪急十三で職業が飲食店ならキャバ嬢か?遺体は兵庫県加古川市のダム!犯人像がTwitter投稿に,,,

「小西優香殺したんて池田市石橋のあいつらやんな」兵庫県加古川市のダムで、衣装ケースの中から女性の遺体が見つかった事件で、女性は、大阪市に住む小西優香さん20歳の女性であることがわかりました。本日は『小西優香 Twitter特定か?顔画像流失してる,,,職業は住所が阪急十三で職業が飲食店ならキャバ嬢か?遺体は兵庫県加古川市のダム!犯人像がTwitter投稿に,,,』をテーマに記事を書かせていただきました。


スポンサーリンク



兵庫県加古川市のダムで、衣装ケースの中からの小西優香さんの遺体が見つかった事件

出典:テレ朝news

兵庫県加古川市の権現ダムで11日、透明の衣装ケースに入った20代の女性の遺体が見つかりました。警察は13日午前、女性は、大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)であると発表しました。家族による確認とDNA型の鑑定結果から身元が判明したということです。小西さんは、阪急十三駅近くのマンションで1人暮らしをしていたとみられています。司法解剖の結果、遺体に目立った外傷はなく死因はわかりませんでしたが、小西さんが死亡したのは10日午後とみられています。警察は、小西さんの交友関係にトラブルがなかったかどうかなどを調べています。

【名前】:小西優香(こにし ゆうか)

【年齢】:20歳

【住所】:大阪府大阪市淀川区十三東

【職業】:飲食店勤務

【服装】:白のTシャツ、長ズボン


スポンサーリンク



小西さんの自宅画像


出典;JNN

大阪の十三は大阪キタまで電車で5分という立地のよさです。


スポンサーリンク



遺体遺棄現場

 

遺体が発見されたのは、8月11日の朝、釣りに来ていた人に発見されました。

遺体の発見された状況は

透明のプラスチック製衣装ケースの中に入れられ、ケースに結ばれたロープの先端には重りが付いていた。ケースの中には小西さんの所持品が残されていたという。

引用;産経新聞

死亡推定時刻は前日10日の午後。

 

大阪市淀川区から、高速道路を使うと、約60分から90分です。


スポンサーリンク



小西優香 Twitter投稿はホンモノか?FACEBOOKに顔画像は?職業は住所が阪急十三で職業が飲食店ならアッチ系?遺体は兵庫県加古川市のダム!犯人は誰だ!

加古川死体遺棄の小西優香さん、最後のツイートになってる8月6日のこれが犯人なのかな?🤔

このTwitter投稿はこの事件に対してのTwitter投稿なので信憑性はどうか?

わかりませんが犯人像の1つの事例としてお考え下さい。

 

そして、このTwitterアカウントがこの事件の被害者である可能性も低いのですが

確かに住所は〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東1丁目14−8 ララプレイスザ大阪リヴァージュ内容のです。

そして、こんな投稿も

https://twitter.com/haru1ban22/status/1028945073893912576

https://twitter.com/wakita_ak_69/status/1028957857205481472

 

 

本日の記事はここまでです。

信憑性は低いです。

 

ですが

 

犯人逮捕

 

早急に望みます。

 

これまで

 

たくさんの

 

事件記事を

 

書いてきましたが

 

被害者の

 

ことを

 

書く

 

投稿は

 

そう、見かけません。

 

それだけ、

 

小西さんは

 

たくさんの人を

 

楽しませた

 

笑顔の可愛い

 

人の気持ちが

 

わかる

 

人物で

 

あったのではないでしょうか。

 

20歳で

 

その命を強制終了

 

させられる

 

理由なんてないです。

 

なにか情報お持ちなら

 

身元分かりませんので

 

コメントください。

 

犯人逮捕が小西さんの

 

無念を晴らせるのですから。

 

ご冥福心からお祈り申し上げます。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント

  1. 匿名 より:

    流出だよ