島田紳助 女 7人まとめの2018年現在もまとめ,島田紳助の現在の姿も,,,それぞれの現在の人生模様は何色か?

あの人の現在、この人の今

島田紳助さんが芸能界を引退してお幸せに暮らしているそんな話もよく聞きますよね、本日は『島田紳助 女 7人まとめの2018年現在もまとめ,島田紳助の現在の姿も,,,それぞれの現在の人生模様は何色か?』をテーマに人生とは数奇なものだという記事を女7∔島田紳助さんの事を淡々とまとめていきました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





愛人7人を実名で紹介、題して島田紳助 女 7人まとめ

2011年(9月8日の東スポ「喜び組疑惑7人の女」)

紳助さんが「アバズレ」と呼んでいた伊東美咲さんも、実は彼のオンナだったようです。また注目なのは、元全日本女子バレーの高橋さんと、テレ朝・大木アナ。これまで殆ど名前が出てこなかっただけに・・今後話題に上るかも知れません

島田紳助の不倫してた?女芸能人

ほしのあき
熊田曜子
ヨンア
高橋みゆき
小林麻耶
大木優紀
伊東美咲
森泉


スポンサーリンク





島田紳助さんのプロフィールと現在は

名前:島田紳助(活動:1974年~2011年)

本名:長谷川公彦

生年月日:1956年3月24日

出身:京都市南区

2011年、暴力団関係者との交際がスクープされ、
島田紳助さんは夏の終わりに芸能界を引退されます。

けじめをつけるために自らの意思で引退されました。

本人曰く、「知らなかった」との事でしたが、
吉本興業は以下のようにコメントされています。

法的には問題はないが、芸能界のモラルとして社会的影響力の高いテレビ等に出演しているタレントとしては許されない。社としては厳しい態度で臨むべきだと判断した

島田紳助さんの2017年現在の姿です2018年もこのまま

2018年にある会社のインスタに登場してその姿にネットの声は

「元気そう」
「相変わらず悪い顔してるな」
「チンピラ感が増してる」
「隠し切れないヤカラ感」
「人生楽しそうだな」
「芸能界に未練なさそうだね」
「スパッと引退したのはえらいと思う」
「まあ結局うやむやなまま引退したんだけどな」
「またテレビで見たいな」
「素敵やん」

不動産投資や飲食店経営ともう芸能界にいる必要もなく周りの人たちを幸せにしているのでしょう。

では、現役時代に喜び組7人を1人づつ紐解いていきます!


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ ほしのあき

島田紳助さんの愛人として一番印象的だったのはほしのあきさんではないでしょうか?

過去にドッキリを仕掛ける番組が放送された時には、芝居もかなりリアルな感じが出ていましたね。

それと2008年頃にほしのあきさんが六本木のバーで「紳助に捨てられた」と泣いている目撃情報も上がっています。

さらには、紳助さんがほしのあきさんのことを「あき」と呼び捨てで呼んでいます。

これらのことから考えると2人は相当親密な仲だったのではないでしょうか?

 

ほしのあきさんは2018年現在芸能活動を休止中です。

その理由は、2011年9月に13歳下の競馬騎手・三浦皇成とできちゃった婚をしたことが、大きな要因の1つ。

2018年で41歳はヤバすぎ!ほしのあきの現在の姿に驚き

その美しさをキープしているのがすごいと賞賛されています。

@wakatsukichinatsuさんの投稿

離婚もしない宣言もして2018年現在も幸せそうです。


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ 熊田曜子

続いては熊田曜子さん。

熊田さんと紳助さんの仲は芸能界でも有名な話だそうです。

紳助さんと熊田さんの愛人関係が浮上したきっかけは、熊田さんがグラビア撮影のために沖縄に行った際に、熊田さんのホテルの部屋に紳助さんと一緒にいる姿をマネージャーが目撃・・・。

それがきっかけで紳助さんと熊田さんの関係が広まったのだと言われています。

08年→10年→16年→現在

2018年6月現在の熊田曜子さん(36)は第3子となる女児を出産したことが26日、所属事務所から発表された。この日、事務所が報道各社にファクスで文書を送り、母子ともに健康で、経過は良好という。

熊田は2012年4月に同い年の一般男性と結婚し、12月に長女(5)、15年10月に次女(2)を出産した。今年1月に第3子妊娠を発表していた。

以下、熊田本人のコメント。

この度、元気な赤ちゃんを出産しました。

我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳・2歳のお姉ちゃん達も、妹の誕生をとっても喜んでくれています。

これからも家族5人、より一層協力し合いながら頑張っていきます。

第3子女児を出産したばかりのタレントの熊田曜子さんが6月27日、わが子に指を握られた写真を添えてInstagramを更新。祝福の声が寄せられています。

ALT
(画像は熊田曜子公式Instagramから)


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ ヨンア

韓国出身のヨンアさんですが、売れたい願望が高く紳助さんとの噂が上がっていました。

ヨンアさんは紳助さんの番組『紳助社長のプロデュース大作戦!』にレギュラー出演したのがきっかけで一気に知名度が上昇。

その頃から紳助さんとの関係が噂になるようになりました。

もしかするとレギュラー出演のために枕営業したのかもしれませんね。

以下はhttps://matome.naver.jp/odai/2150547982128069701から引用で~す!

結婚、離婚、再婚を経験したヨンアさん、以前のような活躍が見られません。

2009年4月に韓国人実業家の男性と結婚したが、夫が韓国に住む遠距離婚という状態が続き、昨年6月に約4年間の結婚生活にピリオド

14年8月に実業家の男性と再婚し、現在は夫の職場があるシンガポールと日本を行き来しながら仕事をこなしている

二度結婚されており、旦那さんはどちらも実業家で超セレブということでも有名ですね。

■現在は、モデル活動をしつつシンガポールでトンカツ屋の女将をしています。

現在も日本とシンガポールを行き来しながらモデル活動を続けている彼女

ご自身のお仕事の合間を見つけてはシンガポールを訪れて、旦那の仕事のお手伝いをされているようです。

そのとんかつ屋さんは「イマカツ」という、日本でも銀座や六本木に店を開いているミシュランでも紹介された人気のとんかつ屋さんとのこと。

え~!!ヨンアってシンガポールでトンカツ屋の女将やっとんの?次行ったらその店行きたい!!

■また、昨年12月には待望の第一子を出産し毎日幸せな日々を送っているようです。

幸せな結婚生活を送っていたヨンアさんは、インスタで妊娠報告をしていたのですが、2016年12月に無事に元気な男の子を出産

インタビューでは「とにかく今はすべてが子供中心で時間が回っています」「寝ているところをわざわざ起こしちゃうくらい可愛くて、今は息子に夢中です」と生活や心境の変化を明かしている。

▼彼女のInstagaramでは、子供と触れ合う姿が多く見られます。

詳しくはhttps://matome.naver.jp/odai/2150547982128069701へ


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ 高橋みゆき

プロアスリートまで手を伸ばしていた可能性もある紳助さん。

高橋みゆきさんとのはっきりして証拠はないのですが、紳助さんは高橋さんとの番組共演の多くとても可愛がっていたそうです。

さらには高橋さんが執筆して本も絶賛していたので、少なからず特別な感情はあったのではないでしょうか?

それにしてもプロアスリートまで手を出している紳助さんは幅が広いですねw

 

2015年4月に一般男性との結婚を発表していました。

高橋みゆきの旦那さん

高橋みゆきは2015年4月25日に結婚し、その後

2018年2月5日第1子を妊娠したことを明らかにしました。

@shin_miyukichi)さんの投稿

「私事ではございますが、この度第一子となる新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」

「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています。体調も落ち着き、仕事に関しましては周りと相談しながら進めて参りたいと思います」

引用元:高橋みゆきブログ

2018年7月11日の午前10時頃に
子供を出産したことを
インスタにて報告


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ 小林麻耶

現在はフリーアナウンサーとして活躍している小林麻耶さんとも噂になっています。

紳助さんは小林麻耶さんがアナウンサーになる前から気に入ってたというので驚きです。

『恋のから騒ぎ』に出演していた学生時代から麻耶さんのことを気に入っていたようで、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま可愛がっていたそうです。

紳助さんが司会をしていた『オールスター感謝祭』にも、入社一年目からアシスタントに抜擢しているのがお気に入りだった証拠だと思います。

その後06年に紳助さんと麻耶さんが石垣島に不倫旅行をしているのも報じられていますので、もはや肉体関係は確実だと思いますね。

2人はスタジオに手をついないで入ってきたこともあったそうです。


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ 大木優紀

テレビ朝日の人気女子アナの大木優紀さんですが、かつて島田紳助さんの「喜び組」の一員ではないかと報じられた事もありました。

大木優紀アナは、2010年に交際していた年上男性と結婚。

相手の男性は、小寺達也さんという方で、2013年に化粧品関係の会社を設立し、年商は2億4000万も売り上げた事があるそうです。

小寺達也の画像

出典:https://joseiana.com/

小寺達也さんは、大学時代はアメリカンフットボール部に所属しており、バリバリのスポーツマンだったそうです。

 

子供は二人!

2013年5月26日、第1子となる女児を、2015年12月26日に第2子となる男児を出産しています!

子供は二人!

大木優紀が玉の輿!旦那が会社経営者で社長夫人!

そんな、小寺達也さんの会社ですが、数億円の負債をかかえて倒産したというニュースが流れました。

「大木アナが復帰する2日前、A氏が経営する化粧品会社・K社が東京地裁から破産手続開始の決定を受けた」(知人)

2013年、A氏らはシンガポールの法人から出資を受け化粧品や美容用品の開発、販売をおこなうK社を設立、2014年にはA氏が代表取締役に就いた。K社は2015年に年商2億4000万円を売り上げ、大木アナは玉の輿に乗ったかに見えたが……。

引用:https://smart-flash.jp/

大木優紀アナは、育児休暇で仕事を休んでいましたが、2017年5月に仕事を復帰されました。

倒産報道から2日後に復帰したということで、一部では倒産したことで復帰を早めたという声もあるようです。

 

今後は離婚も視野にいれているのではないかと

2018年7月現在もこの状態維持のようです。


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめと女7人の2018年現在もまとめ 伊東美咲

こんな綺麗な伊東美咲さんまで紳助さんと関係を思っていたとは・・・。

紳助さんは伊東美咲さんのとこを「アバずれ」と言っていたそうですから、肉体関係はあったのだと思いますね。

2009年11月に大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長

榎本善紀さんとご結婚され、翌年には女の子を出産されました

伊東美咲さんはこの出産を機に、芸能活動を一時休止する旨発表

2014年には、芸能活動を再開することになったのです!

公式ブログを立ち上げ、活動再開を自身で発表したのですが

2015年には男の子を出産。

2018年現在は

 

40歳になり劣化もなく

ぼちぼちと自分のペースで

活動再開となるのでしょうか。


スポンサーリンク





島田紳助 女 7人まとめの2018年現在もまとめ,島田紳助の現在の姿も,,,それぞれの現在の人生模様は何色か?まとめ

 

幸せになっている人ばかりです。

 

約1名は辛いでしょうが

 

離婚もせずにいるのですから

 

幸せではないとはいいきれませんが。

 

この人たちは1度でもスポットがあたり

 

活躍した。

 

素晴らしき人々なのです。

 

僕のような一般人の感覚とは違う。

 

覇王の色を纏う人たち。

 

どんな状態でも

 

きっと

 

「人間として生まれまわった回数」

 

にこだわる、紳助さんの言葉に刺激を

 

もらった人たち

 

僕も徳を重ねていきます!

 

本日の記事はここまでです。

 

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント