岡本顕一郎 顔画像,経歴,ブログ紹介,Hagexのセミナー内容は現場の旧大名小学校で「「100万PVブログ達成への道」

岡本顕一郎(おかもとけいいちろう)さんはペンネーム:「Hagex」(ハゲックス)と呼ばれ人気ブロガー月間300万PVの顔とインターネットセキュリティー会社員 ザ・ゼロワン編集という表も顔をもち旧大名小学校でセミナー「100万PVブログ達成への道」を開催後に何者かに生涯の幕引きをさせてしまいました、本日は「岡本顕一郎 顔画像,経歴,ブログ紹介,Hagexのセミナー内容は現場の旧大名小学校で「「100万PVブログ達成への道」だった,,,をテーマに記事を書かせていただきました。


スポンサーリンク




岡本顕一郎さん事件の詳細

24日午後8時ごろ、福岡市中央区大名2丁目の旧大名小学校跡地で「人が刺された」と110番通報があった。福岡県警や消防によると、現場から男性が搬送されたが、間もなく死亡が確認された。刃物を持った男は逃走。約3時間後、特徴の似た男が福岡市東区内の交番に出頭し、「人を刺した」と話したという。

【写真】殺人事件があった旧大名小学校の校舎内を調べる捜査員ら=2018年6月24日午後10時22分、福岡市中央区、久松弘樹撮影

県警によると、被害者の男性は東京都江東区東雲2丁目の会社員、岡本顕一郎さん(41)。跡地は起業家支援施設になっており、この日は午後5時半からIT関係のセミナーが開催されていた。岡本さんはセミナーの講師だったという。

セミナー終了直後の午後7時50分ごろ、施設の関係者が「救急車を呼んでくれ」という声を聞いた。1階のトイレに向かうと、血だらけの岡本さんと男が出てきたという。この関係者が追いかけたが、男は自転車で逃走した。岡本さんは背中を刺されていたという。

男は出頭した際、バッグに血のついた刃物を持っており、刺したことを認めているという。

朝日新聞社


スポンサーリンク



岡本顕一郎(Hagex) 顔画像,経歴,ブログ紹介

名前:岡本顕一郎(おかもとけいいちろう)

ペンネーム:「Hagex」(ハゲックス)人気ブロガー月間300万PV

職業:インターネットセキュリティー会社員 ザ・ゼロワン編集

生年月日:昭和51年

出身地:福岡県生まれ

住まい:東京都江東区東雲2


スポンサーリンク



 

 

経歴

インターネットセキュリティー会社員

平成16年にネットウオッチ日記(ブログ)「Hagex-day.info」開設。

二足の草鞋でネットを使い自由を追及していたのでがないでしょうか。

 IT関係のセミナー内容は「「100万PVブログ達成への道」

Default latent
日時 :
2018/06/24 (日) 17:30 ~

定員 :30人
会場 :Fukuoka Growth Next 1階会議室①(福岡県福岡市中央区大名2-6-11)
URL :http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/25/031307

「ネットウォッチ勉強会」2回目は福岡

ネットウォッチャーとして長年活動していると、ネット上の炎上やトラブルなど、様々ケースに遭遇し、時には参加し、いろいろな知見を得ることができました。
教科書やマニュアルでは知ることができない、知識やテクニックを実践で身につけることができましが、
自分だけで持っているのはモッタイナイので、このような勉強会を開催して、広めていきたいと思います。
2回目はなんと福岡で開催。今回はネットウォッチではなく、ブログ関連のテーマでお話しします。

内容

「100万PVブログ達成への道」

  • 概要
    現在220万PVを稼ぐHagex-day.infoの中の人であるHagex。どうやったら100万PVを超えるのか、超えた先に何あるのか。ブログPVの稼ぎ方、PR方法、記事の書き方、ネタ見つけ方を伝授。ブログPVをアップしたい人、プロブロガーになって高知に移住したい人は必見。

「ブログトラブル110番」

  • 概要
    ブログを長年やっているといろいろなトラブルに遭遇します。喧嘩、誤字脱字の指摘、内容に関する質問、ラブレター、弁護士からの手紙……など、Hagexの人が遭遇したトラブルとその対処方法を解説します。

セミナー参加者より

被害者である岡本顕一郎さんの写真があったが、今日登壇しておられたhagexさんその人であった。写真撮影は禁止ということで講座中に似顔絵を描いていた。顎とエラがない特徴のあるお顔、刈り上げに丁髷風のポニーテールと目立つ風貌だった。本業は編集で、7月でお辞めになるといっていた。間違いない。
引用元:kutabirehateko.hateblo.jp(引用元へはこちらから)


スポンサーリンク



セミナー場所が殺害現場「FUKUOKA growth next(福岡グロースネクスト)」

日時 6月24日(日)
会場 Fukuoka Growth Next 1階会議室①
福岡県福岡市中央区大名2-6-11(旧 大名小学校)

プログラム
17時30分 開場
17時45分 勉強会スタート
・「100万PV達成への道」
・「ブログトラブル110番」
19時30分 終了予定

参加費 2000円(会場でお渡しください)
定員 30名
申し込みのページ→https://atnd.org/events/97225

 

刺した男の名前や顔画像は現在公表させれおりません。

2018年6月25日午前3時。

 

皆様にお願いがあります。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

現時点で僕の情報調査もこの程度ですのでもっとこの事件のことをこれからも調査していきます。

なんらかの情報やあなたのお考えなどあればどしどしとコメントお願いいたします。

僕の目指すブログは一方通行ではなく、会話で次の記事のヒントや情報調査をしていきより一層に深い記事を量産していくスタイルでブログ運営をさせていただきたいので何卒宜しくお願い致します。

本日の記事はここまでです、最後までお付き愛くださり御礼申し上げます

 

紀州のドンファンの記事です

 


スポンサーリンク




Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1390

コメント