弥谷麻衣子 子供(Facebook画像アリ)はワンオペ育児が犯行動機?行方不明にしてまで子供が欲しかったか!

結婚とはなんだ?

二人の間には子供がいたきらぼし銀行勤務の行員・弥谷鷹仁(やたにたかひと)容疑者(36)と、鷹仁容疑者は母親の弥谷恵美(やたにえみ)容疑者(63)が、妻(嫁)の弥谷麻衣子(やたにまいこ)さん(30)を殺害し、茨城県の実家(住所あり)に埋めたとして逮捕されたニュース。本日は『弥谷麻衣子 子供(Facebook画像アリ)はワンオペ育児が犯行動機?行方不明にしてまで弥谷鷹仁子供が欲しかったか!』と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後までお付き愛ください


スポンサーリンク



弥谷麻衣子(やたにまいこ)プロフィール(出身・大学・高校)顔画像

2018年3月に行方不明になった弥谷麻衣子さん。

発見されたのは、夫・弥谷鷹仁容疑者の実家。
すでに遺体となり、見つかりました。

Facebookでは、嫁・弥谷麻衣子さんを
捜索していたという弥谷鷹仁容疑者

「探しています!」
「千葉県我孫子市内で別れて以来、行方が分からなくなっています」
「似た人を見かけたり、思い当たることがあれば」「ご連絡お願いいたします」

との呼びかけ。警察にも行方不明届を提出。

なのに、実は殺害してた?

この矛盾だらけの動機…

ネットでは

・「鷹仁、この実家に隠しておきなさい」ってママが言ってくれたのか?

・この犯人は、典型的なマザコンと推察。

しかし、弥谷容疑者は

「生活上のトラブルでうっぷんがたまっていた」

「夫婦間の不満がたまり妻の首を絞めて殺害した」

「(弥谷容疑者は)すごく後輩の面倒見も良くて、人当たりも良くて。まさかこんなことをするような、すごく信頼していた方なので。子育てで夫婦間のずれがあったかなという印象。ワンオペ育児(=妻1人での育児)になっている印象です」(弥谷容疑者の知人)

麻衣子さんの父親は「悔しい気持ちでいっぱいです」と
話していると言います。

殺害後、子供を自分のものにしたという気持ちで溢れたのかもしれません。

弥谷麻衣子Facebookに子供の写真気になる方は、こちら

2018年7月20日現在、麻衣子さんのフェイスブックの投稿は

削除され1枚の画像だけ残っています。

このことは↓記事にさせて頂きました。


スポンサーリンク



弥谷麻衣子 Facebook 投稿

  • 名前:弥谷麻衣子(やたにまいこ)
  • 年齢:30歳
  • 出身:大阪府岸和田市
  • 大学:東京女子大学
  • 出身高校:千葉県柏市

自己紹介(ミクシィより)

出身高校:千葉県立柏高校(偏差値:66 – 67)
出身大学:東京女子大学(偏差値:45.0 – 55.0)
出身: 岸和田市出身
在住:千葉県 柏市
ステータス:既婚


スポンサーリンク



 

 

 

ミクシィにはFacebookにも

12年8月には、「おじいちゃん達と合コンする夢みた。しかも友達は超積極的」と投稿。コメントには「早くも浮気願望か」などと寄せられ、6年前には弥谷鷹仁容疑者と結婚していたようだ。

 

フェイスブックには、

(出典:フェイスブックより)

指輪を「お誕生プレゼントにもらった」と報告。
日付は2012年9月13日
弥谷夫婦の結婚記念日と弥谷麻衣子さんの誕生日は同じ日なのでしょう。

 

殺害された弥谷麻衣子さんの夫に対するコメントとして、

「旦那からお誕生日プレゼントもらった☆思ってたより出来るなと思った(・∀・)」

 


スポンサーリンク



ワンオペ育児が犯行動機?行方不明にしてまで子供が欲しかったか!

もう夫婦仲は

 

 

完全に冷めていたのは

 

 

子供が出来る前からで

 

 

子供ができたら

 

 

「子育て」で夫婦仲もよくなり、

 

 

自分も「子煩悩」を

 

 

発揮したかったのかもしれませんが、

 

 

その想いも儚く散りいつしか離婚の

 

 

話などもあったのかもしれません。

 

 

そこで、

 

カッとなり

 

「妻をその手」にかけ、

 

埋めたのは子供への執着心でしか

 

なかったのかもしれません。

 

これはあくまでも僕の考察ですが

 

だから、

 

超過保護の母に頼んで共犯にさせ巻き込んだ

 

「正論は」

 

子供の為という

 

言葉だったのかもしれません。

 

どちらが悪いとでかではなく、

 

「子供戦争」の悲しき結末であった

 

事件なのではないでしょうか。

 

 What a story!in my Book 
弥谷恵美 勤務先の会社が逮捕で判明!死体遺棄動機は歪んだ愛は鬼子母神!麻衣子父...
http://resuponsu240.com/2018/07/21/kaisha-2/
茨城県取手市井野台の実家で弥谷鷹仁(やたに・たかひと)容疑者が麻衣子さんを加害し母親の弥谷恵美容疑者が実家の庭に埋めた疑いで逮捕されました弥谷鷹仁容疑者を銀行員まで育てあげた弥谷恵美容疑者が逮捕されたことで実家と会社が判明しました ニュースやFacebo...

 

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント