稲泉健一警部補の顔画像や経歴は?容疑者の21歳男は拳銃強奪で中村信一さんに発砲!犯人は拳銃の扱いに慣れた人物か?

授業中の学校で起きた事件,男は複数の刃物を所持しており、拳銃を奪った後、交番北の道路向かい側にある小学校の敷地に侵入警備員が発砲された小学校の出入り口は大通りに面しており、南に約50メートル離れたこの大通り沿いに、襲撃された奥田交番がある。男は警備員に発砲した後、男性あに背を向ける形で小学校の敷地内に走って行ったという。直後に数人の警察官が「止まれ」と叫びながら追いかけ、男に向けて発砲していたというこの恐怖の出来事を「稲泉健一警部補の顔画像や経歴は?容疑者の21歳男は拳銃強奪で中村信一さんに発砲!犯人は拳銃の扱いに慣れた人物か?」と言うテーマで記事にさせて頂きました。

 

本日も最後まで戯言のお付き愛よろしくお願いいたします!
それでは早速参りましょう

スポンサーリンク




容疑者の21歳男は稲泉健一警部補から拳銃強奪で中村信一さんに発砲!

 

富山県警に入った連絡によると、26日午後2時ごろ、富山市久方町の県警奥田交番の稲泉健一警部補(46)が男に刃物のようなもので刺され、拳銃を奪われた。男は近くの市立奥田小学校に向かい、小学校にいた警備員の中村信一さん(68)に発砲。中村さんは左肩などを撃たれて救急搬送された。男は警察官に身柄を確保された。県警によると、稲泉警部補と中村さんは病院で死亡が確認された。男も左腹部を撃たれ、県立中央病院に救急搬送された。

富山市消防局によると、午後2時14分ごろ、県警から「奥田交番で40代男性が刺された」と通報があった。男性は心肺停止状態で病院に搬送された。その後、午後2時27分ごろに、県警から「奥田小学校で撃たれて、けが人が2人いる」と通報があり、20代と60代とみられる男性2人をいずれも心肺停止状態で病院に運んだという。

■菅長官「2名死亡を確認」

富山で警察官が刺され、拳銃を奪われた事件について、菅義偉官房長官は26日午後の記者会見で「近隣において警備員や警察官が負傷し、2名の死亡が確認されたという報告を受けている」と述べた。犯行状況については「確認中だ」と語った。


スポンサーリンク



この事件の犠牲者の稲泉健一警部補の顔画像や経歴は?

名前:稲泉健一警部補
年齢:46歳
職業:警察官 奥田交番所長

顔画像については現在確認中、経歴は警部補、家族や学歴も現在捜査中です。

名前:中村信一
年齢:68歳
職業:奥田小学校 警備員

小学校の出入り口近くから「パン、パン」という発砲音が2発聞こえた。音のあった方向に目を向けると、小学校内の工事で出入りする車両を誘導する警備員1人が腹をおさえるようにして、両ひざをついてうずくまっていたという。そのすぐ近くに、発砲したとみられる男が立っていた。

顔画像についてですが確認中です。


スポンサーリンク



21歳容疑者が稲泉健一警部補から拳銃強奪現場となった奥田交番


スポンサーリンク



容疑者は21歳の男駆けつけた警官に撃たれ重体の名前,顔画像,人物像は

白っぽいシャツとズボン姿で、シャツは血だらけだったという。「顔は正面から見えなかったが、30~40代ぐらいの中年のように見えた。かばんのようなものをかけていたように見えた」と男性は言う。

やはり気になるのは男の名前や顔画像ですが

今回の事件はまた?精神が病気の人で罪が軽くなるのではないか。

そんな声がいつものように上がる中。

拳銃を簡単に発砲して人に命中させるなんて素人にできるものなのか?

そんなTwitter投稿を発見したときに僕もそう感じてしまいました。

仮に自分が拳銃をポンッと渡されて「撃て」といわれても

すぐに撃てるなんて考えれません。

そう考えれば精神が病んでいるより「拳銃で動く標的」を探していた

サバイバルゲームなどに精通した人や拳銃を握ることを教えられた人。

そんな可能性もあるのではないでしょうか。

犯人とされている21歳の男も重体で命がどちらに傾くのは今だ不明です。

一刻も早いこの事件の全貌が明らかになるのを待ち記事を書かせていだだきます。

皆様にお願いがあります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

現時点で僕の情報調査もこの程度ですのでもっとこの事件のことをこれからも調査していきます。

なんらかの情報やあなたのお考えなどあればどしどしとコメントお願いいたします。

僕の目指すブログは一方通行ではなく、会話で次の記事のヒントや情報調査をしていきより一層に深い記事を量産していくスタイルでブログ運営をさせていただきたいので何卒宜しくお願い致します。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます


スポンサーリンク





紀州のドンファンの記事です

ハゲックスブロガー襲撃事件


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント