錦戸亮 人妻不倫のM子の名前はかおりで顔画像って,まさか新垣結衣破局理由といわれていたあの人?さっそく検証だ,,,

ジャニーズ

2018年8月3日錦戸亮 さんがフライデーされた不倫相手とされている20代の人妻ですが「eighter」(エイター)たちには何ともない報道で、そんな事よりこのニュースの間違い探しでもしていくつもりではないでしょうか、本日は『錦戸亮 人妻不倫のM子の名前はかおりで顔画像って,まさか新垣結衣破局理由といわれていたあの人?さっそく検証だ,,,』をテーマに記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク





新垣結衣破局原因にもなったと言われている浮気相手か

      https://xn--vgu128a.club/?p=335

錦戸亮さんの「本命彼女」と言われていたのが、女優・新垣結衣さんです。

GIF動画

ガッツリとキスをしています。

出典:http://i2.wp.com

このキスシーンには裏話があって、なんと錦戸君は新垣さんに許可なくディープキスをしたと言われています。

当然、新垣さんも事務所も大激怒。最悪な雰囲気のまま撮影は終わったとされています

2011年に放送されたドラマ「全開ガール」で共演したお2人ですが、その撮影中から付き合っているという噂があったそう。実際には、撮影終了後から急接近したと言われています。

2013年に熱愛が報じられました。この時はお互いの家を行き来している「真剣交際」と報道され、翌年には「半同棲状態で結婚秒読み」とまで囁かれていました。

しかし、2014年に錦戸亮さんの浮気が原因で破局したと報じられているようです。


スポンサーリンク





ここも実は報道のテクニックで

破局したのが2013年の11月

その理由は

・ジャニーズ事務所の圧力

・フライデーに激写されることが新垣さんを嫌い別れた

錦戸亮さんが一般人の女性とデートしている姿が目撃されたのは、2014年の7月頃

これをうまく当てはめたみたいです。その時の浮気相手と報道させたのが「かおり」です。

そして2018年現在の8月3日発売の「フライデー」

(引用元:https://twitter.com/hashtag/フライデー)

関ジャニ∞の錦戸亮が、広告代理店で働く関西在住の女性(20代)と不倫していたことが、8月3日発売の「フライデー」で報じられた。フライデーには、相手や錦戸亮のベッド写真も掲載されている。

錦戸亮が不倫!相手は広告代理店で働く関西在住の20代女性

報道によると

・錦戸亮にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいる。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)。M子は子供もいる人妻

2005年、錦戸亮さんとモデル・藤井リナさんはファッション誌「vivi」の企画で共演しています。実は、藤井リナさんが相手役に指名したのが錦戸亮さんだそう。逆指名したという事もあって、熱愛の噂が流れるようになったようです。

その後、グループで食事をしたり、2人でドライブデートする姿が報道されました。一部では、同じアクセサリーを付けていたという情報もあるとか。

ですが、藤井リナさんはテレビ番組で「破局した」と話していたそうです。名前は伏せていたものの、相手は錦戸亮さんだと言われていたようです。

・2人が知り合ったのは6年前。2012年夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮が、たまたま同じ店にいたM子をナンパ。強引にタクシーに乗せ、車内でキスを迫るなどした。結局、M子はホテル前で降り、逃げるように帰った

・新垣結衣さんとは2013年に熱愛が報じられました。この時はお互いの家を行き来している「真剣交際」と報道され、翌年には「半同棲状態で結婚秒読み」とまで囁かれていました。

・北川景子さんとは、2014年公開の映画「抱きしめたい」で共演しています。この映画で夫婦役を演じ「お似合い!」だとファンから言われていたそう。

実際、撮影前から意気投合したようで、周りのスタッフは「仲がとても良かった」と話していたとか。かなり親密に見えたという情報もあり、彼女ではないかと噂されていたそうです。

・それから4年後(2016年)。大阪・ミナミのバーで2人は偶然にも再開。錦戸亮はM子を覚えていなかったが、ひと目で気に入ったようで、自身の膝の上に乗せ、目を見つめながらミスチルの「抱きしめたい」を歌うなど口説きまくった。結局、錦戸亮の猛アタックに押し切られ、初めて肉体関係を結んだ

 

2014年7月の『フライデー』で一般女性とのデートを報じられ、ツーショット画像も多数掲載されて熱愛が発覚した。

2人ともかなりラフな格好で、中目黒のオリジン弁当とイオンで買い物デートを楽しみ、それから錦戸亮の運転する車で自宅マンションに入っていったという。
その1週間後にも彼女は錦戸亮のマンションを訪れ、お泊りしたそうだ。

フライデーが2人のツーショット写真を掲載したのは2014年7月18日。

一般人がインスタグラムに2人の写真を投稿したのは2016年。

2年前のフライデーの写真を自分が撮影したと投稿していたようです。

2016年錦戸亮さんと一般人女性のツーショット写真がインスタグラムから流出

お買い物&中目黒にあるオリジン弁当

・M子に家庭があることは、錦戸亮も認識していたが、月一ペースで密会を繰り返していた

・アルコール度数35度の「イェーガー」をショットで何度も一気飲みさせられた。錦戸亮も飲んでいたが、「彼は強いからあまり酔わないの」と、M子は笑っていた

・しかし今年に入り、親友であるAさんに相談。A子さんは最初、信じていなかったが、証拠として錦戸亮のベッド写真を見せられ、関係を断つべきだと助言した

 

・だが、M子が錦戸亮に”マジ恋”してしまい、関係を断つことはできなかった。Aさんは何としても別れさせなければならないと思っている


スポンサーリンク





1.錦戸亮 人妻不倫のM子=かおり?

情報は

名前はかおり

一般女性

細身の身長170cm

インスタグラムのフォロワー数は1万人いたそうです。

この事からモデルなのでは?と噂になりました。

一般の方がインスタグラムで錦戸さんと一般人女性さんのツーショット写真を公開されてから、錦戸さんのファンはこの女性がSNSを利用していないか探しまくったそうで、見事、この女性のインスタグラムを特定することに成功

名前は「かおり」さんということが発覚し、インスタグラムに投稿されていたかおりさんの顔写真もすぐに拡散されてしまったそうです。

「eighter」(エイター)恐るべしです(笑)


スポンサーリンク





2.錦戸亮 人妻不倫のM子=かおり?

かおりさんは関西に住む子持ちの女性と言う理由

・錦戸亮さんが大阪府出身だから出会ったということも理由の一つなんですけど、彼女がインスタで大阪府岸和田市で行われたと思われる『だんじり祭り』の動画や写真を掲載しているんですよね。

子供と一緒に写っている写真がいくつか見つかり、かおりさんは子持ちだと思われたようです。

ただ、結婚しているという証拠は見つかっていないようですし、かおりさんの子供だという証拠もないそうです。


スポンサーリンク





錦戸亮 人妻不倫のM子の名前はかおりで顔画像って,まさか新垣結衣破局理由といわれていたあの人?さっそく検証だ,,,まとめ

この4月にすばる君が脱退して

 

その後、山口メンバー

 

小山くんなどなどの

 

問題が発生。

 

 

錦戸亮くんの

 

この人妻不倫の

 

真相は

 

エイターに

 

してみれば

 

「ふーん」

 

であることは

 

間違いないです。

 

フライデーが報道

 

するよりも

 

すでに

 

かおりさんの

 

インスタを発見

 

そして、事細やかに

 

確認しているのです。

 

 

確かに、人妻でも

 

どんな理由の家庭環境か?

 

 

そして、ここまで

 

おおぴろげで

 

交際しているのなら

 

 

告発者は旦那なら

 

この不倫も倫理的にアウト

 

もし、子持ちのワケりで

 

2年も交際してゴールするのなら

 

錦戸亮の株は上がる。

 

真実はこの先に

 

でもうでしょう。

 

それまで

 

応援していきましょう。

 

もともと、

 

強引な性格。

 

そこが魅力なのでしょうし。

 

魅力間違ってたらごめんなさい。

 

僕も男なので(笑)

 

本日の記事はここまでです。

 

最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント