北村一輝 嫁と離婚後の恋人は誰?息子 北村将清現在はダンサー?プロフィールは!同棲って誰と?

あの人の現在、この人の今

北村一輝さんの私生活を知りたくなりました、息子さんの北村将清って最近どうなったか、北村一輝さんの元嫁は銀座のママ?離婚理由は?なんだったか?その後の恋人の話もあったなぁ~すると,,,本日は『北村一輝 嫁と離婚後の恋人は誰?息子 北村将清現在はダンサー?プロフィールは!同棲って誰と?』そうなんです!同棲しているみたいです、気になります。

 

本日も最後までお付き愛くださいねぇ


スポンサーリンク





北村一輝さんのプロフィールや想い

北村一輝のプロフィール

北村一輝さんのプロフィール

名前:北村 一輝(きたむら かずき)
本名:北村 康(きたむら やすし)
生年月日:1969年7月17日
出身地:大阪府
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

出典:https://ord.yahoo.co.jp

役者を目指したきっかけ

幼少期から映画が大好きだった北村一輝さんは、タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱き、海賊になるため、商船高専に進学します。しかし、海賊になれないことに気が付き、三年で中退してしまいます。その後、役の上でならどのような人間にも海賊にもなれると思い、役者を志したそうです。

なかなか売れず大変だった下積み時代

俳優になるため、19歳の時に上京します。片っ端からオーディションを受けるもエキストラがせいぜいだったそうです。なかなか俳優として芽が出ず、4年間海外を放浪していた時代もあったのだそう。

失意のうちに一度は廃業し、オーストラリア、南アメリカ、東南アジアなどおよそ4年間海外で放浪生活をしたが、「これでは逃げ出したままで終わってしまう」と思い直し一路帰国の途に就く。

俳優活動を再開し、やがて三池崇史や望月六郎作品と出合ったことがターニングポイントとなる。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を浴びる

2003年に放送されたドラマ「あなたの隣に誰かいる」で殺人鬼役を演じ、注目を集めます。この役が話題となり知名度も上がりました。


スポンサーリンク





主な出演作品【ドラマ】

・キモチいい恋いしたい!
・シンデレラは眠らない
・リミット もしも、わが子が・・・
・神様のいたずら
・春ランマン
・ひと夏のパパへ
・あなたの隣に誰かいる
・夜王~YAOH~
・医龍-Team Medical Dragon-
・14才の母
・妖怪人間ベム
・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・破門
・世界一難しい恋

(他)


スポンサーリンク





主な出演作品【映画】

・雪のコンチェルト
・鬼火
・皆月
・弱虫(チンピラ)
・あずみ
・キル・ビル Vol.1
・血と骨
・完全なる飼育 女理髪師の恋
・龍が如く
・怪物くん
・テルマエ・ロマエ
・妖怪人間ベム
・寄生獣
・羊の木

(他)


スポンサーリンク





北村一輝 嫁の名前や年齢は顔画像は!

北村さんは、19歳の時に俳優を目指して大阪から上京。

しかし、努力のかいもなくなかなか芽がでませんでした。
彼は、挫折してしまい約4年間海外を放浪されます。

 

しかし、「逃げ出したままで終わってしまう」と思い帰国。
その後、改めて俳優を目指します。その頃に出会ったのが、
結婚したお嫁さんでした。

 

彼女は、銀座でママをしており、北村さんはママに見初められて入籍。
北村さんより少し年上。

 

北村さんのような魅力的な男性であれば、例え銀座のママであっても
惚れてしまうのも頷けます。

 

元奥さんは、ママさんをしていただけに、当時売れていない北村さんを
見て「この人は成功する」と思ったのかもしれません。

 

北村さんは売れない時代にも関わらず、ベンツを乗り回し、当時は

「あんなでかい車を乗り回すのは、芸能界でも羽賀研二か北村だけ」

と言われていたそうです。

 

確かに、当時は養ってもらう形でしたが、長男の北村将清(しょうせい)さんが
生まれてからは、お嫁さんに仕事を辞めてもらい
新宿伊勢丹近くのバーで働き始めました。

当時、もちろん北村さんは大変モテていたそうですが、
奥さん一筋だったそうです。

(週刊実話より)

 

2012年11月13日には北村一輝と嫁の離婚が報じられました。
北村一輝は今まで家族で住んでいた

マンションを出て都内で一人暮らし。奥さんとは別れてしまいまい、息子さんの将清(しょうせい)さんの親権は奥さんが持つことになります。

この離婚の理由は

9年間の結婚期間のうち9年間は一緒に暮らしていたそうですがその後の10年間は別居状態だったようです。

10年別居状態というのはかなり長い期間、冷え切った関係。

家に帰っても役が抜けないことが多く、性格のばらつきに嫌気がさした奥さんとすれ違い、結婚9年で別居。


スポンサーリンク





北村一輝 さんの息子の北村将清、現在はダンサー?プロフィールは!

北村一輝さんの息子

北村一輝 息子 北村将清

名前:北村将清(しょうせい)
生年月日:1994年12月3日
事務所:元アミューズ所属
身長:177cm(伸びている可能性あり)

出演歴:ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」「幸せになろうよ」

北村一輝さんの息子さんは、俳優として活動されている「北村将清(しょうせい)」さんだそうです。目力の強さやハッキリとした顔立ちが北村一輝さんと似ていますね。

北村将清さんについて

1994年12月3日生まれの22歳で、「ヤンキー君とメガネちゃん」や「幸せになろうよ」などに出演されたことがあるようです。俳優として活動しているということなので、今後親子で共演する日が訪れるかも知れないですね。

確か、少し前までアミューズに北村将清(しょうせい)さんの
プロフィールが掲載されていましたが、現在ありません。

学業に励むため現在は活動を一時休止中とのことです。

現在はアミューズから名前が消えてしまっているため、芸能活動を一時停止したか、引退してしまった可能性が高そうです。

2017/12/17将清さんは、ダンサーとして活躍していると、
A-studioの中で紹介されました。

北村さんは、将清さんの

また、当時、父親が俳優ということで、いじめられていた
過去も明かされていました。


スポンサーリンク





北村一輝 嫁と離婚後の恋人は誰

離婚直前の話ですが「実は新宿二丁目に役者が経営する会員制バーがあるのです。同店は俳優の遠藤憲一が、よく美女を引き連れ来店することでも知られているが、北村は昨年(2011年)暮れにこの店に来店。わけありそうな女性連れで泥酔状態だった。このため常連客の間では『夫婦関係が厳しそう』『離婚秒読みか?』と噂されていたのです」(前同)
2012年11月13日には北村一輝と嫁の離婚が報じられました。

離婚の1年後(2013年)には新しい女性との関係が週刊誌に取り上げられた。

デートをしている姿を女性セブンで捉えられています。

女性は都内で勤務する20代の一般女性で今年のはじめに出会ったとか。

噂の相手は前田典子さん似と

北村10

北村一輝の新彼女は前田典子さんに似ているみたい

北村9

クリックすると新しいウィンドウで開きます

北村は彼女の前にひざまずいて、デート中に買ったおのなのか、きらきらしたネックレスをそっと彼女の首につけてあげていた。そして照れ笑いを浮かべる彼女の手をとると、ギュッと握りしめた。

 


スポンサーリンク





北村一輝さん同棲って誰と?

2013年9月には外国人男性のクリスさんとジョーさんと
英語を学ぶために同居をしていました。

こちらがクリスさんとの部屋のです!

ちなみにクリスさんはドラマの役作りの時に
英語の指導をしてくれた人物。

また、同居のルールとしては家の
リビングとキッチンは日本語禁止。
話したら罰金100円。

ただし廊下は日本語が可能なので
どうしてもという時は廊下から
日本語でクリスさんらに
話しかけているという。

北村一輝とクリスさんらの同居は
半分は自分の英語取得のため。
もう半分は息子の北村将清にも
英語を覚えられる環境を与えたいため。

2018年現在、24歳となった息子さん。

北村さんは、以前、外国人の方とルームシェアをして暮らしていましたが、
現在、将清さんは北村さんとは一緒に暮らしているそうです。

北村さんらしくオシャレな手料理なども振舞うのだとか。
また、息子さんと一緒に飲む事も。


スポンサーリンク





北村一輝 嫁と離婚後の恋人は誰?息子 北村将清現在はダンサー?プロフィールは!同棲って誰と?まとめ

 

もう、再婚は

 

しないでしょう。

 

結婚して

 

支えたくれた人。

 

別れるのも

 

恩返し

 

 

それぞれの道があります。

 

 

これからも

 

 

ニヒルな濃いお顔を

 

 

みていきたいものです。

 

 

そして

 

 

いつか

 

 

親子共演

 

 

して欲しいものです。

 

 

 

本日も最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク






Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント