樋田富田林警察逃走

樋田淳也 逃走中の最新情報は!犯罪凶器は刃物使いとの情報も!犯罪歴から夜間に犯行する恐れあり!

投稿日:2018年8月13日 更新日:

Pocket

2018年8月12日午後、大阪府富田林市の府警富田林署に勾留されていた住所不定、無職、樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)が逃走しました、最新情報としては現在も逃走中です、樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者は弁護士と接見するために面会室に入った後に行方が分からなくなった。面会室で容疑者と弁護士を隔てるアクリル板が押し開けられており、府警捜査1課は13日、加重逃走の疑いで捜査本部を設置。顔写真を公開し、約200人態勢で行方を追っている。本日は『樋田淳也 逃走中の最新情報は!犯罪凶器は刃物使いとの情報も!犯罪歴から夜間に犯行する恐れあり!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





樋田淳也 逃走中の最新情報は!犯罪凶器は刃物使いとの情報も!犯罪歴から夜間に犯行する恐れあり!

室内には、容疑者と面会者を隔てるアクリル板が3枚あるが、このうち1枚が面会者側の部屋に押し出すように曲げられ、鉄製の枠との間に最大約10センチの隙間(すきま)ができていた。容疑者側のドアは外側から施錠されていたが、弁護士側のドアは施錠されておらず、樋田容疑者はこの隙間(すきま)から出て、署の裏口などから逃走したとみられる。府警によると、樋田容疑者のサンダルが署の駐車場で見つかったほか、面会室の隣室にあった署員のスニーカーがなくなっていた。

樋田容疑者のサンダルが署の駐車場で見つかり、署員のスニーカー1足がなくなっていた。府警は、樋田容疑者がアクリル板の隙間から出て靴を履き替え、署の裏口から塀を乗り越えるなどして逃げたとみている。逃走を目撃した署員はいなかった。

 

樋田容疑者は身長163センチで中肉中背。黒の長袖ジャージーと灰色のスエットズボンを着用していた。

5月25日に大阪市内のマンションで女性に性的暴行をしたとして6月15日に逮捕され、17日、検察庁に送られました。

その後の調べで5月5日に富田林市の路上で帰宅途中の20代の女性がリュックサックを奪われそうになり、その際、刃物で手のひらを切られてけがをした強盗傷害事件についても樋田容疑者が関与している疑いがあることが付近の防犯カメラの映像などからわかったということです。

警察は樋田容疑者がこの事件の前後に大阪府内で数十件起きている窃盗や強盗事件にも関与していた疑いがあるみて調べるとともに、5月2日、大阪の羽曳野警察署で敷地内に止めてあった捜査車両が全焼し、積んであった証拠品の自転車が焼けた放火事件にも関わったとみて捜査しています。

 

樋田容疑者は窃盗や強制性交等などの容疑で計4回逮捕。

5月2日未明に羽曳野署の駐車場で捜査車両が燃えた事件にも関与

6月に府内の20代女性に性的暴行。強制性,交や窃盗などの疑いで逮捕

7月に起訴された後、別の強盗致傷罪で追起訴

今月8日に強制性,交未遂容疑で再逮捕

犯行手口の凶器は刃物を使っていますのでご注意ください。

犯行のパターンから夜間に犯罪を犯す可能性があるので

気をつけてください。

逃走すればまずは服⇒凶器⇒移動手段⇒お金になるので

最後のお金は暗くなるまで潜伏している可能性があり、日が沈む頃から活動の可能性があるのではないでしょうか。

最新情報としては凶悪犯はまだ逃亡中であるということです!


スポンサーリンク





富田林署から逃走は弁護士にも責任はあるのか?検証してみた

2018年5月25日から同署で勾留されていた。

2018年8月12日午後7時半ごろから、2階の面会室で弁護士と接見。

「面会が長い」と感じた署員が午後9時45分ごろに室内を確認したところ、

無人だったため逃走が判明した。

弁護士は接見前、面会室の隣にある受付で面会簿に弁護士名や容疑者名などを記入する。

署は弁護士に「面会が終わったら教えてください」と要請しているが、義務づけてはおらず、今回は連絡がなかった。弁護士は午後8時ごろに引き揚げたと説明しているという。

接見は弁護士と2人きりで、手錠や腰縄はしていなかった。平日午前9時~午後5時45分は、受付に署員が常駐しているが、樋田容疑者が逃走した夜間帯は無人だった。府内の警察署は同様の対応をしているが、全国で統一した決まりはないという。

逃走を目撃した署員はおらず、府警は防犯カメラの分析などを進めている。


スポンサーリンク





この記事のまとめ

近くの富田林で容疑者逃走中って💦
  

 

-樋田富田林警察逃走

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

樋田淳也 犯行手口が似てる⇒居所や犯行時間がバレる⇒「厳嶋神社」に潜伏は犯行手口変更か?左足ふくらはぎに刺青を持つ男の現在はドコにいるのか?

大阪府警富田林署で勾留中に逃走した樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)が、現在も逃走中で日々最新情報が報道で流れてきます。本日は『樋田淳也 犯行手口が似てる⇒居所や犯行時間がバレる⇒「厳嶋神社」に …

東浩二 自転車日本一周の旅まとめ樋田淳也に同行!逮捕で和歌山の母親驚きのワケとは?釈放の記者会見動画にTwitterは大炎上!

2018年9月29日、脱走から1ヶ月以上に渡って逃走していた樋田淳也容疑者の身柄が確保されれました和歌山出の日本一周自転車の旅人を装って和歌山出の東浩司容疑者と同行していましたね、本日は『東浩二 自転 …

樋田淳也 逮捕 身柄確保は道の駅ソレーネ周南(山口県周南市)/富田林警察逃走→目撃情報時系列どこよりも誰よりもしっかりまとめさせて頂きました,,,

大阪府警富田林署から逃走した樋田淳也容疑者(30)が大阪府警富田林署から約350キロ離れた山口県周南市で48日ぶりに逮捕され身柄確保のニュースでこの事件がやっと解決の方向に本日は『樋田淳也 逮捕 身柄 …

樋田淳也 生い立ちや経歴(犯罪)バレて陰キャや小悪党タイプと囁かれる!出身地小学校の卒業文集とは真逆な転落人生に何故なった?

大阪府の富田林警察署から2018年8月12日夜に樋田淳也容疑者が逃走してから2日。日が経つ事に富田林住人や樋田淳也容疑者の出身地の松原の実家近くの住人は安心して日々を過ごせないのではないでしょうか、そ …

樋田淳也 山口県で逮捕で東浩司も逮捕!逃走の手助けの真相は顔画像は?サイクリング逃走の狙いはこれか!

大阪府警富田林署で留置中に逃走した樋田淳也容疑者(30)が2018年9月29日午後6時過ぎ ついに山口県周南市で身柄を確保されましたね。その逮捕劇の様子や東浩司容疑者という新たな登場人物も、本日は『樋 …