今井美桜 彼氏は嵐の櫻井翔はガセ?今田美桜なら納得⁉の今田さん調査まとめしてみました,,,

嵐の櫻井翔さんに新恋人ができたと週刊文春が報じ、そのお相手の21歳ミスコン女王までご丁寧に書かれればネットでは「今井美桜 」といとも簡単にそのお相手の予想はつき拡散され今度は「今田美桜」に見えてビックリと言うツイートが拡散される事態に本日は『今井美桜 彼氏は嵐の櫻井翔はガセ!今田美桜なら納得⁉の今田さん調査まとめしてみました,,,』をテーマに記事を書かせていただきました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





櫻井翔のお相手は今井美桜に今田美桜と見間違う人続出

今井美桜って誰w 今田美桜かと思うやないか!21歳だし!紛らわし!ZEROのお天気キャスターなんか! 今田美桜ちゃんならなんか許せるのに← だってほら、尋常じゃなくかわいい🎀

20周年目前にほんとやめてほしいわ、、、甲子園も始まって映画も公開する楽しい時期なのにさあ、、、 てか今田美桜ちゃんかと思ってめちゃびっくりしたじゃないかよ、、、もう!


スポンサーリンク





櫻井翔さんに新恋人の文春砲の一報!

http://bunshun.jp/articles/photo/8497?pn=2

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/8497

2018年8月7日、週刊文春が、嵐の櫻井翔さんに新恋人ができていたことを報じました。

櫻井翔のお相手は青学ミスコン女王・今井美桜?

https://twitter.com/hashtag/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%BE%8E%E6%A1%9C

ネット上では、櫻井翔さんの新恋人(熱愛相手)について様々な憶測が飛び交っているようです。その中でも、最も可能性が高いと言われているのが、ミス青山学院大学2017である今井美桜さん。

まずは今井美桜さんのプロフィールを御覧ください。


スポンサーリンク





今井美桜さんのプロフィール

https://twitter.com/imio_17miss3

本名今井美桜(いまいみお)
生年月日1997年04月09日(21歳)
出身地埼玉県
身長160cm
所属教育人間科学部教育学科3年、セントフォース
趣味お菓子作り、体を動かすこと
プロフィール今井美桜の公式プロフィール

今井美桜さんは女子アナの登竜門とも言われているミス青山学院大学で2017年にグランプリを獲得した現役女子大生。グランプリ獲得後は芸能事務所・セントフォースに所属しており、櫻井翔さんも出演している情報番組ZEROでお天気キャスターとして出演しています。

 

今田美桜さんとは

名前:いまだ みお

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

血液型:A型

事務所:BIGFACE

好きな言葉:彼も人なり。我も人なり。

チャームポイント:大きな目

特技:博多弁の早口言葉、乗馬、中国語

趣味:語学勉強

所属事務所:BIGFACE

小さいときは、おしゃべりな子供だったと本人が言ってます。

高校2年生(16歳)⇒地元の福岡県でモデル事務所「CGE」スカウト芸能界入りしました。

デビューは、福岡県で放送されたマリノアシティのCMです。

あまりにも可愛いので、CMを見た視聴者から「あの子は誰?」と問い合わせが多くあったようです。

その後は、地元福岡で放送される深夜番組「GeeBee」に出演して、初レギュラーを獲得します。

2016年8月に上京、

2017年2月から

放送されている

マクドナルドのCMに、

では、今田美桜の熱愛彼氏は誰?

今田美桜さんには、熱愛彼氏の噂はありません!


スポンサーリンク





今井美桜 彼氏は嵐の櫻井翔はガセ!今田美桜なら納得⁉の今田さん調査まとめしてみました,,,まとめ

かなり、

 

櫻井君の熱愛とは

 

かけ離れた

 

記事でしたが

 

ここまで

 

今田美桜さんが

 

Twitter投稿

 

されていたら

 

気になる

 

人も

 

多少は

 

いるのでは

 

ないかと

 

簡単に

 

まとめさせて

 

いただきました。

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント